まだまだ知らない事有り! 

February 17 [Sun], 2008, 5:52
貴方は郭布羅潤麒さんと言う方お知りですか・・・
ラストエンペラー溥儀の奥さん婉容の弟さんです。
ETV(NHK)のテレビを見て知りました。現在も御健在で北京で鍼灸医院の医者をされている
そうです。溥傑さんと潤麒さんは学習院に留学経験が有り日本語も話せる様です。
二人とも軍人になる為に日本に来た様です。
潤麒さんは姉婉容がああなった事、溥儀をどの様に思っていたのかなど聞いて見たい事いっぱいあります
私も撫順、長春に行き実際に溥儀の暮らした世界を想い歩いてみました。
本当に知らない事まだあるかも・・・
もっともっと知りたい・・・

誕生日なのに・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 23:07
昨日はカレの誕生日。


なのにあたしは、朝から勝手にイライラしてて酷いことばかり言ってしまいました。



だめだなぁ。。。




更にダメなことに、今は嫌なこといっぱい言っちゃうから。って、電話を切りました;;;




せっかくの誕生日なのに。
ごめんね。






嫌なことがあったりイライラすると、口に出してしまう悪い癖。

直したいんだけど、なかなか直らない;




もっと優しい人になりたいなぁ。







☆HAPPY BIRTHDAY☆

帰ってきたら、いっぱいドライブ行こうね^^
来年からも一緒にいられるように頑張ってね。応援するからv

待ってるね。

予想図です。 

February 02 [Sat], 2008, 13:56
写真は,間取り図とともに作っていただいたものです。
実際は,どんな出来になるのでしょうか・・・?

それでは,まず最初にいつから取りかかることになったか,そのいきさつから紹介したいと思います。

あなた(本石)に逢いたくて! 

January 20 [Sun], 2008, 2:31
やっとお目見えになりました!

本石様のおな〜りです! 釣人は最近話題の瀬戸朝香では無く、

瀬戸さんです!? 今日から先生!と言わせてください!(笑)

西磯の無名瀬! 立て続けに62cmを2枚です!やったぞ!

おそらく船酔いでのマキエが聴いたのでしょうか?海を綺麗にお願いします?

その他、イシガキの大漁旗を持ってる井上さん!お見事!?です!

クロも48cmが釣れていました!スゴイ!


お客様へ!:10月〜11月にかけ、毎年の様に夜グロが釣れます。

場所的には私達(船長)が良く知っています!どうぞお見逃し無く!


石鯛!好評爆釣!開始!

ちょっと早めのランチ デミタマハンバーグ☆☆ 

January 15 [Tue], 2008, 14:41
 今日はロックシティ守谷の「ふらんす亭」で早めのランチをしました。

 今日の日替わりハンバーグは、デミタマ・・・デミグラスソースと半熟卵のハンバーグでした。

 最初は素直にデミグラスソースのハンバーグを食べて、その後に半熟卵をつぶして食べました。最初はしっかりとしたハンバーグの味で、卵を崩すとまろやかになります。ハンバーグが少しかたかったのは残念だけど、ボリュームがあってよかったな〜

 サラダ・スープ・メイン・ライスで780円

 そして、お店の前にドリンク無料券がおいてあるので、それをとって渡すとドリンクが無料でついてきます。

 すごくお得なランチでした(*^_^*)

ディーノば〓♥ 

January 09 [Wed], 2008, 21:47
【ディーノサンばとん】









ディーノ大好きっ仔以外したら駄目よ〜((藁
※やった人は必ずトラバを!!






・家庭教師ヒットマンREBORN!が好き




大好き!マジだョ♪




・キャバッローネファミリーが好き




ちょー好きです!ロマーリオもマイケルも好き




・初めてキャバッローネファミリーを見た時、キャッバローネと間違えた



うん。   つか、よくファミリーの名が分かんなかった。



・キャバッローネがうまく言えない




言いずらい・・・   言えるように最近、頑張ってます。



・ボスのディーノが好き


ちょー好き。     こんな人が居たらなぁ〜と思うくらい。



・ディーノと部下のやりとりが微笑ましくてたまらない




(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いんちき〜。  と思うぐらい




・エンツィオも好きだったりするんだな




エンツィオも好き。    つか、レオンの仔だったてことが凄かった!




・エンツィオになって巨大化してーな




いや。   ディーノに縛られるのもいいけど、痛い思いゎしたくない(笑




・いやいやエンツィオになってディーノの肩の上に乗るのが普通でしょ




肩にのりたい!     幸せと思う〜♥♥♥




・違う!私はエンツィオになってボスの服の中に…




変態かぁ〜  (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ    と思うけど入ってみたい・・・(笑




・へなちょこなボスとか最高だし!




へなちょこのボス!   マジいいヾ(´∀`*)ノ 




・ディーノを支えるロマーリオが好き



ロマーリオ最高!!




って考えたこともあります。




・イワンとかマイケルとかボノ…あの部下達個性的でいいよね…




面白い'''''




・標的38の雪合戦、実はキャバッローネチームを応援した!




あのときゎディーノなどどうでもよかったから誰も応援しなかった(オイッ!

でも、今だったら応援してるっ!!



・「てめーら伏せろ!」のディーノの腹チラが頭から離れない




もう。死んでもいい!   て、くらいかっこよかった♥




・キャバッローネが無いとボンゴレも何か物足りない



そりゃ、ものたりない!




・ディーノ×部下 ってなんか良くない?




ディーノ×部下?  ディノヒバと同じくらい・・・?




・部下×ディーノでもいけそうだよね




いけそう!  




・部下×部下は!?え、マイナーだって?うるせー!



?????????




・てか、キャバッローネファミリーに入りたい



入りたい!   入って、ロマーリオと地位。交換したい!




・7巻を見たとき感動した!




いつ見てもかっこいいしぃ〜♥




・7巻とか…2冊以上買っちゃったし




まだもってないヵら・・・




・小説の跳ね馬爆走、何回も読み倒したよ!



もってない!
全巻集めたら買おぅと思ってるヵら!




・実はキャバッローネ9代目が好きだったり




えっ???   分からない・・・




・小説を読んで9代目が亡くなったとこで泣いたまたは泣きそうになった




???????????????




・あいつらは受けも攻めもおまかせよ




えっ??どゅいみ??  ディーノのこと??




・てか、あのファミリーの人って何歳だよ




40歳ぐらいじゃぁ・・・・
でもディーノゎ22歳じゃなかった?




・キャバッローネ邸がアニメで出てたのは嬉しかった




見てない・・・・・




かんそー

ディーノのことたくさん言えてよかったぁ〜。

やるときゎコメくださぁ〜い。
トラバお願いね!!

「内村鑑三一日一生きょうのことば」  10月30日(火) 

December 22 [Sat], 2007, 13:26
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



'''10月30日(火)'''



これらのことを語り終えると、イエスは天を見あげて言われた、「父よ、時がきました。あなたの子があ



なたの栄光をあらわすように、子の栄光をあらわして下さい。…父よ、世が造られる前に、わたしがみそ



ばで持っていた栄光で、今み前にわたしを輝かせて下さい。」(ヨハネ伝十七・一、五)




神の栄光をあらわすというは、神の栄光を人に認めてもらうことではない。神はその栄光を人に認めても



らうの必要はない。人はまた神の栄を認め得ない。人や社会が認めるような栄光は、虚偽(うそ)の栄光



であって、真正(まこと)の栄光ではない。



神の栄光をあらわすというは、これを人の前にあらわすことにあらずして、天使の前にあらわすことであ



る。真正の栄光を認め得る天使の前にあらわすことである。神の栄光は人の侮辱するところとなり社会の



排斥するところとなるが当然である。人の栄光とするところは、神の恥辱としたもうところである。われ



ら、イエスの弟子たる者は、人のほめられて神の栄光をあらわすのではない。社会に卑しめられ教会に憎



まれ、まことにまことに神の栄光をあらわすのである。



さればわれらもまたイエスのそしりを負いて営所の外に出で、そこに彼と共に苦難を受け、人の前にはず



かしめられながら、天使の前に神の栄光をあらわすべきである(ヘブル書一三・一二〜一三)。(信九・



一一六)

精力衰退の悩み? 

December 13 [Thu], 2007, 7:45
 どうも最近精力減退を実感している。

機能的に問題はないと思っているし、事実それなりの

役目は果たすべく機能しているが、挫折する事も度々・・・。


 これってけっして恥ずかしい事ではないし、私自身

そう深刻に考えてはいないのだ。と言うのも、性的な

関心及び興味が薄れて来ているのを自分で理解するし、

異性への憧憬とか、男として若い時の様に刺激を求め

る様なアプローチが起きない。

 
 人それぞれだろうが、これっていい傾向かも?

えっ?そんなことない?いやいや、私にはいい傾向な

のである。

 家庭不和、冷戦、不協和音、家庭内別居、痴話喧嘩

とまあ、色々人生の辛酸を舐めた事もあって、こうい

う現実になると、結果として家庭平和で良かったなぁ!

そう偽りなく思う日々なのですから・・・。(笑) 
 

余剰公金、青森市幹部に知らせず (東奥日報社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:12
余剰公金、青森市幹部に知らせず

 青森市役所の市税納付金不明問題で、収納課は、不正に保管し不明金の穴埋めの一部に充てていた「余剰公金」の存在を、しばらく明らかにせず、不祥事発表当日の二十六日朝になって、初めて市上層部に伝えていたことが二十九日、分かった。また、余剰公金については、不明金の存在が判明した二〇〇六年度より前から課内でプールしていたことが、関係者の証言で明らかになった。

 同課は当初、市総務部の調査に対し、不明金の穴埋めに、主幹級以上の職員のポケットマネーと職員の懇親会費を充てた−とし、余剰公金の存在については、発表当日まで上層部には報告していなかった。

 当日朝になって、余剰公金の存在を知らされた市幹部は「(調査を開始した)二十二日以降、関係者から再三、話を聞いてきたが…。本当に情けない」と衝撃を受けている。

 余剰公金は、市側に納税の控えがないために収入済みとして扱われていない“宙に浮いた現金”。窓口の職員が納税者に渡す領収書とともに、本来市が控えとすべき「納付書兼領収済み通知書」も誤って渡してしまうことで生じる−と想定されている。

 これまでの市の調査では〇六、〇七年度、収納課内に余剰公金が存在したことが分かっている。市によると、仮に余剰な公金が生じた場合は速やかに会計課へ預ける決まりだが、〇五年度以前に同課に勤務したことがある関係者は「督促を受けた市民から『納めたはず』などと苦情が来た際、領収書などで納付が間違いなく確認できたときに、すぐ処理できるよう手元に置いておいた。多くても数万円程度と記憶している」と存在を認めている。

 正式な申し送りはなく、慣習として続けられ、釣り銭の不足分も、職員の懇親会費で補てんしてきたという。ただ「(今回のように)自腹を切ったことはない」と話している。

  @@@@@@@@@

金銭の扱いが、こんなにも杜撰なんですか。

ふんごぉおぉぉおおぉ!!!!!!! 

December 02 [Sun], 2007, 16:09
実力テストやばかったー; 自己採点だけでも・・・うん、やばい;;;

頭がパーな野郎だからしょうがないんだけどね。やばかった;;;


==============================================================================================

高杉寄り連載したいなー・・・。でもなー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geerkr1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだまだ知らない事有り! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» まだまだ知らない事有り! (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» まだまだ知らない事有り! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» まだまだ知らない事有り! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» まだまだ知らない事有り! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まだまだ知らない事有り! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» まだまだ知らない事有り! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» まだまだ知らない事有り! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» まだまだ知らない事有り! (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» まだまだ知らない事有り! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる