東京ドーム 結果 

April 17 [Fri], 2009, 17:55
今日はビギ先行の発表でしたね
お昼までめっちゃドキドキしてました
外出してたんですけどご飯どころじゃなくて
15分前からケータイを握り締めてアクセスしてましたよ

結果はというと
私・・・なんとか5日S席当選いたしましたぁ
ということで大阪から東京へ行きます

お友達とかは落選しちゃってたんですが
なんだかどう考えても枚数残してる気がするので
先行発売情報などマメにチェックしなきゃですねぇ
ファミマでもやってますしいろんなとこを確認しなきゃ
で、このややこしい時期にエイネの先行なんで
そっちも忘れないようにしなきゃです

5日は日曜だからいいんだけど次の日大学・・・
授業どうしよう〜
いやいや、でもトンに会えるんだしコンサートは行きますけど

USJ放送 

April 16 [Thu], 2009, 18:25
皆さん昨日のMTVで放送された
USJイベント
は見ましたかぁ
私は1部っていうか午前の部に参加しておりました
雨の中待ったつら〜い記憶が蘇るとともに・・・
トンたちの素敵な姿を思い出してしまいましたぁ

ただほんっとーに雨の中ずっと開催されるのか中止なのかと
びくびくしながら寒い中座ってたのは辛い思い出です
あのままトンたちに会えなかったら確実に泣いてました

USJ親善大使も、もう次はないのかなぁ〜
今はそれよりツアーとa-nationですよね
どこにどうやって参加しようか悩む

とりあえず大阪は行くとして。
エイネのお休みの間にSMコンあるのかなぁ〜
一応それに向けてお金のためにせっせと働いてるんですが
だって去年すごい羨ましかったんだもん〜
あったら絶対行くからね、SMコン待ってろよぉ〜

スパークリングコンとMVフル解禁 

April 13 [Mon], 2009, 9:22
おはようございま〜す
今日はお休みなのでゆっくりです
午後からレッドクリフ partUを見に行こうと思います
a-nationではトンもレッドクリフを応援(宣伝)していましたねぇ、懐かしい
レッドクリフ、めっちゃくちゃおもしろいですよ
早く続きが見たい〜

昨日はスパークリングコンサートでしたね
40分あると聞いていたのですがセットリストは、
purple line,Love in the Ice, Wrong Number,呪文だったそうです
韓国語・日本語でトークしたようですよぉ
画像、貼っときます
【出所:全て画像の中に記載
かっこいいですね〜ユチョン眼鏡

そして今日MTVとスペシャでMVフルが解禁されましたぁ
皆さん見ましたか今までにない感じでかっこい〜
ジェジュンの歌声に・・・癒されました

a-nation 2009 

April 12 [Sun], 2009, 18:53
ついにa-nation2009の日程が発表されましたぁ
ちゃんと公式なものですよ
いやぁ、ビックリしたのは大阪がラストなこと
初なんじゃないですかこれはもう何が何でも2日間行くしかない

去年は大阪・石川・東京に参加したんです
とにかく暑いんですがすごく楽しいです
行ける方はぜひ参加してみてください〜

a-nationもツアー同様チケットが争奪戦だったらどうしよう・・・
以下が発表された日程です

8月1日(土)熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)
8月8日(日)愛媛:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
8月15日(土)愛知:ポートメッセなごや野外特設会場
8月16日(日)愛知:ポートメッセなごや野外特設会場
8月22日(土)東京:味の素スタジアム
8月23日(日)東京:味の素スタジアム
8月29日(土)大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)
8月30日(日)大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)


いやぁ、ホントにホントに大阪がラスト
信じられないです去年の味スタでは雨でびしょ濡れになった辛い思い出が
今年はトンたちどこに出演するのでしょー
大阪に来てね

なんだか幸せ〜♪ 

April 10 [Fri], 2009, 22:47
ブログ始めたばっかりなのに更新サボってばかりで
更新していない間にいろんなことがありましたね〜

まずワンピースイベント応募したけど当然外れたイベントです
絶対ワイドショーでやると思いダブ録で「めざまし」と「ズームイン」
無事録画成功です「ミヤネ屋」はとり忘れました
と〜っても狭いし人数も少ないので行かれた方、羨ましい
予想外に長く1時間半程度あったそうですよ
トンたちハードスケジュールなので体調が心配ですが、
ここでついに東京ドーム2days公演が発表されたので、
ジェジュンのニコニコ笑顔が見れて嬉しかったです〜
だいーぶ前から日程まで出て噂がありましたけど・・・
やっぱり正式発表されると嬉しいものです
いやいや、嬉しいなんてレベルじゃないですね

そしてこちらはジェジュンの家族サジンです
お母さんのブログで公開されたものだそうです
この服で妹ちゃんと撮った写真が以前あがっていたので、
あ〜このときのだったのかぁと思いましたぁとっても素敵なジェジュンの笑顔に癒されました

東京ドーム2days公演ですが、きっちり応募しましたよぉ
絶対行かなきゃです何が何でも行きますよっ
当たるかなぁなんだかいろんな抽選で落とされてるので恐怖
落ちる(落選)という単語に敏感なのです
とりあえず当たれば遠征、ということで旅費が必要です
またバイトがんばらなければいけないですねー

トンたちは今日本にいるけど(まだいるよね?)
12日には韓国でスパークリングコンサートがあるので、
明日か明後日には帰るでしょうから心配です

もうライブまで1ヶ月って人もいるんですよねぇ
私は最初に参加するのは広島なのでまだまだなんですけど
トンたちはいろいろ覚えなきゃなので大変ですね
オッパたち、ファイティン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東方神起
が大好きな20歳の女の子です
とにかく全員大好きですが、
特にジェジュン溺愛中です
あの優しいところと笑顔、
歌声全てに癒されます

まだまだトンペンとして未熟ですが、
トンペンのお友達がほしい
ということでブログを始めました
気軽にコメントお願いします
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MISAKI
» 東京ドーム 結果 (2009年05月08日)
アイコン画像ちゃき
» 東京ドーム 結果 (2009年04月18日)
アイコン画像ちゃき
» 東京ドーム 結果 (2009年04月18日)
アイコン画像二葉マヤ
» 東京ドーム 結果 (2009年04月17日)
アイコン画像Vanilla
» 東京ドーム 結果 (2009年04月17日)
アイコン画像ちゃき
» スパークリングコンとMVフル解禁 (2009年04月13日)
アイコン画像
» スパークリングコンとMVフル解禁 (2009年04月13日)
アイコン画像Vanilla
» 中国でのトンたち (2009年04月12日)
アイコン画像ちゃき
» 中国でのトンたち (2009年04月12日)
アイコン画像Vanilla
» 中国でのトンたち (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる