ぱつこぶろぐ@ついについたー始めるJ

December 07 [Wed], 2011, 10:47


最近いっぱいお知らせしなきゃで
いっぱいいっぱいでしたなぁ


とゆうことでまたもやお知らせ
ぱつこさんblogアメブロで
始めました\(^o^)/
ぱつこのBlog


ついでにTwitterでなうなうも
しちゃってますきもら
ついたー



blog本当はヤプでやりたかったんだけど
アカウント複数がだめみたいで(´Д` )
初の試みだけどアメブロで
頑張ってみますん


ちょ〜スローペースだけども
こちらも辞めてないんでっ!
どうかどうか気長に見て下さいな


良ければ購読してねん\(^o^)/
購読







お久しぶりですねん

December 05 [Mon], 2011, 19:10
なかなかお久しぶりです
ぱつこですん
もうお早いもので冬ですね


ぱつこはとゆうとこの3ヶ月くらいに
環境がまた変化して
頑張らなきゃいけないことが増えました


ぴちぴちの女子大生ですねんきも


あと長年働かせて頂いてる先で
もっと真剣に取り組まなきゃいけない
環境になりました((((;゚Д゚)))))))


でも音楽もバイト先も
人に関わる、コミュニケーションや心理や
総合的には同じ意味になってくるのでは?
なんだかんだ繋がっているんでは?
と思います +


特に私が人に与えていく影響
とゆう意味では日々勉強ですねんかりかり



んなことはさておいて
今日はお知らせです


チェロの先輩にお誘い頂いて
le cilとゆうバンドのVo.を
10月に急遽やらせて頂きました♪


散々考え た結果
ぱつこは今月のliveまでになりますが、
le cil自体はどんどん進化していきます +


どうか応援よろしくお願いします♪


ちなみにぱつこは、le cilでは
【★なちゃん】
となりますのでTwitter、Blog、mixi
お見かけしましたら
御気軽にお声かけて下さいね




【le cil☆27日まで限定Vo.】



※LIVE※


12/27 ワンコインライブ
場所:池袋サイバー
時間:open11:30/start12:00
チケ代500+ドリンク代600


前売り受付中!







+


















チェロとメタルとベースとアートと
旦那、どんなバンドだい、なんて聞かないで
説明できないさせないしたくない
どうか目で見て
息づかいはナマで確認しないと




そんな感じですどんな感じですか
私?いないよ?いないないばー





<リンク:http://lecil.web.fc2.com/index.html >※le cil


※youtube








筋肉痛なイベリコ豚

September 08 [Thu], 2011, 18:02

なんだか本番前に
泣いちゃいそうな気分ですぱつこです
哀しくてとかではなくて
ただただ本当に周りに恵まれていて
幸せすぎて
幸せすぎて
自分自身が勝手に生きてるんではなく
本当に生きさせてもらってる

そう思うのです
ありがたいのです


本当に感謝が足りないなぁ私は。
もっともっと
人への感謝、気配り、
出来る素敵な大人に
そして音楽にもっともっと
貪欲
居たいすなぁ(o^ω^o)



はてさて写真は井の頭公園
昨日は朝練習してきましたぜよ!
ラッシュ時の電車に乗って
凄い体制だったので
未だに横腹、筋肉痛ですわ(笑)
腹はどうやら脂肪だけでは
なかったみたいです(笑)

つつついにあさって本番
トップのトップのトップよー!(笑)
ぜひ皆さんお越し下さいな

ではまたぱつこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gege0912
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっしー
» すぱんこーるぱつことこめ返 (2010年12月12日)
アイコン画像まりるれо^ω^о
» はいいろ (2010年11月27日)
アイコン画像cirvle light(hika)
» 10/30 (2010年11月01日)
アイコン画像na
» コメントのお返事 (2010年10月17日)
アイコン画像CircleLight(hika)
» みっこさんの (2010年10月15日)
アイコン画像とっしー
» セプコンの (2010年10月09日)
アイコン画像ありがとうございます^^
» リンクのご紹介 (2010年09月20日)
アイコン画像リンクの件、ありがとうございます^^
» 10月!!! (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる