コメント返し 

2006年10月01日(日) 23時46分
>>>庶民的淑女サマ
コメントに気付くのが遅くて申し訳ないですっ(汗

ブログ見てて下さってありがとうございます^^
P鯖は行ったことないですね〜。
今度INする時はP鯖をうろついてみることにします(゚∀゚)ゝ

おお、バックアップだなんてそんな…ありがたいお言葉っv
会えたら是非ともよろしくなのです。
最近のCS内の様子なども話せたら嬉しいですねえ。

ではコメントありがとうございました!

とりあえず今の状況 

2006年08月19日(土) 13時14分
今のCSの初心者マップはいない方がいいのだなということだけ解りました。
辞める時も思ったのですが、PK多いですねえ。

でも、囚人の安息所に行くにはまだレベルが足りない。
という訳で…とりあえずマップ内をウロウロするだけにしましょうかwww

お久しぶりです、そしてPK(笑) 

2006年08月19日(土) 2時12分
どうも、お久しぶりです。5ヶ月ぶりくらいですか?


萩沢ですよ〜!

今日は久しぶりにIN。
したらNPCとか新しいのが増えててビックリ!

つか…あれ…何か、INしてる人少ない?
森ではずっと人がPKされてるし…。

っていうかPKされた!

と、とりあえず、会ったら気軽に超えかけてくださいませ。



えと…今でも会ったことある人やってるのかな。
というか皆レベル上がって他のマップにいるんだろうけど…。



追記。

いなかった。

レピさん、正式?に引退されたんですね。
お疲れ様です。
萩沢の初のお友達で、話しかけてくれたのもコメントくれたのも嬉しかったです。

っていうか、ブクマしてたプレイヤーさん皆いないんですけどナニコレ???
なして?どして?古参プレイヤーさんもいないんですけど、ナンデ???

マジですか 

2006年03月27日(月) 17時13分
まだ来てくださる方がいるようで…!ビックリした。
でも、もう殆ど更新しないと思います。

原因は新しいWebゲームにハマったから。
人狼BBSという掲示板形式のゲームですねぇ。

でも残しておくので、初心者がどんな感じで成長したかは読める…といいな;

CSに飽きた理由は、レベルがなかなか上がらないのと、騎士団の消滅。
騎士団に入った時はINすれば仲間がいたけど、消滅しちゃってからは一人でしょ?
何かINしてもすぐにOUTしちゃって…虚しいっていうのかな。
知り合いも少ないし。

それとこのヤプースブログが変わったっていうのも原因。
ログインするのに少ぅし時間がかかるようになったので面倒なんですよね(おい

数少ない知り合いも何故かどんどんいなくなるし…(涙

でも一概には言えないな。また更新しだすかもしれないし!
数ヶ月経てばまたハマることもあるよ。

データは消さないで取っておくし、また会えた時はよろしくお願いしますね!
クモあたりで入ったり出たりを繰り返してるのが萩沢です!(笑

なんか 

2006年02月22日(水) 20時25分
来てくださってる方に悪いので、お知らせです〜;
とりあえず後3〜7日INできません。
その後はちょっとした休みに入るのでINできるかと…。

も、申し訳ないっす…(゚Д゚;)あわわ

MAP大幅変更、そして狩場の取り合い…みたいな? 

2006年02月10日(金) 23時30分
えー、お久しぶりです(苦笑

最近ずっとサボリ気味でスミマセン。
だって書くほどINできないんですもん。
この後も筆記で試される某イベント(笑)があって満足にIN出来ないかと;

そういやINしてないうちにMAPが変わりましたね!
人づてで聞いたので見るのは昨日が初めてでしたが。
モンスターも移動するとかで、どこに居るかわかるのか?!と思いましたが…。

そこはさすがに考えてましたね。
MAPにモンスターのエリアが書いてあるw

でも一種類のモンスターが一箇所に固まった結果、狩場が狭い;
ルビー目当てでリンとか狩ってると初心者様に申し訳ない。が、ルビーは欲しい。
あぁジレンマ。

そういや遺跡もモンスター増えましたね。
久しぶりにロストヘッドハンターを狩りに行ったら集団リンチにあいました(笑
アイツを固まらせるのは駄目だと思うヨ!

せっかくMAPを覚えてきたのにまた1から覚えなおし、か…。


↓↓↓以下コメント返信です↓↓↓

>>>レピさん
わ、またもやコメントありがとうございますv

あ、いえいえ!
嫌な思い出なんかではありませんよ!
レピさんとのデート…げふんげふん、PTは楽しいですし!
こちらこそ申し訳ないです〜;

しかも、わざわざ騎士団まで調べてくださったんですか?!
ぎゃー、申し訳ない(苦笑
あれから結局、団員さまにササする勇気もなく、そのままです(アラ
また新しくどこかに誘われたらいいな〜とか考えてますので、お気になさらず!

今のところはブラリ一人旅(=上級狩場に特攻)を楽しんでますので^^

あ、そうそう…。
。・:*:・゚☆レベル100おめでとうございましたっ!☆゚・:*:・。

おかしいな…涙で前が見えないよ 

2006年02月03日(金) 19時34分
新しいPS2のゲームに現をぬかしていたら。
萩沢ってば無所属になってましたよ。

あれ、騎士…団…は…?

一週間もINしてなかったから…何が…何やら。

え、萩沢が脱退させられたんですか…?
それとも、騎士団がなくなったんですか…?

えと、騎士団の正式名称なんだっけ?(混乱
アルファベットは覚えられないよママン…。・゚・(ノд`)・゚・。

再開、そして囚人 

2006年01月24日(火) 23時40分
今日はダラダラと宝石狩りを兼ねたレベ上げを続けていました。
遺跡でやってたので、結局はサファイヤの欠片がちょっとだけ。
う〜ん、イマイチ;
でもま、レベルは43まで上がりました〜!(喜
やっぱ誰かと一緒っていいですね!

でも吸いで無口(重要)な人はイヤだ!

冗談で吸わせてくださいって言ったのに対して反応が返ってこなかったことに恐怖を覚えつつも(冗談でも言ってはいけなかったでしょうか。冗談って書いたんですけどネ;)穀倉から囚人へと無謀なパレード☆
本当は騎士団の方と一緒に囚人で狩りをしてみたかったのですが、時間がなく断念。
次のINは囚人からですか!一人じゃ戻れない!(笑
ワープ、か…(遠い目

そういや、今日は遺跡と穀倉を行ったり来たりしている時に、レピさんに出会いました!
きゃ〜お久しぶりです〜v(ここで言うか
遺跡で喋りながら狩っていたのですが、萩沢が飽きた(おい
なので穀倉に行くことに。

つーか、レピさん強すぎです。
マジ比べ物になりませんけど、何か。

萩沢の恐怖の対象、穀倉なのにバシバシ倒しちゃってます。
サイコー!一生付いていきます、姐さん!

…とか調子乗って進んでたら囲まれました。
つーか浮かれてテンションハイになった萩沢が突っ込んで行った、のが正しい。
そして死に戻り;
本っっっっっ当に申し訳ないことをしました(土下座

このお詫びはルビー一個でどうでしょう(安い/精一杯の高価な財産w
それかサファイヤの欠片で!

そんな感じで今日は終わり。
明日は7時くらいからINできるかな〜…。

オマケ。

これお気に入りv
デイドのサモナー/シャーマンってカッコイイ!


↓↓↓以下サブキャラプレイ日記↓↓↓

久しぶりに露店、そしてスキル 

2006年01月23日(月) 22時52分
今日は久しぶりに露店を出しました。
主にルビーとサファイヤの欠片。

露店なんて最初のころに出したっきりで、相場なんてわかりませんともw
こういう時のお友達の輪☆
騎士団メンバーさまにヘルプです(笑/情けない
軽く相場を教えてもらい、適当に上乗せ(!)して露店を出す。

売れないので仕方なく、つーか当初の予定通り徐々に値下げしていく。
露店で「要相談にて値下げ可」とか「大幅値下げ可」とか書いてあったら萩沢ですw

サファイヤ欠片をササに答えてちょっと安く(笑
その後、値引いてないサファイヤ欠片も売れてウハウハ☆

でも値引いてもルビー欠片が売れないので困った;
最終的に「売れりゃいいか」と思い4万くらいにして放置。
したらいつのまにか文字とともにドロンパと消えていた。

ところで、kとかの単位だとよくわからないのですが。
1k=1000カエム?
誰か教えて(;ノд`)

そういや遺跡で狩りしていたら可愛い妖精さんに誘われました(ぉ
んでもって蜘蛛に行こうと言われて行くことに。
と こ ろ が !
そこで発覚した大変な事実。

ディフェンスマスタリー っ て 何 で す か ? (笑

萩沢は大変重要なスキルを持っていなかったらしいです(爆
レベル上げにかまけてスキルのことなんて忘れてました。
だってパワーブローだけあれば十分だったんだもん!。・゚・(ノд`)・゚・。

これからはちゃんと考えてスキル覚えていこう;

スキルといえばソドマスかロドか転職に迷いますよね。
どうせならどっちか決めて、効率のいいスキルの振り方にしたいトコロ。


今のキャラクター選択画面。
メルボルンに迫力有りすぎ(笑


↓↓↓以下コメント返信です↓↓↓

>>>レピさん
こちらこそ、お久しぶりです〜^^
わざわざありがとうございます〜vvv

凛々しくだなんてっ!まだまだですよ〜。
むしろレピさんの方が凛々しいかとw

最近は狩場の違いもあってお会いしてませんね;
萩沢は遺跡か森の入り口にいるので、是非通る時は探してみてください!(何
私もレピさんを探しますので!

ところで、フェアリーの頭が当分このままだっていうのは本当ですか?!
せ、せめてブラックになるまで育てたいです(>Д<)
とりあえず、初めての女のコなので頑張って育てます!(笑

コメントありがとうございました^^

PTクエ、そして2koさん 

2006年01月22日(日) 18時02分
昨日のブログを書いた後またINして、昨日は蜘蛛に行ってきました。
瞬☆殺
ヤバい状態に何度もなって、団長に回復させっぱなしでした;
でもおかげでレベルが40になりました!
ありがとうございました〜^^

今日は昼間に起きてきて、その後からIN。

したら今日は会ったことのない騎士団メンバーさまがINしていました。
挨拶をして、4人くらいでパーティーを組んで遺跡で狩り。
レベルアップもして41レベに!やったーヽ(・∀・)ノ
目標まであと4レベル!頑張れ、俺!

そのあと皆でPTクエをこなすために森へ。
皆さんのおかげで、ようやくパイモンクエを終わらせることが出来ました(遅
パイモンってなかなか沸かなくて困る;
あと、骨がなかなか手に入らないのも(汗
もういくつかPTクエあるんですよね…面倒w

そのあと穀倉に行ったりとかしましたが、やっぱりメインは遺跡。
最終的に2koさんと二人で狩ってました。
←ツンデレでドジっ子でモンスターマスターのハニー・2koさん(訳がわからないw

そこで何度も追っかけてくるロストヘッドハンター。
みんなで狩ってた時に2koさんがロストヘッドハンターに好かれてるって話になって、ダーリンなんてあだ名になってました。
でも結婚したらドメスティックバイオレンス。

2koさんは「ダーリンじゃないやいっ」って言うものだから、ツンデレなんて言われちゃって…。


二人で狩ってる時もダーリンを否定するから言ってみた。

「ならむしろ俺のハニーにならないかい?」   ←阿呆

したらOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっべ、彼女ゲットかよwwwww
まぁキャラ的には性別もあってるし、レベルも近いしいいのでは(笑
多分プレイヤーは同性ですがw

そんな感じで会話しながらちょっと狩って、今日は落ちました。
多分、また後でINすると思いますが。


↓↓↓以下サブキャラプレイ日記↓↓↓
P R
権利表記
Copyright (C) 2005 SeedC Inc. / Gnisoft Co. Ltd. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC(株)及びGnisoftに帰属します
無許可転載・転用を禁止します
Profile
萩沢
萩沢
 
BraveryサーバーChannel1で
ふらふらしてるヘナチョコです
 
ペットの名前は冬の終わり
 
一度に色んな行動は出来ません
 

メルボルン
メルボルン
 
駆け出しデイドのムッキー
ベテランサモナー目指してます
 
ペットの名前はバララット
 
PKしちゃいやん☆
 

ペトラ
ペトラ
 
初心者ロイエルのおチビちゃん
本名ペトルーシュカ(にしたかった
 
ペットの名前はサンドロ
 
宝石集め係です
最新コメント
アイコン画像庶民的淑女
» とりあえず今の状況 (2006年09月28日)
アイコン画像至尊MACRO2
» マジですか (2006年07月18日)
アイコン画像レピ
» おかしいな…涙で前が見えないよ (2006年02月04日)
アイコン画像レピ
» PTクエ、そして2koさん (2006年01月22日)
アイコン画像レピ
» えーと (2006年01月07日)
アイコン画像パラム
» 新しいダンジョン、そして応援 (2005年12月18日)
アイコン画像パラム
» 衝撃の出会い、そしてPK (2005年12月15日)
アイコン画像夢路
» 衝撃の出会い、そしてPK (2005年12月15日)
アイコン画像レピ
» 画像、そして困ったさん (2005年12月13日)
アイコン画像夢路
» 偶然の出会い、そしてポジション (2005年12月13日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる