キョート 

March 30 [Fri], 2007, 10:14
ぉととぃはお別れパーチーやったァ

前日はMチャァと朝3時まで準備ッッ笑

がんばりすぎやし

ドッキリも無事成功ッ

ケーキもプレゼントもまぢうまくぃってチョー喜んでくれた

ほんとなんか感動したァ―

まぢょかった!仲間ってぃぃゎァ・・・ってしみじみ

そして―昨日はセンパィがドライブつれてってくれたァ♪

遠出しょってゅゎれ、なんと京都ぇドライブ

行動範囲ひろッッ。。

メッチャきれェ―ゃったァ

なんかなごんだァ

京都とかぃぃな―ァンナトコに住みたい☆

またボードに誘われちった

来年はすでにC回も―ッ

はょ行きたいしッ♪♪


髪ど―しょ― 

March 27 [Tue], 2007, 1:48
今日はBとショッピング―ッ

最近買いすぎゃで気をっけょぅと思ってたのに

今日もゃっちゃった・・・

まぃかッ♪

今日もスーツ姿の就活のコぃっぱぃ

ぁたしこんなに毎日遊んでてぃぃのかなッ

センパィからのお話で決めてた進路を再び悩む

も―考えたくな―ぃ

ボード行きた―ぃ

ぁッ今日グローブ買ったァァ♪

これで揃った―

も1回春にいけんかなァ―

明日はMチャァ泊まりにくる♪

ぁさってはパーチーだァ―

マーヂ―で楽しみッッッ



はチュ―ゥ 

March 04 [Sun], 2007, 0:14
ブログはじめてみたッ
ぁんなにゃらんと思ってたのに―
ぁたしの独り言ブログ*
スノボぃってくれるってv
ぜったぃダメゃと思ったのに意外
ダブルデートだ
メッチャぅれしぃ
今日の新婦サンまぢキレィくてぃぃヒトだったァ
ぃ―なぁんなヒト
ぁたしの理想v
きんよぅび
ぃままでぃろぃろ悩んでたコト
なんかふっきれたッ
心の中がスッキリした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geheimnis2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる