特に22時〜深夜2時

July 10 [Thu], 2014, 10:51
特に22時〜深夜2時までの240分の間は肌のゴールデンタイムと言われており、お肌の生まれ変わりが一際促進される時間帯です。この時間に布団に入ることが一番良い美容術だと考えています。
本来、正常なお肌の新陳代謝は28日周期になっていて、いつも細胞が誕生し、常時取り去られているのです。こうした「日々の生まれ変わり」によって私たちのお肌は若々しさを保ち続けています。
辛い掻痒などが出るアトピー性皮膚炎の素因には、1.腸内・皮膚・肺・口腔内等の細菌叢(フローラ)、2.遺伝的な原因、3.栄養面での問題、4.環境面での要素、5.それ以外の説などが主に挙げられている。
スカルプの健康状態が悪化してしまう前にしっかりと手入れして、健康的な状態を維持する方が賢明です。おかしくなってから気を付けても、改善に時間がかかって、費用はもちろんのこと手間も必要になってしまいます。
尿素水とグリセリンにヒアルロン酸(hyaluronic acid)を添加して作られた美肌水は皮ふに優しく、ドライスキンの人に適しています。防腐剤や芳香剤など余分な成分を混ぜていないため、皮ふの敏感な人でも安心して使用できます。

寝る時間が不足

June 25 [Wed], 2014, 15:35
寝る時間が不足すると皮膚にどのような悪影響を与えるのかお分かりですか?その代表格が新陳代謝の遅れです。健康なら28日単位である皮膚の生まれ変わる周期が遅くなります。
メイクアップでは目立たなくする行為に専念するのではなく、メイクを通じて最終的には患者さんが自らの容貌を認知することができ、復職など社会生活への再出発を果たすこと、加えてQOL(クオリティーオブライフ)を今よりも挙げることを目的としています。
思春期は終わっているのに出現する、治りにくい“大人ニキビ”の患者が徐々に増えている。10年以上この大人ニキビに苦痛を感じ続けている方々が皮膚科の医院に来ている。

歯磨きは

May 21 [Wed], 2014, 15:34
特に就寝前の歯磨きは大切。溜まっているくすみを除去するため、夜はちゃんと歯磨きすることをおすすめします。ただし、歯磨きは回数が多ければ良いというものではなく、都度都度の質を向上することが大切です。
美白の化粧品だと正式にアピールするためには、薬事法を制定している厚労省に認められている美白の物質(ほとんどアルブチン、コウジ酸等)を使用している必要があるそうだ。
肌の乾燥による痒みの誘因の殆どは、老化によるセラミドと皮脂の量の下落や、洗顔料などの頻繁な使用に縁る皮膚の保護機能の破損によって誘引されます。

ネイルケア

September 17 [Tue], 2013, 15:34
ネイルケアそのものは爪をより健康的な状態に保つことを目標に掲げているため、ネイルの異常を調べておくとネイルケアの技術の向上にかなり役立ち何より無駄がないのだ。
そういう時にほとんどの皮膚科医が処方するのが、美白美容液などに配合されているビタミンC誘導体である。外用抗菌薬と一緒に使用すれば6ヶ月前後でほぼ元通りに持ってくることができた患者さんが多いとのことだ。
長時間にわたって紫外線を浴びたときにダメージを小さくする方法は3つあります。1.日焼けして赤くなっている部分を冷やす2.ふんだんに化粧水を付けてしっかりと保湿3.シミを防ぐためにも捲れてきた表皮をむいては絶対にいけない

小さい子は可愛いなぁ

September 14 [Sat], 2013, 13:28
みなさん、こんにちは。

うちのこの運動会はもう終わり、今年は雨でなくなってしまいました。

ってなことを親戚のおばさんのうちに遊びにいったとき話してたらさ

おばちゃんちの子供達が運動会応援に来て!!って言うんですよ。

確かに休みやし、みんないてないし。。。

そこまで言うんだったら行ってやろう!!と出かけました。

小さい子が頑張る姿はとても可愛いです。

だらだらする子や一生懸命な子などさまざまです。

いよいよ応援に来てといわれていたクラス対抗のリレーです。

このクラスはとても順調に一番をキープするに

中盤ですごく遅くなると相談されてました。

本当にそのこの番になると6チーム中4位まで下がりました。

それからみんな必死に走りとうとう1番2番を争うところまで上がってきて

勝敗はというと。。。。。

この結果は来週に報告したいと思います。

こうご期待!!

美容外科

September 11 [Wed], 2013, 15:34
美容外科というものは、人間の体の機能上の欠損や変形を修正することよりも、もっぱら美意識に従って体の容姿の向上に取り組むという医学の一つで、完全に独立している標榜科目である。
スポーツなどで汗をたくさんかいて体の中の水分量が著しく少なくなるとおしっこの量が減らされて代わりに体温調節に欠かせない汗用の水分が溜められ、この蓄積分の水分が使用されずに結果として浮腫みの原因になっているのです。
「アトピー」とは「限定されていない場所」という意味を持つアトポスと言うギリシャ語から派生し、「遺伝的因子を保有している人だけに見られる即時型のアレルギーに基づく病気」に対し名付けられたのである。

ゆでたまご〜

August 28 [Wed], 2013, 15:50
おでんの具で何が人気かってご存知ですか??

大根にゆで卵なんですよ。

他にもあるんですけどまだ5つくらいしか注文できなくて

その中にゆで卵があったからおでんを買うことにしましたのよ。

なのに注文できてから商品を入れる際に初めて

ゆで卵がただいまきれておりまして・・・・・

っていいますか?????

ゆで卵必須アイテムなんですよ。

この日私が注文したおでんはですね・・

大根、ゆで卵、牛スジ

このたった3品ですよ。

なのに注文してから無いってどういうことなの??!!

お〜ゆで卵ぅ。。おでんのゆで卵ぅ。

食べたいようぅ

スムージー

July 28 [Sun], 2013, 12:13
流行っているのかな?
毎朝、すむーじーを飲もうかなと思って調べているんだけど
ダイエット製品ばかりで高いですね。
自分で創ろうにも、安いミキサーじゃあ植物繊維が飛ぶし。
結構お金がかかるんだよね。
でも、健康には変えられないし、美容にも変えられないから
買おうっと!

骨皮さん増殖

July 27 [Sat], 2013, 12:03
「やせたい」
と言っている人の多くが痩せていない人である傾向ですね。
それを指摘すると、腕が、とか足が、とか、顔が、とかね。
まあ、顔はやせたところで変わらないのではないかな、と口に出さずに
思ったりします。
でも、突き詰めていくと骨と皮だけになりたいんでしょ?って感じもしますね。
簡単に痩せれる方法があります。少し費用はかかりますが。
それは、スラム街に行って生活すればいいんですよね。
栄養もとれずに、みるみる痩せれることでしょう。
お腹も壊すから、そこでも痩せれる。
お金も使わないから、渡航費くらいですね。
痩せれますし、お金も使わない、いいことだらけです。

「笑うセールスマン」の世界ですね。

まあ、まともに痩せたいならコレ。
カメヤマ酵母

研修

July 22 [Mon], 2013, 21:40
研修って無駄ですよー。
会社の研修ほど無駄なことはない。実務をやって、困難があったらその時に周囲に相談して
助けてもらい、学ぶ。これが一番。
机上の空論している研修は超無意味ですね。
あれは、人事が仕事をした気になるからやるんですよね。
そういえば、地方のある会社で25歳くらいの大学卒業したガキ・・・失礼、お姉さんが
人事をしていました。こいつが何を勘違いしているのか、偉くなった気になっているわけです。
アホなくせに。
歴史あるガソリンスタンドの会社なんですが、採用する人がアホでは
アホしか採用されないなと思いました。
アホは自分より出来る人を採用しませんからね。
自分がアホだってわかるので^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geguere3712
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる