Term 4 

October 13 [Mon], 2008, 15:55

さあ始まりました!Term4(四学期)!!!(=゚ω゚)ノ

学校はあと3週間半だと先生に宣告されて (((( ;゚Д゚)))な感じになりました
あと3週間の内に5つのエッセーと8つの観光学のパンフレットと残り30ページの観光学の課題を終わらせなければならないと思うと息がつまる思いです(;´Д`)
まー自業自得というやつですねw



今日はTerm4初日だった訳ですが、ほとんどの授業はテスト返しでした( ´∀`)

Statistics(統計学)→やっぱりProbability(確率)のペーパー落としてた。。。(つд∩) でもあと1問でpassれたし11月の本番に向けて頑張ります!!

Japanese(訳すまでも無い)→余裕のAll Excellence(人´∀`*)

Calculus(積分学)→Yay!全部passったー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆彡先生に「君だいぶ成長したね!」って褒められたケド、Calculus今まで一回も落としてないよーw
でも今回、今年初のMerit(Achieveの上)が1個取れていたので多分その事をお褒め頂いたのだと思う(*´ェ`*)

ESOL(留学生のための英語)→残念ながらNo.1の座は友人に奪われてしまいましたが、3位ぐらいに食込んでるそうですw



今日は放課後に友達のホストブラザー(kiwi,8才)の家庭教師としてのバイトが久々に始まりました。
でも、久しぶりでお母さんが居なかったからずっと甘えてヤル気O%やったw
これからまた月と火曜日の2日間頑張ります(´゚д゚`)

あと、その子に「MarmiteのEnglishがJapanese混じりで分かりにくくなったー」と言われ Σ(゚д゚lll)となったので、明日からしばらく学校で日本人離れしようと思いますw

多分Holiday中に日本人としか居なかったからだなー( ;´・ω・`)反省☆彡



カテキョが終わった後は、Myホストマザーのマザーと一緒にランニングに行きましたw
今まで知らなかったWalking trackを教えてもらえて、ちょっと得した気分(*´ー`*)♪
でも学校初日で30分以上歩いて走ったのは結構キマシタw



今日の晩御飯はNZの定番ジャンクフード、Fish and Chipsでした☆彡w

It's over... 

October 12 [Sun], 2008, 18:38

ああああああ、、、、今日で2週間のHolidayもおしまいです。・゚・(ノд`)・゚・。

最初の一週間は友達とChristchurch&Queenstownの国内旅行だったので、メッチャ充実した日々をおくっとりました(*´ω`*)
また来年も旅行行きたいなー



遂にやってしまったQueenstownでのバンジージャンプ!!(゚Д゚;)
高所恐怖症の私は高さ43mの台の上で涙を流す始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
だってホントに怖かったんだもーん!!!!(#゚Д゚) w

インストラクターの人に「いつまでもここに立っていられるわけじゃないんだよ(;・∀・)」
と説得されながら、台に上がってから1分間抵抗し続けた私は。。。。





遂に自ら43m真下に落っこちたのでしたー((((;゚Д゚)))

マジ救出された後も涙が止まらんかったw
わたくし絶対飛び降り自殺だけは出来ませんw



旅行から帰って来た後の1週間は、ほぼ引きこもり生活|_-)/w
彼氏さんとも余裕で1週間以上会ってないしでなんかあれでしたが、昨日(友達の家でカレーパーティー)と一昨日(自ら5分だけ突撃訪問)会ったので良しとしましょう(*´ー`*)w
お土産にはウチがChristchrchのビーズ屋さんで作ったオソロのブレスレットをあげました(*'-'*)
多分喜んでくれたハズw( ;´・ω・`)
なんやかんやで明日で付き合って1ヶ月になります。
時が経つのは早いなぁー



明日からは学校!!(,,゚Д゚)
あと5週間行ったらもう学校卒業だと思うと悲しいです( ´-`)
永遠の高校生でいたい!w

Probability 

September 25 [Thu], 2008, 7:35

よし!今日からHolidayです!(o`・ェ・o)

まずは昨日のテストの反省。。。(´Д`υ)

4つの分野があったんだけど、その内の1このProbability(確率)で
Not Achievedを取りそうな勢い(´・д・`)

まーそこだけ全く勉強してなかったので当たりまえっっちゃー当たり前かぁ(;゚д゚)

お願いだからパスしててくれー!!(`Д´)



My motherがNZにやってくるそうです。

11月の27-29日にやってくるらしく、もう飛行機は予約済みだということで。

来なくていいですMother(´-ω-`)

来るんだったらMy sister(高1)を連れて来ていただきたい。。。

だってお母さんと二人とか、ぶっちゃけ盛り上がれるかどうか怪しいし(´・ω・`)



まーお母さんが来ていいことっていったら、うちが日本にもって帰りたいNZの食品をスーパーで買ってもらって、一緒に持ち帰ってもらうことが出来るって事ぐらいだなー笑(←ひどい娘だ)

というわけで妹よ!母と共にNZに来ておくれ!!笑

切実な姉のお願いです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



てか今週の土曜日から旅行なのに、まだ泊まるとこに予約をしていないっていうヤバさ(´・ω・`;)

今日こそは予約するどー!!━o(`・д・´)ノ━!!



Exam 

September 24 [Wed], 2008, 5:34

今日のお昼のStatistics(統計学)のテストでExamが糸冬 了だぁー(*´ω`*)

月曜日にESOLとJapaneseのテストがあって、昨日はCalculus(積分学)のテストでした(´゚д゚`)

Calculus....4つ分野があったんだけど、そのうちの二つしか勉強して無くって、あとの2つは全くの手付かずだったので、まーAchievedは取れることを祈ります。


Not Achieved(Passしてない)だったら、絶対先生に怒られちゃうー(´Д`υ)
今までnot achieved取ったこと無いから絶対取りたくないよう。。(´・д・`)(だったら勉強しろっちゅー話やな笑)


まー今日のテストが終わったら自分は颯爽とHolidayに入るんで、るんるんです(人´∀`*)

なんといっても今週の土曜日からNZの南島に初上陸しちゃいますからね!!(*´ー`*)

今回はChristchurchとQueenstownに行きます。両方NZの有名観光地ですからねー(*o>∀)o

バンジージャンプもしちゃいますよー(*´Д`)=з笑
高所恐怖症なのに、生きて帰ってこれるのだろうか自分。
yaplog!PR
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marmite
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-イギリスにあるTOPSHOPに買い物に行くのが夢
    ・ダンス-サタデーナイトはClubで踊りまくりましょう
    ・音楽-洋楽Lover
読者になる
New Zealandの公立高校に留学をし始めて早くも二年目に突入。今年で高校を卒業します( ´∀`)
Category Archive
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/geez/index1_0.rdf