ガルプ

April 27 [Fri], 2012, 8:18
昨日釣りに行ったが、ガルプのワームを入れている容器をひっくり返した。
ガルプは臭いつきのワームでガルプ汁につけて保存している。
ヒタヒタに使っていたが全てこぼしてしまった。
汁がなくなるのは別にいいのだが、とにかくくさい。
釣り場でこぼしたので別に被害は無かったが、前に一度かばんのなかでこぼしたことがある。
このときはかなり苦労した。

部屋の掃除

April 27 [Fri], 2012, 8:18
久しぶりに部屋の掃除をした。
部屋の掃除はたまにするのだが、エアコンを1年ぶりぐらいにした。
去年の夏前にやった記憶がある。
そのときは、かなりフィルターが汚れていた。
フィルターは掃除したほうがいいのだが、どうしても億劫になってしまう。
なので、あんまりやらないが今回もかなりの量のホコリだった。
今度からは月一ぐらいで掃除をしようと思う。

神戸が卒業

April 27 [Fri], 2012, 8:17
相棒の最終回が終わり、神戸が卒業した。
それにしても右京さんは罪は罪、どのような罪でも許されることはなく絶対に法律で裁かれなくてはいけないという血も涙も無い考えはひどい。
これが特にひどい時があり、そのモードに入ると何が何でも許さない。
こんかいの最終回もひどかったが、結局神戸が脅しに近いような形で右京さんの心が折れた。
たぶん、右京さんが心が折れたのは始めてのような気がする。
しかし、罪は罪というが、右京さん自身は違法捜査をかなりする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gegewe
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gegewe/index1_0.rdf