どんだけサボってんだよー 

August 04 [Thu], 2005, 0:45
もーブログサボりすぎですね・・・ごめんなさい・・・
ここ2日ほどブログのことを忘れるほど課題に追われてました(lll´Д`)ヒィィィイ
半いじめ的な量です。もう死にます。嘘ですごめんなさい。
桜の木を切ったのは私ではありませんこれは本当です。

ダンスの話
最近スタンプと言う基本技を学びました。
なんかひとつ技覚えただけでも嬉しいです。
これからもがんばります。
てかまだポップ打てねぇ・・・

7月終わり 

July 31 [Sun], 2005, 21:12
暑中見舞い申し上げます
今日で7月終わりですか。。。
早いですね。
思えば7月思い出あんまなかったな。。。
夜更かしして昼過ぎに起きて
ダンスの練習して遊んでお勉強して
夜更かしして昼過ぎに起きて・・・
同じことしか繰り返ししてねぇ
まぁこんな調子で8月も頑張ります。

カラオケ 

July 29 [Fri], 2005, 16:27
一昨日のことなんですが。
あのしてたらいきなり寝られた友人Mと
カラオケに行ってきました。
BENNIE KのDream landを三回も歌いました。一人で。
正直ひかれますね。一人で同じ歌を三回も熱唱。
変なヤツでごめんなさい。

毎日がんばってポップ打つ練習してるんだけど
なかなかできません・・・。誰か助けてください。
田舎にポッピンのスクールください。
誰か私にポッピン教えて下さい。。。

プギャーm9(^Д^)(?) 

July 27 [Wed], 2005, 2:34
さっきまでしてた友人Mがいきなり寝やがったみたいです。
くそぅ。暇になるじゃねぃか。
まぁ、年頃の女の子ですしね。こんな時間ですし。
自分こそ早く寝ろって感じっすよね。
ごめんね。私、女だけど心は男なの。(嘘です。)
本当はまだ全て女の子です。
これからも女の子でいる予定です。
変にヒゲとか生えてこないといいけど。

今日は特に何もしてないです。
昼に起きていいとも見てまた寝ました
きっと前世はナマケモノです
ていうか←こんな絵文字あったのか。(初めて見た)

いろいろ・・ 

July 25 [Mon], 2005, 15:30
昨日はいろいろあったんですよ・・・
いや、このブログ更新しようと思って書いてたんですが
パソコンがバグって最後の一行を書いていたときに・・・
フリーズしやがったこの野郎。
そして再起動をしなければいけない結果になりました・・・
そこで私はすべてのやる気を無くし、ブログ全部書き直しを
しなければいけないと思うと・・・思考回路ストップ
なので昨日は更新しませんでした。できませんでした。
すみませんm(_ _)m

ではでは、昨日の出来事書きます。
今日は特に何もなさそうなので昨日の事いっぱい書きます

昨日は昼頃から友達と出かけてました。
そんで友達と髪切ってきました
すっげぇ短いよ・・・ウルフカットですよ。
なんか雑誌見て髪型決めはじめた瞬間に自分の番がきて、
とりあえず『ウルフカットで』みたいな感じで
ウルフカットになっちゃいました

それからブラブラしてとりあえず6時くらいに家帰って
食って7時くらいに街の方の商店街いって
ブレイキンの練習してる人たちを見てきました
みんなすごかったですよ
自分も今度夜とかにそこの商店街
行ってポッピンの練習してきます。
カナリがんばってきます
いまだにポップあまり打てませんが(爆)

どうしよう・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 10:57
えぇ〜・・・さて、POPPIN'を始めるにあたってですが・・・
なんかまずは基礎とかそこらへん学ばないとまずいいダンスは
出来ないわけですが・・・

私基礎についてなんにも知らないアルよ(爆)

んまぁそれでですね・・・POPPIN'のDVD探しに某レンタルビデオショップ
TSU○AYA内にあるDVD販売コーナーにわざわざ行きました。
チャリで30分かけて。←(田舎)
ですが、
どんなに探してもおいてない。
店員に聞いてもおいてない。
ニャンニャンニャニャンニャンニャンニャニャン泣いてばかりいる
子猫ちゃんですよ。(犬のおまわりさんの歌のリズムにのせて)
そんでまた30分かけて家まで帰りましたよ。
往復1時間の私の時間を返せ。
やっぱりDVD通販で買うしかないのかなぁ・・・
私はPOPPIN'の中のブガルーと言うスタイルを学びたいのですよ
それはフォーマーアクションと言う方たちに憧れてなんですが。
ん〜・・・どっかDVD(ビデオでもいいから)売ってないかな・・・
安いと嬉しいな・・・(金欠)

初(*´з`*)b 

July 22 [Fri], 2005, 11:25
初書きブログです
ここは、ダンスのスタイルの一種、『POPPIN'』を
極めようとがんばる中坊の運営する
ブログです
ここで少し私の自己紹介を・・・


自己紹介
名前:YU(ユウ)
性別:女
星座:かに座
血液:A型
住み:高知県
趣味:ダンス
一言:ダンス未経験者でいきなりPOP始めたいなんていいだすような
    ヤツですが、POPを本当に愛しています!
    スクールが近くにないので、独学で始めたいのですが、
    なにかアドバイスなどあれば気軽に書き込んでやってくださいm(_ _)m
    よろしくお願いします!

こんなかんじです
何かあれば、コメントにてお願いします。
ではでは、今日からこのブログに私のPOPIN'な日々を
書いていきます!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gechu-0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる