イベントお疲れさまでした! 

2009年09月21日(月) 2時16分


とてもお久しぶりです。
イベントに行ってきました。
本についてはまぁ…あえて触れません。
とりあえず表紙を油性マジックで描いたからあの題名になりました。
前日…というか当日朝の私の状況を察してください。

お立ち寄りくださった方々、お隣の方々、本当にありがとうございました!!
隣のお二人は数少ないお知り合いで、前売りパンフ見た時ビックリでした。
ひとりぽつーんと座ってるの覚悟だったので人と言葉を交わせるという事だけでうれしかったのですが、予想以上にたくさんお話できて楽しかった…!!
スケブ描いてもらっちゃったり本交換してもらっちゃったり(というか明らかに私が一方的にもらってる)持ってないグッズ見せてもらったり(Aめさんの金のかけ方すげぇ!!)。
普段YGO話できる人が全くいないので、実はキャラの名前を自分が口に出す事すらドキドキする事に気づいたり。

入場の列に並びたくないからという理由でサークル参加したわけですが(真似しちゃいけない!)、おかげでスペースをくまなく回れたし、初めて黒ねこさんのお世話になるほどたくさん買い物できました。
それにしても手ぶらでスペース回れるって楽だね!!

そんなわけでまた来年のイベントにもサークル参加することになりました!
なんと今回お世話になったTしおさんと合同っていうかお隣っていうか、まぁ一緒に申し込んじゃったわけで。
私が何度も「参加しないんですか…!?」と誘ったためTしおさんが被害を被っただけなんですが。
全国のTしおさんファンの方、私に感謝しそして恨むがいい。


原稿も終わった事だしそろそろサイト更新というか整理整頓しなければ。
返信もその時に…。
おつかれさまです…!!

萌えをぶつける時間が足りない 

2009年06月29日(月) 23時22分
毎度お久しぶりです。
まずMさま、バトンありがとうございます!じっくり答えさせていただきたいのでもう少し時間を…。
それと…もうひとつ…あるんだけど…もう1ヶ月になるんだけど…その…とりあえずおめどとうございました。


最近ね、時間がないのにやってみたい事がたくさんあってね。
音楽やってみたいなとか、習字…というか筆ペン字?練習したいなとか。
どっちも弟が上手いのでその影響で。
というか、昔は私も一緒に習ってたはずなのに全く上達しなかったのですが。
あれ、じゃあ今からやっても無理じゃないか?

とりあえず今はイベントに向けてネタ作りに励みます。
なんかね、絵とかマンガのネタより商品の企画ばかり出てくるんですよ。
しかも「王様を1枚ずつ脱がせていくペーパー」とか「袋とじ付き無料配布本」とかしょうもないやつばっかり…。
そんなモン会場の机に並べて座っていられる度胸ないので却下されそうですが。

…誰か一緒に原稿やらないか?

休日はいつも一人で遊んでいます。 

2009年06月10日(水) 1時33分
いつか一人カラオケに行ってやろうと企んでいる今日この頃。
私たぶん音痴だと思うんですが(音痴は自分で分からない)車の中で毎日熱唱しているうちにちょっとだけ音域が広がってきた気がするのですよ。
以前全く歌えなかったさくらん〇キッスが最近出るようになってきてちょっとうれしいのですが、知り合いとカラオケ行って歌うと必ずドン引きされます。
引かれると分かっていても入ってるかなーと思って検索したくなって、見つけてしまうと歌わずにはいられなくて…。
一人なら何でも歌えるのに!!


そういえば、ずっと報告し忘れていましたがデュエル部参加決まりました!わー。
今度こそちゃんとした本出したいんですが、やっぱり時間がない気がする…
ただでさえ休み少ない上に、めずらしく最近休みの日予定がいっぱい…。
明後日の休みは室長とメイド喫茶行く予定なんだぜ…!?
次期社長が隠れオタクとはなんとも愉快な会社だぜ!!

のろけ話です。 

2009年05月27日(水) 4時00分
最近、趣味・波長の合うかわいい年下の彼女ができまして。
顔を合わせて2〜3日でオタク話を切り出され、「BLはOKですか?」ってわー!いきなり☆
昨日は彼女のお勧めの店に行ったのですが、どうやら薄い本が店のどこかにあるらしく2人で探して回ったのですが見つからず、残るはここだけだ!と…18歳以上立ち入り禁止区域に初めて入りました。
同じ店の中なのにそこだけ生暖かい空気が流れているのですね、本当に。
2人とも年齢的にはOKなのですが、なんか見つかったらヤバイ気がして他のお兄さん達が通るたびに影に隠れながらこそこそ潜入して参りました。
毎回古本屋で年齢確認される私が人の事言えないけど、18には到底見えないからね、彼女。
目的の物はやっぱりお兄さん向けのものしかなかったのですが、とても1人ではできない体験ができました。

その後、隣のちょっとオタク向けな中古屋ではYGOのカードがたくさん置いてあるんですが、その一角には宣伝用のタペストリーがたくさん飾ってあったりアニメ(DM)が流されていたり、店員さんが一生懸命作ったのであろうYGOキャラの絵が描かれたポップが貼られていたり、「近くにこんな夢のような空間があったのか!?」とはしゃぎまくってました。
目にした王様全部に反応しながら「ちょっと写真撮ってもいいかな!?」とか言って呆れさせたのは言うまでもない。

来月は東京行くんですが、ちょっと夢だったんですよね、一緒にオタクな店に行ける友達。
今まで種類の違うオタクな子はいっぱいいたんですが…。
しかもあの可愛さ…本当に嫁に来てほしい。

お・知・ら・せ☆ 

2009年05月18日(月) 22時41分
なにやらウイルスが流行っているようで!→ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
自サイトのソース調べてみましたが、たぶん大丈夫だと思います。が、私のパソコンウイルス対策全くと言っていいほどしていないのでしばらくはネサフ自重するしかなさそうです。
万が一に備え一時リンク切ろうかなとも検討中。
ブログとかは大丈夫なんですよね?もし一時閉鎖する場合は手ブロでお知らせとかすると思いますのでよろしくおねがいします。
ていうか、サイト数ヶ月前から更新してないから本当に閉鎖したと思われそうだよね…!
まだまだ王様描き足りないので閉鎖したくないです。すみません。

いつもの事だから 

2009年04月30日(木) 21時13分

えー、下の記事で重大なミスを犯しました。こっそり直しましたが、気づいちゃっても気づかなかった事にしてください。
もうボケが始まってるのでかわいそうな目で見といてください。


オンリー申し込みは完了のはずです。でもすごーくギリギリだった気がするので参加できるかは運次第です。
…また微妙なカットになってしまった。(Wオンリーのは見るのが怖くてまだパンフ自分のカット載ってるページ開いてません。)
それと…夏コミ行けない気がしてきた…。一般ですが。
6〜7年くらい毎年行ってたのでとてもくやしい…。寂しい夏になりそうです。
通販しまくろう。まん〇らけ通おう。来週のスパコミ(だっけ?)で補充しておこう。

あとなんだっけな…書きたい事いっぱいあったんだけど忘れたので明日思い出したら書きに来ます。

こうやって人生の恥は増えてゆく。 

2009年04月27日(月) 18時00分
郵便局から電話が来ました。
「〇〇さんのお宅ですか?先週の金曜日こちらにイベントの申込書お忘れになりませんでしたか?お預りしていますので取りに来てくださいね!」
…と。

おおおおおわあああああああああ!!!
もしかしなくてもデュエル部の申込書ではありませんか!?
というか住所氏名電話番号まで書いた申込書忘れるなんてアホすぎる!!
そして郵便局の人やさしすぎてありがた迷惑…!!笑
というか…見た…よね…?内容…。恥ずかしすぎる…。
年齢まで書いてあるんだぜ?この年齢でオタク…しかも遊〇王かよ!?とか思われたよ絶対!!
速攻で「ありがとうございます!捨ててください!!!」と言ったのですが、「あ、よかったです!取りに来てくださいね!」「いえ、捨ててくださって結構です!」「保管しておきますので…」「いえ、捨ててくださいぃぃぃ!!!」というやりとりをしてしまいました…。
ほんと親切ですね郵便局の方…。あんなもの取りに行く勇気ないですが。

なんかもう絵ってどうやって描いてたっけ 

2009年04月20日(月) 0時19分

フォトショのペンって…どれ使ってたか分からなくなりませんか?あとフォントも…


最近オンリーをはじめ、アンソロとかweb企画がいっぱいで楽しいです。
昨日はおもやみづくしさんの文字チャをこっそり見てました。入る勇気がほしい!
あ、それと、某古代パラレルゲームのデモ版をちゃっかりいただいてしまったのです!ありがとうございますありがとうございます。
なんで女の子になっちゃったかとかなんで名前が違うのかとか一足先に知っちゃったぜ☆
設定的に自分のジャンルとちょっと違うかなーと思っていたんですが、デモ版見てすごく興味が出ました。
絵も音楽もすごいですね!
というか表闇好きな方たちが力を合わせて1つの物を創ってるって事がたかぶります!
そして、それを創っている人に直接お会いできちゃった事にもたかぶります。
本当にがんばってください!…と表闇界の末端で叫んでみました。

定時でかえりたいデ〜ス! 

2009年04月18日(土) 21時32分
10時間労働はきついな!
休憩時間とか入れたら1日の半分は仕事先にいる計算だぜ。
せめて残業代出してくれ。

昨日コナンくん見ました!(テレビ)
久しぶりに映画見に行きたくなって県内の映画館検索してみたら、なぜかどこのサイトでも2008年の上映予定しか出てこなくてうちの県大丈夫か!?と思った。
しかしよく見たらちゃんと内容は現在のタイトルっぽい。…よくわからない。

遅い感想 

2009年04月15日(水) 10時35分
おひさしぶりです!オンリー行ってきましたー!!
終始グダグダなスペースに来てくださった方、声をかけていただいた方、差し入れまでくださった方、そしてイベントを開催してくださった主催者の方、本当にありがとうございました!!

私のスペースはずっと作業場と化しておりました。
もーね、原稿印刷できたのが家を出る1分前でね!!しかも表紙描く時間がなくて、会場で製本しながら手書きで題名だけ入れてったっていう…。そういえば奥付すら書いてなかった…。(むしろ「こんな本誰が作った」って時わからなくてよかった気もする)
こんな適当すぎる本作った人は私が初めてだと思います。ほんと買ってくださった人に申し訳ない。というか手に取ってもらえたことが奇跡な感じの出来です。
今度はちゃんとしたものを作りたいと思います。
あ、でも、その場で適当に考えた題名に笑ってくださった方がいたのはちょっとうれしかった…。

それはそうと!こんな私にも声をかけてくださった方がいらっしゃいまして!!
小椋さま、あつしさま、蓮璃さま、隼央さま、本当にありがとうございました!!(お名前出しちゃって大丈夫だったかな)
会場ではずっと買い漁ったもの眺めてにやにや過ごすだけだろうなと思っていたので、まさかお話できるなんて思っておりませんでした。しかも差し入れいただいちゃったり、スケブ描いてもらっちゃったり!!
…手ブロにこんなに感謝した事はないです。ありがとう!!!

そして、9月のデュエル部出たいです。リベンジしたい。
実はイベント中にこっそり…というか強引に神を誘っちゃったので、密かに期待しています。王受け人口増やそうぜ!!

やっぱりイベントはいいね!イベントで人と話すという事が今まであまりなかったので、新たな楽しみ方が見つかった感じです。今度は自分から話しかけてみようかn…
次イベント行くとしたら夏コミかなーと考えたらかなり先ではないか。
シティーとかあまり行かないんですが(パンフが高い&重いから…)、イベントなしで約4ヶ月も過ごせない気がしてきたのでちょっと考えてみようかと…。(もちろん一般参加ですが)
見かけたら構ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エア・ギア 遊戯王 etc…
    ・ゲーム-ポップン 無双 etc…
    ・音楽-ラルク アジカン ジャンヌ etc…
読者になる
二重人格っていいよね!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30