ワタシというもの(元バンドマンのカレ話part2) 

December 26 [Wed], 2007, 21:13
久々にこのタイトルw
そして続きを書こうかと思います
誰も楽しみにしてくれてるかどうかは微妙だけど、最近不思議なことがあったからなんとなく続きを書いてみようと思うのでした

カレにマイミクを切られた理由を知ったのは、実はカレが隠れて?やっていたブログからなんですよね。
偶然と言っていいのやら・・・・・そこには色んなことが綴られていました。
それを見た時は正直愕然としてしまいました・・・・。

のちにカレ曰くその頃は
「苦しくて吐き出す手段としてブログに綴っていた、でも、もちろん怒りをぶつけるだけの手段というわけではなく、自分自身の変化の記録をつけるという意味でもブログを書こうと思って」
って言ってた。

さて、何に対して愕然としたのか。
それはワタシの裏切り行為をカレが知ってしまったということ。
そのブログを見たとき、ワタシ達は別れていたので気にする必要はないと言えばそうだと思うのですが・・・。
そのばれた理由が友達経由だったり・・・・・。
その頃は友達に対して信頼を失ったりしました。
カレは別れてからもずっとワタシに対しての想いはあったらしく、友達はそれをずっと聞いていたみたい。
カレのことを思って、そしてもちろんワタシのことも思って、カレに打ち明けたらしい。
今となっては友達との信頼関係は取り戻していますし、ワタシもその頃は子供だったし、すごく自己中心的な考えしか出来ない人だったから。

ほんと色んなことが綴られてた。
正直見るのが苦しくなりました。
マイミクを切られるまでは、カレのいつもの日記を見るのが好きでした。
それがなくなり、偶然見つけたブログにはほんと色んなことが綴られていて。

カレはあまり素直な人じゃないんです。
でもそこにはとても正直な気持ち、ほんといろんな日常、喜怒哀楽が表現されていて。

ワタシは見ることを止めようと思いましたが、カレを苦しめた原因はワタシにもあったので、遠くから見守る義務と言っていいのか、彼の変化を見ていきたいという意味でもブログを見ることを続けました。
忘れてしまえば、それでいいんでしょうが、償いと言っていいのか、とにかくこのまま目を反らしたらワタシは何も成長しないのではないのかな?って気持ちになったので。
もちろん、ばれたことによってカレとの友達としての関係はもちろん完全に終わってしまい、カレに会わす顔もないとその頃は考えていました。

それからブログを眺める中で、日々変化していく姿やカレの本当の考えというのが分かりました。
正直付き合ってる頃はお互いなんていうんだろ?
きちんと向き合えてないというのかな?カレの本音がわからなかったから。

最初はすごく影のあるものだったカレのブログが次第に変化していくのを眺めていました。
そしてある日カレのブログを見ながら、違う形でも応援出来るんじゃないかな?と思いはじめました
もちろん裏切っておいて何を言ってるの?
って声は聞こえてきます

そこでワタシが取った行動とは・・・・・・。
それがジーナの誕生に繋がるわけなんです

謎知りたいですか???
感のいい人ならワタシが取った行動はおそらく分かるでしょう

続く

もう 

December 25 [Tue], 2007, 1:01
最高でした〜〜〜〜☆
何が?
えっとね、ワタシそんなにルナシー知らないけども、ほんとかっこよかった。
カレに感謝♪

間に合った 

December 23 [Sun], 2007, 17:54
間に合ったよ。
何がって話だね?
M−1だよ☆☆☆
敗者復活戦も現地で見てみたいけども、寒そうだしね。
の前に一般は入れるのかな?

誰が優勝するかな〜〜〜〜〜????
ワタシは・・・・・そろそろ笑い飯が優勝するかな????

みんなは誰って予想してる??

せっかく 

December 22 [Sat], 2007, 18:34
休みなのに、ずっと天気が悪いじゃん
お出かけするつもりだったのに・・・・。
チェッって感じ

でも、明日明後日出かけたらいいからちょっとは自分自身を抑えてみようっと。
M1グランプリもあるからそれまでには帰ってきたいところだけどね

今年は誰が優勝するかな?
楽しみ

偶然?? 

December 22 [Sat], 2007, 2:15
どうなってるのかな?
最近同じ境遇の人や偶然がすごく多くてコワイんだよ
うれしいんだよ、もちろん。
でも、なんだかコワイ

最近新しく入ってきた営業の人がいてるんだけどお、その人の奥さんがなんとワタシと同じ田舎でしかも同級生と来たもんだから、ほんとビックリ
電話で喋らせてもらったんだけども、お互い驚いてもんネ

それと最近、アタシの恋愛話を見た男性の人からメールもらって。
色々メールしてたら、すべてではないんだけどお、境遇が似てることが判明
同じ境遇の人がいてて、男の視点としてカレと是非話ししてみたいって言ってたよ?
ってカレに伝えたら
「男同士で気持ち悪いじゃん?」
って言われちゃったwww
いいじゃん、同じ関東圏で隣の県だったらすぐ会ってお話出来るのにね?
ワタシもお話したい人いるのに

さあ、今週はお休みが長いから嬉しいな
ちなみに24日はLUNASEAのライブに行ってきます
カレが大好きなもんで

でもついでにUNICORNも復活ライブしないかな?
なんて、これ以上都合のいいこと言わないのw

ほんと暇 

December 21 [Fri], 2007, 12:16
今日は暇過ぎる

会社にはワタシだけだし。

一人は寂しいけど、ネットがたくさん出来るから、まいいっかw

世の中のOLワタシみたいなのかな?

でも、ワタシも仕事はちゃんとするんだよ?w

さて、今日はカレのうちから会社に向かったんだけど、行く前に早起きして愛犬プーのお散歩に行ってきたよ☆
カレは寝てたけどね

でも散歩は運動になるし、プーもなついてくれてるからいいんだけど

それにしても暇だな・・・・・。

こんなん出来ました☆ 

December 21 [Fri], 2007, 9:59
昨日は珍しくカレの家に料理を作りに行ってきたよ

作ったのがこれ



かわいいでしょ?w

仕事中何やってるんだろ?

悩み 

December 19 [Wed], 2007, 20:52
この間、友達と買い物行ってきたんだけども
相談ってのが???なものだった

友達ってのは男友達なんだけども、当時結婚する前に彼女がいるのにも関らず、セフレがいたのよね(汗)
で、結局そのセフレとの間に子供ができっちゃって、結婚するハメに
自業自得と言えばそうなんだけど・・・・・。

久々に色々お話したけども、めっちゃ冷め切っていてビックリ・・・・・
子供はかわいいけども、奥さんに愛情がないんだって。

全ては最初からのスタートが悪かったとのこと
うーん、難しいよね

でも、今浮気相手が二人いるみたいで・・・落ち込んでいるのかいないのかよくわかんないけど、すごいなあって。
ま、ワタシも人のことは言えないのかな???

違うよ、セフレとかはいないよ?
何って話だけども・・・・もうじゃなくて・・・その・・・・なんて説明したらいいの??そのうちお話出来るかな?過去だけど裏切りって意味では、ワタシは誰も責めることは出来ないから。

ほとんどワタシって分かる内容じゃないから、ここでも話出来るし、ここ見てる人はみんなワタシの過去知っている人達ばっかだからかけるんだけどね

でも、ほんと避妊はちゃんとしないといけないね。
しっかりとこの人って確信が無い限り。

ま、ワタシも今のカレと前付き合っているときに、一度不安で産婦人科に行ったことあって、でもカレバンドやってたし、もし出来ていても産む覚悟はなかった・・・・。

カレはちゃんと一緒に検査に付き合ってくれて、その時は何も言わなかったんだけども、最近知った事実では、実は出来ていてほしいと思ったみたい
以前に同棲していた彼女とでも、子供が出来てほしいとか思わなかったみたい。
でもワタシの場合はナゼかそう思ったみたい

そういや当時カレに彼女がいるのに関らず、ワタシと初めて会った時にカレはワタシとの家庭像が見えたんだって

不思議だね。

デューク更家って今の奥さんと付き合う喋ってる時に奥さんの顔の横に子供の顔が浮かんだんだって。
すごいよネ

そういう意味ではカレとは縁があったのかもしれない。

ワタシ達は一度完璧に切ったから、それが逆に縁の深さを確かめて、再び縁が繋がったんだろうね。
と、ワタシの親友からも言われてます

親友も今カレにひどい振られ方をしたのにも関らずに、寄りを戻した組だから。
それにはワタシ達の別れが関係したりするんだけどね

ほんとに、世の中って不思議だね



ただいま〜〜〜〜 

December 17 [Mon], 2007, 20:12
ただいま〜〜〜おなか空いたよ〜〜〜〜

今日は何にしよかっな????

今テレビで世界のナベアツが出てる

大好き(笑)

眠い・・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 12:27
おはよう

眠たい・・・・・でも今からお出かけなのだ

友達とお買い物

でも何か相談あるとかって言ってたから、変な相談じゃなきゃいいけど・・・・・・

とにかく心配だし、気になる・・・・・買い物どころじゃないかもね

じゃあ、言ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジーナ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
音楽、ライブ好き、映画好き、アニメ、お笑い、かわいいもの全般、お酒好きのOLだよ☆
みんな仲良くネ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» さっそくこっちに (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» さっそくこっちに (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» さっそくこっちに (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» さっそくこっちに (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» さっそくこっちに (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» さっそくこっちに (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» さっそくこっちに (2007年12月28日)
アイコン画像sato
» もう (2007年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる