グググググゥ〜 

June 26 [Thu], 2008, 21:15

オナカ減ったし〜
カレシさんの帰りを待つワタス。

今日はハンバーグにしようと思って
ひき肉を解凍してるんだケド
寒いせいかまだカチコチ…(´д`||)

さっき派遣会社カラ電話あって
築地のオフィスを紹介されたせいか
今無性に寿司が食べたい(笑)

カレシが駅に着くのが22時まわるカラ…
どう考えても無理だよネ(笑)

あうう。
食べたい。
喰らいたい。

ダイエットしてる身なのにも関わらず
食べたいモノを食べたい欲求。

このまま欲求不満突入?!

おとなしくハンバグ作れってカンジ?

夜カフェもしたいナー。
カレシの帰り、遅いのやだ
遅く食べるのはダイエットの天敵だし。
何よりカレシがカラダ壊さないか心配(´;ω;`)

だめだ。
今日はハンバグ作れない。
明日にしよっと(笑)

あー。
ケイト・モスになりたい(切実)。
マィコのが背高いけど(笑)
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

癒し系オトコと威圧系オンナ 

June 26 [Thu], 2008, 18:22

抱っこされて眠るキモチよさ
抱っこして眠るキモチよさ

どっちも最高にシアワセ

今までオンナのシアワセは
抱きしめられて眠るコトだと思ってた

老化してきた脳はココ最近変化。
母性本能MAX状態

同い年のカレシがかわいくて仕方ナシ。
眠ってる姿を見るダケでとてつもない癒し効果

いつも口悪くてゴメン・・・(;´艸`)
たくさんたくさん癒されてるのに、
マィコは癒してあげられてるのかギモン

自分に余裕できれば
何かもっと変わるのカナ?
もっとイイオンナになれるのカナ?

…ほっともっとになれるのカナ?

あー。
ヴァージョンアップしたい(´∀`)
したいってか、
するゼ(∩∀`*)

上見上げて生きるんサ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マィコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コスメ
Diet
ファッション   
Music
Cinema

ヲタクデス(つω`*)


まだまだ現役クラバーで
HOUSE大スキ
KASKADE・Studio Apartment・
Jazztronic・Daishi Dance・DJ Kawasaki

よくageHaに出没しマス( ´艸`)

Jazzy-Hip Hop、Reggea、R&Bもスキ〜
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる