4月15日 

2007年04月15日(日) 20時14分
昼過ぎに鶴ヶ島の某店へ

鬼武者朝一台100バケ 256スルー10000円負け

イベントの秘宝伝6000円でビック伝説入ってビック、バケ、バケから高確8回スルーでやめ


換金してマイナス4000円


店を変えて巨人の当たりなし660を見つけ3000円で特訓からバケ単発 リプ3連引くも特訓に入らずやめ

鬼浜のゾーン狙いするも当たらず


この店で10000負け


店を変えて黄門ちゃまの597をやり880でバケ単発12000負け


スパイダーマンやり7000負け


やけになりジャックを2000円やるももちろん当たらず帰宅





本日35000負け




今年の勝ちが5500円になりました。


マイナスになったら引退します。


どっちにしろ5号機だけになったらスロットも終わりだね。


スロ歴約6年

一番出たのはアラジンAの52000枚です。

1日の最高負け額はミリオンゴットの12万です。


万枚は大花火で3回
アラジンで2回
金太郎で1回
獣王で1回
巨人の星3で1回
銭形で1回




6号機に期待したいね。

4月14日 

2007年04月15日(日) 19時58分
朝一スパイダーマンをやるも550はまりでやめ18000円負け


南国やるもダメで8000円負け


26000円負け

4月8日 

2007年04月09日(月) 6時38分
夜地元の某店へ


スト2やるもバケ2回でやめ

めぞんやるもバケ


結局1万負け


う〜ん勝てる気がしないですね。

4月2日 

2007年04月02日(月) 21時04分
地元の某店へ

まず球児の6をやり千円ビック、ビック飲まれやめ。

番長の前回580バケの580をやり945バケ単


18000円負け



俺の空をやるもチャンス目5回で俺タイム入らずやめ7000円負け

最後に南国の6をやるも10000負け

36000円負け




早くも今月マイナス10000円ですよ。


南国でバケ3回が痛いです。

4月1日 

2007年04月01日(日) 21時44分
夜から地元の某店へ

鬼武者の6っぽい台280から始めて6000円でビック5ゲームビック

隣の650やめに移動750でビック180ビック

とりあえずコインを流す1600枚


そのあとアイムジャグラーの6と南国の6やるも微妙な展開でやめ

結局26000円勝ち


月始めは最近調子がいいですね。

3月結果 

2007年03月30日(金) 19時01分
今年プラス86500円
今月プラス42500円


糞ですね。

3月30日 

2007年03月30日(金) 18時29分
最高にやってしまいました。


とりあえず結果は5万負け


朝パチンコのエヴァをやって3万使って3連で飲まれて


北斗をやり単発、4連飲まれ


俺の空ビック2連飲まれ


秘宝伝バケ3連


北斗単発2連




乱れ打ちしちゃいましたよ。

最悪です。

3月29日 

2007年03月29日(木) 21時22分
仕事の後昨日の店へ


何故か北斗をやり11000円で10連

100で2連58で2連152で2連20で2連

150単発


180で8連


32単発


結局33000円換金の22000円勝ち


2連が続いた時はかなりイライラしたけど、まぁ勝ててよかった

3月28日 

2007年03月28日(水) 21時47分
仕事の後6時オープン全代456の店へ

銭形をやりにいくも銭形なくなってるし…


さすがカス店

とりあえず俺の空を5000円やってビック130ビック134ビックでチャンス目5回スルーでやめ

南国やるも飲まれて追加2000円バケでやめ



やけになり北斗をやり5000円で赤7緑オーラで期待するも3連のまれかけで青7レインボーで期待するも単発

のまれかけで赤7白から8連



結局12000円使って13000円換金


1000円勝ち

明日は狙い台あるけど仕事だからダメですわ

今の結果 

2007年03月27日(火) 12時47分
今年プラス113500円
今月プラス69500円


どんどんプラス額が減ってますねぇ。


地元の店がまったく設定入れないのに客が多くてきついです。

仕事の後に行くからなかなかいい台取れないし、5号機は時間ないとなかなか勝負にならないしね。


そろそろ大好きな鬼武者もなくなるので最後に一日勝負したいっすね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gebagdba
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる