ウエンツ瑛士が北乃きいにフラれた!!モテない理由を解明!《衝撃映像アリ》 

February 27 [Wed], 2008, 11:56
イケメンなのになぜかモテないウエンツ瑛士(22)





ウエンツ瑛士のモテないぶりは業界でも有名だという。
それにしてもどうしてモテないのか?

映画制作会社で、ウエンツ瑛士主演映画の製作を担当した私には、その理由が分かった。

よく現場に行き、彼と話をすれば一目瞭然だった。


実は、“すぐ彼氏気取り”する態度が災いしているのだ。


ある撮影の日、ウエンツ瑛士がある女優に一目ぼれしたと、私に相談してきた。


今夏公開予定の映画「ゲゲゲの鬼太郎」の第2弾で
2代目ヒロインを務める北乃きい(16)だ。



《⇒北乃きい☆厳選お宝画像45選☆



その撮影中のある出来事が、ウエンツ瑛士をその気にさせてしまった。


2月中旬のことでした。

ウエンツ瑛士はうれしそうに私のところにきました。

手には、鬼太郎が着るちゃんちゃんこをまねた手編みのセーターと、手作りチョコレートが・・。
それどうしたの?と私が聞くと・・。

きいちゃんにもらっちゃった♪♪

と、うれしそうに答えるのです。


バレンタインで、手編みセーターと、手作りチョコ。

現物の写真がコチラ

↑のプレゼントにウエンツが早とちりしてしまったんです・・;


実は、北乃きいは、ねずみ男役の大泉洋にも手作りのニット帽とチョコレートを手渡していた。

つまり北乃きいにとっては、“日頃、お世話になっている人への感謝の気持ち”に過ぎなかったのだ。

ところが、まさか大泉洋にもプレゼントしているとは夢にも思わなかったウエンツ瑛士は、北乃きいが自分に気があると本気で思い込んでしまった。

義理チョコ”から生まれる恋もあるだろうから、ウエンツ瑛士が本気になってもおかしな話ではないが・・。



まずかったのはその後のウエンツ瑛士の行動だった。


その奇妙な行動の一部始終が、

映画DVDの特典映像になるオフショットを撮る、

ビデオカメラに映っていました。


それがコチラです!!





↑↑ウエンツ瑛士は完全に舞い上がっています。

北乃きいがセリフのことについて、質問をしています。

ウエンツ瑛士『まずいよ。大勢の人が見ている。気軽に話しかけないで・・!!』

北乃きいは唖然な表情をしていますね。

そしてイキナリウエンツ瑛士は意味不明な口説き文句(?)を語りだします・・;;




※芸能人のプライベート映像な為、大変希少価値の高い映像です☆
世間が騒ぎ出したら、申し訳ございませんが消します・・↓↓
かなりキケンなムービーですので、18歳未満は禁止の年齢認証制のアップローダー使いました★っていってもカンタンに見れます。
消える前にダウンロードしてくださいネ。



あとで北乃きいに真相を聞いてみると。

カレ氏気取りのウエンツくんに、危なさをかんじました・・;;


ウエンツ瑛士、カッコイイのだから、普通にしていれば、もっとモテるだろうし、成就する恋もたくさんあっただろうが、
この彼氏気取りの“勘違いぶり”ではちょっとな・・・。と、彼と関わってきた私は思ったという出来事でした。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gegegekitarou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる