おしらへー!! 

2006年09月02日(土) 15時03分

ブログhttp://telu2bo-zu.jugem.jp/へ移転しまんた(・ω・)ノノノ!!よろしくお願いします!!

こっから飛ばし方が分からないので、記事の下のサイドバー→リンク集→新しいブログ

で飛んでくらはい(゜∀゜)お手数おかけしまふ。桜道5の方は編集済みだお!!



おはおはおはおはお 

2006年09月02日(土) 10時07分

家の外から冬ソナのテーマ曲が聞こえるぜ!

何かアクセス数増えてた(^ω^)見ていただいてありがとうございます。知ってる人もいるのかなー?ロック好きはいるかなー?


てゆかさインターネットて怖いすなぁ怖いすよぉ知らないうちに自分の顔とか公開されてる場合だてあるわけだし怖いすなぁ(((;;゜∀゜;;)))


んだからもうちょっと分かりにくくしまーす!!実名控えまぷ(´・ω・`)えぴをも名前かえます、まだ考えてないけど。


ブログ名もかえようかなぁ、うん!!近々リニューアルてことで!!


みいちゃー、ジュケムたんに引越しいろいろ調べてみるね(^ω^)復活の時は言ってね!!
リニューアルの時はジュケムたん行きたいんだけども、いいかお?みいちゃも復活の時はジュケムたん行こうぜ!!


コメント 

2006年09月02日(土) 0時09分

ありがとう(^ω^)返しまふ!!

☆Toみひょいさん☆
そうー(´;ω;`)??!!なら少し安心だがわたひも若干暗黒期だ今(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)←笑い事じゃない
会合開きたいおね(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)あ・今日ね河合に通うあの子に出くわして彼氏も見た(゜∀゜)

☆Toラム☆
バイトはねー県民会館での劇団○季の公演の運営スタッフ!!落ちた気しかしないwww(^ω^)応援ありがとー!!


今日えぴをのライブ帰りにはむ○とさんといけ○んずさん見てきまんた(^ω^)はむさんの方はゆずコピ聞けたー!!オサーン役の人カワユス!!子供と絡んでたチャリ乗ってどっか行った無邪気!!イケメンさんはめちゃ盛り上がってたー!!メリチョコさん観客として乱入しておった(゜∀゜)のにわたひ今日テンソンガタ落ちだた笑えないくらいえぴをのライブに向かう途中泣きそうになったなぜか理由もなくー!!大丈夫かわたひ????未だになんだが(笑)←だから笑えない
えぴをのライブも楽しかったけどもいつもならもっとのったけども今日のれなかったなー、他にもすごいバンドさん出てたのに(´;ω;`)

どうしたんだろ(ノД`).。o



面接前に 

2006年09月01日(金) 11時32分

面接会場付近うろついてたらかわゆすパグハケーン(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


隠れ家的なカフェにつながれてたおかわゆすたん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




おはおは!! 

2006年09月01日(金) 10時07分

ちょ今日バイトの面接なの早く着過ぎた暇!!さき面接会場行ったらまだ朝会らしきことしてたお足5センチくらい踏み入れて戻って来たがな!!恥ずかしい━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!てかここにいると視線集まるどしよ緊張━━━━━━━━!!



結局 

2006年09月01日(金) 0時56分

買った(笑)

エルレ見たいなヤバイな今日立ち読みした雑誌の細美さんギザすぎやべいこの前夢に出て来たお(^ω^;)現実だたらえぴちゃんとサヨナラな内容だた気がするおやべいそれにしても今月のろくふぇす特集ろっきおんやべい!!あ・みいちゃー表紙はマサムネだおー(^ω^)あぁ会いたい歌を聞きたい写真撮りたいー!!


いいなぁカッコヨス⊂二( ^ω^)二⊃


ちょっちょっ!! 

2006年08月31日(木) 22時05分
間かんぺーさんの息子かんぺーさんにそくーりそしてちょっと好きな顔(笑)



ちょ 

2006年08月31日(木) 21時51分

みぃちゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!????謝る必要ないんだが(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)何か私が泣けてきたお(´;ω;`)


うーむ(´;ω;`)



ふぅ!! 

2006年08月31日(木) 12時53分

今日は買い物行きます⊂二( ^ω^)二⊃給料いくら入ってるかなー楽しみ(^ω^)


リリーさんみたいな格好したいなニット帽欲しいマフラーブーツスニーカーも欲しいなー(^ω^)


物欲果てしないおー!!


明日は 

2006年08月30日(水) 23時44分

買い物行きまーす⊂二( ^ω^)二⊃すごく楽しみ♪やっと給料おりる楽しみ♪

今更エルレ買おうかな(^ω^)



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みみみーん
» おはおはおはおはお (2006年09月02日)
アイコン画像ラム
» おはおは!! (2006年09月01日)
アイコン画像みひょいさん
» ちょ (2006年09月01日)
アイコン画像みちょ
» オハ (2006年08月31日)
アイコン画像ラムラム
» こめんと (2006年08月29日)
アイコン画像ラムッ
» うっし!! (2006年08月28日)
アイコン画像ラム
» 昨日ね (2006年08月28日)
アイコン画像みっぴょ
» これがさ (2006年08月16日)
アイコン画像みひょん
» こんち (2006年08月13日)
アイコン画像みょん
» まぁ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる