エアコンなしとか...かなりキテる青の絶景

January 02 [Mon], 2017, 20:39
なんと旦那が、珍しくと言いますか、仕方なくと言いますか、見るに見かねてと言いますか、「どこか行こうか」とか言い出しました。
今日は温かい紅茶。今駐車場で光合成しながら紅茶飲んでます笑 幸せ〜。今日明日頑張ったら、四連休!楽しみ盛りだくさんです♪
顔つきも 母になってました。我が子を見守る顔は、とっても優しくて…姪っ子ちゃんのおかげで妹が優しく穏やかになってます。母になるってすごいなー。おめでとう!
仕方なく習い事終わりでコンビニへ旦那さんに頼まれた買い物ついでにハーゲンダッツ買っちゃった?もちろん旦那さんから預かったnanacoで払いました(笑)
因みに、シュノーケルセットはフィンと合わせて楽天で購入。安いのを買いましたが、充分でした。そして水中カメラはレンタル。綺麗に撮れたので満足です\( ?ω? )/
妊活って、なんだか女性ひとりでがんばってる感じで。もちろん、男性の協力なしには成り立たないんだけど。私だけが張り切ってるみたいで虚しくなることが多々ありました。
在宅副業支援【スマートフォン】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃんしょんショコ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる