将来のために

October 23 [Fri], 2009, 18:31

資産を増やすためにFX投資をしている。
だって、資産を増やさなかったら、将来が不安でしょうがない。
政権交代したけれど、年金額、あれ、すぐに上がるんじゃないんだってね。
すぐに7万円もらえるようになると思って民主に票を入れた人、多いんじゃないですか?

小資金で投資を始める

September 09 [Wed], 2009, 13:29

FXに投資するには、まず、自分がいくらまでならFXに投資をしても良いのか
冷静に考えなければならない。お金が無くなっては困るけれど、
これぐらいなら無くなっても良いと思える金額で、投資は始めなくちゃね。

借金してまで投資をしないで、
あくまで自分が持っているお金の範囲内で投資する。

よく銀行から借金して株を買う人もいるみたいだけど、
自分はそこまで熱を入れなくてよいと思っている。
FXなら、10万円もあれば充分始められるみたいだしね。

ちょっとだけでいいから・・・

September 09 [Wed], 2009, 13:23
 

年金は当てにならない。そうなると、
自分が貯めたお金しか頼るところがなくなってしまう。
自分の子供に老後を面倒見てもらいたいけれど、
子供にだって自分の人生があるだろう。

だから、そうそう迷惑はかけられない。
今あるお金を何とかして増やしたいと考えている。
FX投資が良いと友人が言っていたので、
ちょっと勉強しようかなと思っている。

少しでも上手に増やすことが出来れば、
老後の足しになるだろう。
そんなに莫大に稼げなくても良い。ちょっとだけでいいから、増やしてみたい。

FXでお金を増やそう

September 09 [Wed], 2009, 13:21

FX投資で今あるお金を増やしたい。
今あるお金を効率よく増やすことが出来ないと、
将来が不安だからね。

銀行に預けておいても1年間で数十円の利息しかつかないのだから、
自分で資産を投資で運用する以外に、
効率よいお金の増やし方がないような気がする。

株も良いだろうし、不動産投資も良いだろう。だけど自分はFXかな。
一番理解がしやすいし、取引も簡単、
小資金から始められる投資方法だからね。
ネットを使えばFXについての情報もたくさん見ることが出来るし、
一番手軽に始められるのがFXだと思う。