日韓戦… 

2005年08月08日(月) 0時53分
選手入場のとき、「誰だ?この小坊主?」
って思ったら、本山だった。中学生みたい。

しかし、松木さんといい、越後さんといい、あそこの解説の人たちはみんな
興奮しすぎじゃないですかー。面白いからいいんだけどさっ
日本が点入れるといつも「やったーーーーーっ」って。
完全にお茶の間のお父さんだよ。越後さん。

しかし、日本に帰化はしないのだろうかねー。ま、本人の自由だけどさ。
そんな越後がステキです。めざせ代表監督★

ジダンが 

2005年08月05日(金) 3時12分
代表に復帰するらしいですね。

大丈夫かな…

心配なんていらないのかな

スキムミルクすき! 

2005年08月03日(水) 3時26分
って、ほんとは特に好きでもなんでもないんだけども。

ほんとに好きなのはリリーフランキー。吉行淳之介。あとコーヒー。

家の近くにコーヒー豆屋さんがあって、近くを通る時に風にのってやって来る
コーヒーの香りが大好きなのです。
その時ばかりは、夏の湿ったむわっとした空気も、なんだか心地よいものに変わってしまうのですよ。わかる?

んー。なんだか幸せな気分になってきた。

小さな幸せってそうゆうことかな。

んで、大きな幸せってそうゆうことの積み重ねだったらいいですね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gegege
読者になる
Yapme!一覧
読者になる