昨日のこと。

September 28 [Wed], 2011, 6:39
昨日の飲み会は誰も吐かんかった俺のサークルで誰も吐かんかったん初やええ感じやな俺あと一杯飲んでたら逝ってたわほんま酒弱いからだるいわカラオケ最後の最後で寝てしもた今は喉やられて声出ません友達もおってくれるダーリンは芸能人し、うん大学入ってほんま良かったなて思う。ただ俺の計画性のなさはあかんわ今回は来た人が知ってる人だけやったてこともあって、一番今まででうまくいった気がしたミナミ集合やと何か最後まで合流できひんパターン多いからそれも考えな現実に引き戻された帰りたくないなぁ画質落としたから汚いけど俺今何にもホスのの要素ないわ目何にも化粧してないしとりあえず無事終わって良かった次は家がどうなってるかやな気持ちしんどいわ嬉しいこととかの後にしんどいことが待ち構えてると気持ち余計しんどいわ現実逃避したい妹から連絡もなかったし無事やったらええな母親みたいなそとづらだけ良さそうな人間にはなりたないなほんましばきかけたてかしばかなわからんのちゃうマジ昨日ほんま殺そうかと思ったわ皿きちがいみたいに割り出すからなあい人間ちゃうのわかってたけど、ほんま猿やないい加減俺らが家いんの嫌で普段ずっと家おらんの気づけよかんべ入ってる時のがだいぶ楽やったわ鉄格子のが楽とか俺も終わってるなのライブ行きたい野球部の髪の毛ないやにギャル男言われたばりきしょい俺肌黒ないしギャル男みたいな盛り方してないし嬉しいこともあったし、落ち着いたら書く今書いてまた帰って何かダルいことあったら嫌やし嬉しいことはまとめて取って置きたいとりあえずばあちゃんとこ帰って体力たくわえるために休みますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gedzy681j5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gedzy681j5/index1_0.rdf