やっと逃げれた! 

2004年09月26日(日) 5時19分
やっとブログの場所をかえれた。てか かえさされたぞ!
毎日毎日記事書くたびに死ぬほどコメントつけやがって!

僕はカウンセラーじゃありませんから!

ひどいときなんか、一つの記事に100件こえてんぞ!

どうせーいうねん。 ゴラァー!
暇人どもが! いっぱい集まりやがってなにかんがえとんねん。

っということで今回この場所は、極秘ということで。

ってかすぐみつかるような気がしないでもない。(笑

とにかくこの場所を見つけた場合には、心をおちつかせ、深呼吸をし、自分を見つめ直したうえでの大人の行動をお願い致します。

それと、まだ記事が少ない状態なので古い記事から一覧表示致します。

では、また逃げなくてもいいように願いながら、スタート致します。

Geek :-)

わけわかめ。 

2004年09月28日(火) 22時27分
昨日は某CLUBでイベントがあり、仕事でいった。
しかもめっちゃ遠いのにレコードもってちゃりんこで行った。
店に到着して受付を通ろうとしたら、なんとバイトかなんかの初めてみる女の子が、笑顔でこういいやがった!

ワンドリンクで3500円です!

なぬー?何をいうとんねんこのアフォは!と思いながらもやさしいGeekは、こういった。

仕事で来たんですけど。

わかったか?おまえみたいなバイトより偉いんじゃ!っと優越感に浸っていると、その超アフォ女はこうぬかした

酒屋さんですか?

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー?
あきれた。ひさびさ、あきれるってことを実感した。
こいつ、いやこの動物はなにを考えているのだ!
レコード何十枚も裸で抱えてCLUBに来る人といえば誰だ?みたいな連想ゲーム的な考え方ができないのだ!


わかったもういい!店長に電話して!

そういったまま受付の前で立ちつくすGeekであった。

ぷろふぃーる。 

2004年09月29日(水) 3時06分
今日は、
GEEKってだれやねん?
というかたに自己紹介をしたいと思う。



ハンドルGEEK(ぎーく)

年齢26歳。 なりたて。

趣味趣味? まてよ、趣味?
なんや?なんやろ?は?わからん。
仕事とごっちゃなるぞ!えーと・・なんや?
チャットとか。いや違う。趣味とはまた違うぞ。

あっ!そうや!本を読むぞ。
こういうのって趣味っていうんとちゃうの?
小説は常に読んでる。
ってかあんまりTVも観ーひんし。
本ぐらいしか
あ、ほんで映画。おぅ趣味らしいぞぅ。
DVDでほとんど観ます。
パソコンでヘッドフォンして w
そう考えると、かなりのオタかも(爆


特技なんといっても得意なんは、足の関節がやらかいこと。
これは、初めて見るヤシはかなりの確率でひきます。
説明むずいけど、普通まがらん方向?に曲がったりする。
暇なとき写真Upします。(ひくなよ w)

それと仕事がらですが、
初めて聴く曲のBPMを当てるのが得意。
かなり近い数字を当てます。(自信あり)
ちなみにBPMとは、一分間に何拍打ってるかってことです。

説明べた。


昔からめちゃすきで、毎日飲んでました。
すごいもんで、しまいに動けなくなりました。
入院しました。
酒辞めました。

ってことで、この話は非常に長くなりますので近いうちにカキコします。




ってこんなもんか?自己紹介って。

それ以前に疲れた。眠たい。腹減った。

サウナでもいってこよ!

ばい。

Geek :-)

恋愛。 

2004年09月29日(水) 5時55分
なんと今日は朝早よから恋愛について語るぞ!

恋愛ってなんやろ? そもそも恋と愛は別物なのでは?
っていうことは、恋ってなんや?人を好きになることか?

っていうことは、どれだけ好きになったら恋にかわんねん?ボーダーラインはどこなんでしょうか?

まだ誰にもこの場所が見つかってないので、コメント無いと思いますが、見つけた人からこの永遠のテーマに答えをみつけてください。

ってもう終わりかい!

眠たいわー!

けみすとり。 

2004年09月30日(木) 5時19分
今日某Clubで仕事やった。
平日にしては、なかなかの客入りであった。

ブースからみてるとなんか、いや、たしかにおかしい。
なんやろ?なんでや???

っておもってよく見ていると

それは、100人ぐらいの一団体だった。
そのとき普通にこうおもった。

キモ。

どうも結婚式の二次会ちっくだ!
Clubには絶対いてなさそうなヤシが混ざってる。
まちがいない、

結婚式の二次会やぁ!

最悪。
そうClubの従業員にとって、結婚式の二次会ほどうっとうしいものはないのだ!

普段あんまりそういう場所へ行かないヤシが多いから、いろんな勘違いトラブルが発生する。
はっと我にかえり、横をみるとアシスタントのニケ君もためいきをついていた。

気付いてたのか!同士よ!

しかたがない。そういう日もあるのさ!
プロというもの細かいことにこだわらないのさ!

ところが、珍しくなんのトラブルもないまま時間は過ぎて行くではないか。

ナイスだぜ!ニケ君!僕達はやりとげたのさ!

そう思ったその時だった!

ブースの前に1人の男がやってきた。
なぜかこっちを見つめてる。
はっ。 いやな予感が!

その時、その男がこっちにむかってくしゃくしゃの紙を投げつけてきた!
その顔には、満面の笑みが・・・・?

ニケ君と目を合わせ、おそるおそるその紙をひらいてみると
衝撃的ことばがかきしるされてあった。


ケミストリーをかけろ!


はーーーーーーーーーぁ?
ケ、ケミストリぃー?
ふたり仲良くデュエットしてる、あのケミストリぃーですか?

しかも、なんで命令口調やねーーーーーーーーん!


僕は、しばらくの間思考がとぎれ気づいたときにはニケ君にターンテーブルを譲っていた。

注意!

皆さん。結婚式の二次会など、色々な方面の方が集まる場合、羽をのばしてClubなどを利用せず、大手居酒屋チェーンの座敷を貸し切るなどしてお楽しみ下さい。


Geek :-)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アフォ達一覧
アイコン画像geek :-)
» けみすとり。 (2004年10月11日)
アイコン画像ヤス
» けみすとり。 (2004年10月11日)
アイコン画像Geek :-)
» けみすとり。 (2004年10月03日)
アイコン画像:-p
» やっと逃げれた! (2004年10月03日)
アイコン画像Nike
» けみすとり。 (2004年10月03日)
アイコン画像Geek :-)
» やっと逃げれた! (2004年10月03日)
アイコン画像DJkun
» わけわかめ。 (2004年10月03日)
アイコン画像なっち
» やっと逃げれた! (2004年10月03日)
アイコン画像taku
» やっと逃げれた! (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geek_tadashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる