お気をつけて、行ってらっしゃいませ

January 03 [Mon], 2011, 5:23
ちょっと遅くなりました

みなさん
明けましておめでとうございます

昨年 6月11日のオープン以来
みなさんには本当にお世話になりました

長くもあり、短くもあった6ヶ月でした

たくさんの楽しい思い出がありました

ここで書き出したならば・・・・・
いったい何ページ使うのか分からなくなります

秒速状態でもかなりの超長文になりそうです
思い出話しはちょっとお休み致します

残念ながら2010年6月から12月までの
本当に短いお付き合いとなりました

ご帰宅頂いた皆様にこの場を借りて改めて

「ありがとうございました」


またどこかで・・・・はありません

本当のお別れです

本当にお世話になりました
本当にありがとうございました

そして、
年末特別イベントの最後の最後まで
お屋敷で一緒に過ごして頂いた皆様
「ありがとうございました」

皆様の2011年が、良い1年になりますように
皆様の2011年が、飛躍の1年になりますように
心より祈願致します

満員御礼!!!

December 31 [Fri], 2010, 0:13
こんばんわ〜〜

てかもう深夜です〜
(ねもい)zzZ

今日はご主人様のご帰宅が悲鳴を上げたくなるくらい
まさに「人間渋滞!」

ゲームでバタバタ(汗)
チェキでバタバタ(汗)

だけど・・・・・・・・・・

すごーく楽しい時間でした。

ご主人様ありがとうございます
(^o^)//

明日はお屋敷最後のビッグイベント

年末特別イベント
クロスオーバーイヤーイベントです!!

みんなご帰宅しないと
キョンくんにヤバいことされますよ〜〜

キョンくん いわく
罰罰XXするーーーー

らしいそうです

やっぱりキュンくんは
アブナイ・・・・・
あぶ のーまる
です〜〜〜

きゃ〜〜
マジでこわーい (^。^;)

明日は用心してくださいねー

ではまた明日!!

今日のブログは
トモカ・ラナ・ジュード
なのだーーー

もしかして・・・
みんな 僕のこと

ワスレテないよね〜〜〜〜

あー おなかすいたー
明日は差し入れを持ってこないと
死刑なのだ〜〜

最近流行りのどやパンケーキ!!

December 29 [Wed], 2010, 20:35

こんばんは、昨日に引き続きピンク大好き瑠華ちゃんですよ

今日はチェキ撮ったしゲームしたしパンケーキ作ったし楽しかったなぁ(*^_^*)

カウントダウンというわけではないですが、

今年残り二日!

時間が過ぎるのって早いですよね〜

寂しい気持ちを吹き飛ばして!

明日、明後日とお屋敷で楽しみましょうね

ではでは、

ご主人様、お嬢様のご帰宅心よりお待ち致しております。

来ないとどや顔になっちゃうよ〜(`・ω・´)笑

どやっ(`・ω・´)!

December 28 [Tue], 2010, 20:33

こんばんは、ピンク大好き瑠華ですよ

今日もゲームやチェキがいっぱい出ました(*^o^*)

今年もあと3日…
たくさんゲームやチェキをして今年の思い出残しましょー☆



ではでは…
雨が降って気分が落ちちゃった時は
お屋敷に来て気分を盛り上げましょ〜

ご主人様、お嬢様たちのご帰宅心よりお待ち致しております

寒い日々

December 27 [Mon], 2010, 21:15
皆さん
こんばんは

寒い日々が続きますね

風邪などかからないようにお気を付けて下さい

月曜日のブログはかなり久しぶりです

今日は皆さんにお知らせです

キョンくんこと、私は夏頃から体調不良に悩んでいました

先日健康診断を受けました

やはり…
と思っていましたが、幾つかの項目で見事にヒット
(>_<)

かなり重い段階まで進行したポイントもありました

内容は…

ごめんなさい
詳しくは明らかに出来ません
m(_ _)m

周りの方々とも相談致しましたが、現状でのワークが非常厳しいと判断されました

お屋敷で私に代わる男性スタッフを見つける為、何人かで動きましたが、今日現在で採用者がいません

ある意味、特殊な業務なので採用条件が厳しかったと思います

相談の結果

今後のお屋敷の運営が本当に難しいとの判断になりました

今年いっぱいの運営はきちんと致します

来年からの開門が分かりません

たぶん年内のみの開門となるはずです

最もなシナリオですと、皆さんとはお屋敷でくつろぐ時間は今年いっぱいになるのでは…

残された時間を本当に楽しく過ごしたいです

明日からもいつもと変わらないまったりとした、そして楽しい時間を皆さんと一緒に過ごしたいです

ご理解、ご協力をお願い致します

雨、そしてゆきちゃんフ

December 26 [Sun], 2010, 20:28

こんにちは、ブログに久々登場瑠華ちゃんですよ(*^o^*)

皆さん忘れてなかったですか!?笑

今日は雪も降り、雨も降り、とっても寒かったですね><
明後日は少しあったかくなるようですが、今年の残り数日はまだまだ寒いです!

お屋敷でホットドリンクでも飲んであったまりましょう


ではでは、
ご主人様、お嬢様たちのご帰宅、心よりお待ち致しております(*^^*)

今日もまたまた……( ̄○ ̄;)

December 26 [Sun], 2010, 1:25
どうも、こんばんワンワン小春んですょ

今日ゎ、クリスマスでしたo(`▽´)o

小春のコスプレゎ、赤のメイド服で、サンタコスに近かったですよぉー(*^o^*)www

プラス、あと一回お着替えしました

今日の、サンタガールが見れたご主人様ゎラッキーでしたね(^∀^)ノ

本当、楽しかったですー(≧∇≦)

でゎでゎ、小春ゎこの辺で
風邪にゎ、ご注意を( ̄∀ ̄)ノ

こんばんは☆

ルイズたんですお!


今日はクリスマスでしたね!!


サンタルイズ(*^ω^*)

可愛かったですよね!!

ねっ!!笑


今可愛かったと言った人!

合格です☆←

小春たんにちゅーもしちゃってご機嫌ルイズでしたぁ(^∀^)

いっぱいで〜すフ

December 25 [Sat], 2010, 21:09
お屋敷はサンタガールでいっぱいで〜す
(^o^)/

とってもラブリーですよ
(^з^)-☆Chu!!

今日もまたゲームで盛り上がっていま〜す
o(`▽´)o

大ゲーム大会開催

December 25 [Sat], 2010, 1:06
みっくみーくにしてやんよ★
ミクですよー(^o^)/
ジンジンジングルベル♪
イブでしたね(^w^)
お屋敷内はゲーム祭りでご主人様達とリア充しますたwww
うさみみサンタも着れて満足満足でした←
明日もクリスマスは続きます★
25日もお屋敷にこないと
死刑なんだからぁぁっ(・A・´)

クリスマスイベント中間報告

December 24 [Fri], 2010, 21:36
リア充ばかりの街中…

ちなみにお屋敷ではクリスマスイベント真っ最中
(^o^)/

みんなでゲームをしたり、ラッキーくじ引きをしたりして楽しんでますよ〜
V(^-^)V

早く来ないとキョンくんのお仕置きが待ってますよ
(>Σ<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Flugel
  • 現住所:熊本県
読者になる
2010年12月31日をもちまして
完全閉門となりました
今まで応援、声援、ご帰宅いただきまして
誠にありがとうございました
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
元常連
» お気をつけて、行ってらっしゃいませ (2011年02月22日)
もいもい
» お気をつけて、行ってらっしゃいませ (2011年01月04日)
キョン
» お気をつけて、行ってらっしゃいませ (2011年01月03日)
ISH
» お気をつけて、行ってらっしゃいませ (2011年01月03日)
元常連
» お気をつけて、行ってらっしゃいませ (2011年01月03日)
。Д。ひーはー
» 満員御礼!!! (2010年12月31日)
さとちゃん
» 寒い日々 (2010年12月27日)
|じゅにゃ|・ω)ノ
» 祭りだまつりだぁ(^∀^)/ (2010年12月24日)
真紅より
» サンタルイズゥ!! (2010年12月19日)
漆黒の堕天使@最弱王
» 最弱王 (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる