ディズニーランド? 

2007年03月30日(金) 13時37分
今ディズニーランドにいるよ!
楽しいねぇ〜メルヘンだね!

楽しかったなぁ〜 

2007年03月27日(火) 17時43分
今、2年最後の日に貰った、文集見てるよ。ついこの前の事なのに、悲しくなるよまったく、いろんな事あったなぁ〜
先生と生徒で対立して雰囲気が壊れたり、でも最後は必ず笑顔で、楽しすぎたなぁ〜

祝!初ブログ!! 

2007年03月27日(火) 1時24分
みなさん始めまして。
もうすぐ受験生なのですが・・・・
ブログをはじめることにしました!

今日は結構遅くに起きてしまい、部屋の掃除ができなかったっ!!
前々からしたかったのにぃ〜
明日こそする!てか、早く寝ろだよね(笑)
__________________________________________                                                                                                        
こんな日常も、何か変えれば今よりずっとよくなるんだろうな・・・
勉強だって、生活の中だって、友達だって・・・
何もかもがうまくいくはずなんだ・・
でも、人間にはそれができない・・・・
これは僕の勝手な思い込み。
でも、僕はこの地に生まれて、命をもって生きている・・・
人間それだけでいいんじゃないか。
わざわざ、うまくいくように生きなくてもいい。
何気ない時間に小さな幸せがあるから・・・・・
__________________________________________                                                  

と、こういう僕が日常で思ってることをポエム?感覚で伝えながら
こつこつ書いていきます!
毎日は難しいけど・・・・                                                     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Childrenファンです!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる