エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪ 

2004年09月17日(金) 3時14分


変な始まり方というのは禁句。
気にしちゃだめです、
今回ママ二匹倒したので結果をSSで。

( ´,_ゝ`)オワリ

('A`)ウヴォァー 

2004年09月09日(木) 2時52分
どうもこんちわ、管理者です。
40になって遊んでばかりです
ママッシュとか・・・・・・。
本日はその一枚をお見せしましょう。

↑シーフなのに篭手でなぐります。
手裏剣なんてありませんよ

(´・ω・`) 

2004年08月30日(月) 19時57分
近況報告が遅れて、まことに申し訳ありません。
誰も見てないでしょうが
とりあえずもうすぐ40です。
明日か明後日には40です。
それだけです_| ̄|○

現在の私です。

この心の温かさが 

2004年08月20日(金) 2時19分
どうも、こんにちわ。狩りでドロップが出ない管理者です。
しかし
今日はドロップ ネ申 でしたよ。
シャドー ナックルベスト下 がでました。
とくにこれ

↑ いりません
これはさておき、イイ男ナンパしてきました。

お気軽に声をおかけします。

お茶に誘います。
飲むかどうかは別にして

こんな事もありましたよ( ´,_ゝ`)

最後に友達の勇姿をのっけます。





パッチの一部 

2004年08月19日(木) 9時41分
昨日にパッチあったのはご存知でしょう。
3次職の追加など、ずいぶん大きい作業でした。
そのなか私が見つけた変化です。

↑新モンスタージュニアブーギーを倒すと出て来るもの。
硬いそうです。

今度はゴーレムがスキルを使っているところです。
きちんと撮れていませんが
とりあえず私が発見したのはこれだけですので・・・・。
他のは他サイトで取り上げられてるでしょう。

ご挨拶 

2004年08月19日(木) 9時14分

どうも、このたび新しくプログで開設しました。
前のほうは何かと更新が面倒なもんで
とりあえずこれからもよろしくです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gehayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる