スープの日 

2009年03月29日(日) 9時33分
なんでミーはトーキョー来る時


いつも


一睡もしてないんじゃー!!

今から眠くなっても


仕方ないっちゅーに


あーあ
今日は面接なのに…
バカバカ
何で夜寝れないんだ
バカバカ


ミンミンダハ決定です
ねむい…

マヒン 

2008年10月25日(土) 2時26分
見た目悪いです いつも
下手なのか?これはマフィンだ!林檎とバナナだ!

友達につくった
食べたけどしっとりおいしいのですよ
前回はチョコチップケーキだったです
でも見た目悪



誰も嫌いじゃあない
みんな好きになりたい
嫌いって言ってる顔なんて可愛くないじゃない
私のことは嫌ってもいいよ
知らないフリしててあげる

ナンニモナイノニウツ 

2008年03月12日(水) 3時58分
あ−わたしなに頑張っちゃってんだろ
アドレナリン放出しまくり
出たアドレナリンはどこへ消えてゆくの?


なんかやり過ぎ、そして頑張りすぎな気がします
それも側面に偏り過ぎてて
正面は何も。
何に関しても偏ってる
こだわりだとかそんなんじゃない
もっとさ広い視野を持とうじゃないか
クヨクヨしたって仕方がないのだよ
ポジティブに
お気楽に
マイペースに
レッツスローライフ

堅い自分にさようなら


したい

(無題) 

2008年03月10日(月) 0時12分
わわわ−
新しくバイトを始めました

フレンチのレストランです
こぢんまりした個人経営だから
ちょうゆるい
たまらんわあ

キッチンの男の子が従兄弟のゆうちゃんに似てる
まあゆうちゃんよかまともに働いてるけどね


あー寂しくて堪らんわ
本屋に行って、あの人かと思って
声掛けようとしたら違って、
似てるって言っても髪切る前で、
冷静に考えたらこんなところにいるはずないのに
って
あーばかみたい
むっちゃ喜んでテンション上がったのに
違うって気付いた瞬間泣きそうになった

さっさと踏ん切り付けたいのに
私の心の中からいなくなってよ

キミイガイノ 

2008年03月08日(土) 3時57分
ねむいー
でも書く。
本当はペンで手帳に書きたいけど物ぐさでね


今日は学校のパーリーだったので
久々ヒールなんて履いてみたのだけど
これが痛くて痛くて/´∀`;)
美脚でヒールの似合う女には永遠の憧れです。
夜の学校を歩いているさなか、
思い出のラウンジをパチリ。
ここで夜中にチョコを渡しました。
なあーんて甘酸っぱい思い出なのかしら!
ホワイトデーなんて期待しとらんが、
ないならないで好意以前の問題な気が…!
人間的に失望したくないので是非頂きたいですわあ
あ 矛盾?


映画のLを見ました。
忘れてた夢を思い出した
トリリンガル。
私は決して英語を話す外国人に憧れているわけじゃないんだ
英語仏語中国語エトセトラを話す日本人に憧れてんだ
L見て思い出した
こんな感情抱きながら映画を見て
夢の復活を喜んだのは私くらいだろうな
けど今はすごくワクワクしてる
自分の可能性に挑戦したい


しばらく恋は休んでもいいかもね

こいびと 

2008年03月07日(金) 3時40分
これは去年の12月24日、
女だけのクリスマスイブを
楽しんだ時のケーキ。
みんなで作ったのです。


好きな人に好きな人ができたとか
楽しくない話もありつつ
新しいバイトが決まったり何だかわくわく
たのしみだなぁ
お母さんはまたも反対みたいやけど…
ごめんね、遠くて夜遅い。
心配だよね。ごめんなさい。


前のmixiやめたときに
小学校のときの友人には
mixi卒業します、携帯のアドレス書いておくので気が向いたら登録してね
とだけメッセージを送って辞めた。
もちろんメールなんて期待してなかったし
そんなことも忘れてたんだけど
今日意外にも私の初恋の人から
メールが来ていて
物凄く嬉しかった!!
今日は素晴らしい。


明日は映画だ!


寂しくなんか、ない


だいじょぶ

眠りの浅瀬 

2008年03月06日(木) 3時08分
掃除を最近よくします。
こまめに捨てたり掃除機かけたり
もとある場所に直すだけで
気分が良いです。
にじゅうねん生きてて今更かよってゆー話ですが

掃除をしてたら昔知り合いの方に頂いた
プレゼントが放置されてたのに気付き、
掃除して置き場所も増えてきたことだし
ラベンダーの匂いを楽しんでいます´∇`

ラベンダーは、リラックスとか良い睡眠を
促してくれるそうで´∀`
これにダイエットとか入ってたらいいのになぁ♪♪


色んなサイトのホワイトデー的な特集を見ておりましたが
毎年父以外から満足にお返しを頂いた記憶もないので
今年もまたあまり期待してません…
けど、せっかく作ったし勇気出した私に
何かいいことが起きたって悪い事じゃないと思うの


愛をちょうだいなんて言わないよ
もう一度言う勇気もないよ
会いたいよ
会うだけでいいから
神様お願い


ラベンダーでおやすみあなた

大人のひみつ 

2008年03月05日(水) 2時42分
これやばいよねー
可愛すぎ!
ダコタちゃんです。


昨日は絶対秘密主義の我が友達に
悩みをぶちまけました。
きいてくれてうれしかった−
たのしかった−


あぁあ会いたくて
話したくてたまんないよ
もう一度バレンタインの状況が作れるのなら
次は抱き着いてもいいですか
5秒だけ私に時間を下さい


抱きしめてなんて
言わないから

狭すぎるわたしたち 

2008年03月03日(月) 0時18分
好きな人がいるんです。
でも友達と被っちゃいました−

が今回二回目です

しかもらいばる、が有利という
二回目です

一年もしないうちに二回目です
みんな、狭すぎる視野なんだね

やるせないふがいないもういやだ
昨日、そのらいばる、さんから
今まで嘘ついててごめんねっていわれました(´×`)

そのこは、前の私の恋も知っているから
よりいいにくかって、
そんで、大事なシューカツが上の空だったらし

知るかって!嘘つくなって!
正々堂々勝負しろって!
て怒ればよかった

なんで優しくしたんだろう

意気地無しなわたし

変わりたいよ。。

告白 

2008年03月02日(日) 1時20分
ありがとう 笑顔の後の ごめんなさい 優しいことば 求めてないのに

前のきみ 黄身が好き 今度は私と 白が好き

我々は 正反対だ きみが好きだと いう以外は


短歌です。ルール無視ですが…´∇`;
好きな人が、友達と被ったらあなたはどうしますか?
被ってしまったらどう反応しますか?


私は我慢して我慢して自分を押さえます
だから私は偽善者なのかもしれません。。
普通に生活していても人生はヤマアリタニアリですよね(´×`)


よく言うよ 山あり谷あり 我が人生 あなたがいたのは 谷底なのに


今日は半身浴効果なさそうです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野ひのこ
読者になる
短歌歌ったり
音楽聞いたり
とりあえず歌にあふれております。

どうぞよろしくおねがいします。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる