お話はここで終わり。ある時代のある場所の物語 

April 27 [Sun], 2008, 22:35

更新する気はちゃんとあるんです時間がないだけで><

土日は引き込もってました。

や、髪切りに外でたけどね。
酷いことになりましたが明日みんな笑うんじゃないわよ><

あと漢検の本探しに本屋行った。
将来は本屋でバイトしたいです。楽しそう。


遊びいけなくてごめんね><;
5月入ったらきっと!!

GWは2日と4日以外なら空いてると思うんで誰か出掛けませう。
スレイヴァーズの続きが買いたい><

日記以外の宿題終わらせた私は勝ち組wwww

あれ、宿題って英語だけだよね??




最近なぜか再びばんぷとポルノが自分の中でブームなんですが。
コナンといい小学校〜中1にかけてものが再熱してるような……な ぜ だ


なにはともあれカルマの坂がすごく好き。
初めて聞いたときに泣いたっていうね。

快青でカルマの坂パロ描いてた小学生は私ですよwwwwwwww
封印したい過去だ本当に




―――久々すぎて何を書いたらいいのやらww

とりあえず今後も今まで以上に亀更新になると思われますが、どうかよろしくお願いしたく思います。



そういや修学旅行の班ってどーなったの。

好きなサイトさんが 

April 13 [Sun], 2008, 20:18

閉鎖ラッシュで泣きそう……!!!


がんがろうがんがれ私(´;ω;`)


ギアス感そーぅ。

■25話後こんなだたのか
■スザクやっぱ人間じゃねえwwwww
■何あの動きwwww回w転wwしたwwwww
■そいえばスザクとカレンのフラグはいずこへ行ったんでしょう(゜ω゜
■スザク冷酷
■また叩かれるんでしょーね…(・ω・`
■しかし私は小説0巻のスザクを信じてる…!!
■皇帝出てくると笑っちゃうんだけど^^^^^←
■スザクがギアスて言うとなんか違和感^^^^^
■ルルーシュさ、目開けられたとき白目になれば良かったんじゃないかな。←
■思ったほどナナリーのこと心配してないんだね
■中略
■ゼロ様復活!
■ディートハルトきめえwwwwwww
■かぐや生きてた^p^
■くるるぎ

■じのすざああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
■ななな名前呼び……!!!
■どうしようジノスザに転ぶ気がする/(^o^)\
■王道に戻れるんだあたし。←


結論。
 黒くてこそルルーシュ^^^^



そういやマ王まだ見てないんだなー
早いとこ見たいです><

見たままコンユって本当ですか(^p^)



さ―――…
テスト勉強しなきゃね><

更新忘れてんな 

April 11 [Fri], 2008, 23:21

またしても…………

とりあえずロマンチカみたから感想。



キャスト4人に吹いたwwww
どんだけwwww声優頑張りすぎwwwww

櫻井喋ってないシーンないよね(^p^)乙


驚くほど原作通りで嬉しい限りです。えちシーン映んないけどそこそこやばくね(^0^)

櫻井の頑張りにかんぱ(ry


話どこまでいくのかな
エゴイスト早くみたい(^p^)


(^0^)



クラス替えしました。


語れる人いないけど別にみんな好きだからいーや(^p^)

放送が私の敵になる悪寒。


一緒になった人は一年間よろしく!

合唱コンがんがろうね!
体育大会なんか知らん。ぁ




しかしクラス替えしないほうがこんなに不満洩れなかったんでねーの(^p^)

先生は確実になにかを間違えたとおもうwww




てすといやあああああああぁあぁあ

春休み最後なのにぐーたらwwww 

April 06 [Sun], 2008, 23:33

朝方までCLANNADやってたもんだから昼食時以外は寝てて、起きたの結局4:30でした。

渚ルートはね、アニメで充分見たからあれなんだけど。
ことみルートが予想外に泣いたな。

とりあえず渚ルート、アニメで放送されたまでのところからが暗すぎるwww
Afterやるの恐いよう><



まぁ話を戻して。
ギアス30分前だったわけだからね、急いで風呂に入りましたよはい。

感想

プロローグ
■キャストにゆかなってあったけど、この前説だけじゃね??っていう恐怖/(^o^)\
■そういえばキャストの順がロロ→スザクだったんだけど/(^o^)\
■だいじぶだいじぶ。
 ………たぶん。
■ディーwwwトwハwwwwwルwwトwwwwww
■題字適当すぎwwwwww

OP
■生徒会にスザクとカレンの居場所ないんすね
■スザクが金髪(名前忘れた)とフラグびんびんwww
■肩に手はぁはぁ
■ナナリー川湯

本編
■とりあえずラクシャータ謎wwww
■ロロとルルが大変仲良しなんですね(^0^)
 ナナリーかわいそ。
■つかナナリーどこwwww
■私の嫁もどこ
■ロロは悪役と見た。
■なんか私アンチ目線www
■カレンが5:00台から色気むんむん(^p^)
■ルルとカレンの絡み妖しい
■うさぎ狩りってなんすかwwww
■カレンかっこよすぎる(^p^)
■ロロざまあwwww←
■ごめんなさい
■俺の嫁まだ??
■しーつーさん……!!
■5:00台からちゅーしーん(^p^)
■黒でこそルルーシュです
■一期より動きがくねくねしとるwww
■つかこれループじゃないすかww
■よめきた(^0^)
■よめかわいい
■25話のあと何があったかさっぱりですねこれwww
■のちのち解明されるだろう
■復帰おめでとうゼロ
■皇帝×スザク……うへ
■目がいかついまんまだな
■がんばれスザク、私の嫁(^0^)
■ごめんなさい

ED
■CLAMP本人が描いたのかな??
 絵はすごい良い
■曲…………


こんなもんか。
とりあえず続きだな……ほんと読めない。

とりあえず25話のあとをちゃんとやってほしいな



今日の大胆MAPはすごい豪華だった(^p^)



明日から学校だ!
めんど(ry

クラス一緒になる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしく(^ω^*

昨日(既に一昨日)のことですが 

April 01 [Tue], 2008, 2:43
ビッグサイトで行われた東京国際アニメフェアに行ってきました!

いやはや、楽しかった!

泊まりがけでね、またしても30分ぽっちしか寝てないんだけどね。


並んでる時に岸尾ファンの方々とお話しました。
このブログ見てたりするかなwww

櫻井ファンのわたしですよ――。←



入ってからはひたすら紙袋が重かった。
まだ整理してないから結構邪魔。←

ロマンチカ目的で角川のブース覗いたんですけど、なんだあのグッズの値段。
400円しか持っていかなかったよ私wwww


ばかですね分かってるけどさ、金ないんだよ。
午前中にロマンスとロマンチカと西浦の携帯クリーナー買っちゃったんだよ。
ロマン関係多いwwww


―――そこにロマンは(ry

新刊は美咲ちんが可愛かった。
いつもだけどさ。

アニメはやくみたいな家族いる前じゃ無理です\(^o^)/


アニフェアアニフェア。

マクロスと玉手箱と声優アワードのステージ見ました。
全部整理券とったから席座れるうえに、だいたい真ん中らへんでした。らっきー


個人的に玉手箱はすごいおいしかった><
みなみさん可愛いな畜生。

コナンの映画はやくみたい。
舞難いこーね><

そんでみきしんがドツボでした。
不意打ちすぎるよロックオン……!!


つか00最終回まだ見てないんだけどさ、みんな死んだの??ww
刹那とか主人公らしさなしに終わったなをいwwww

二期どーすんだwwwww

沙慈とルイスがいればいいかな。←



話が逸れるな><

まとめとしてはたけちゃんがすごく素敵でした。

声優アワードの受賞様方より輝いて見えた。←



とにかく楽しい1日だた!

帰り眠くてテンション低かったごめんね><



そういえばキャラへの手紙コンクール的なのがあったんですが。

私シンに書いたら受賞できたんじゃないかな。((本気と書いてマジと(ry




ごっつぁんです。

宿題多いよばかwwwwwwwwww 

March 25 [Tue], 2008, 23:31

修了式でした。

何はともあれ、1年間ありがとうB組!
なんだかんだ言って楽しかったです。

運動系の行事は負け通しだったけど、私の中では体育大会より合唱コンのが大きい行事なんで無問題。
金賞うれしかた*´`


1年間ほんとうにありがとうございました。




そしてなぜかC組の打ち上げにお邪魔しました私。←

なんかごめんねほんとww
今更ですがすまなかった><


来年のクラス発表が恐い……
期待半分不安半分です。

話せる人のいるクラスだといいな><
というかじゃないとしぬ><><




忘れ物とりに明日学校に行ってきます。
感傷とかないねwwwwwwwなにwwwwwww



あと春休みによもうと思って借りてきた本を3冊とも読み終えました><

春休み中て学校の図書室開放してんのかな><><

知ってる人いたら教えてください。

委員長なのにわからないわたし。




ううう……地獄の春休みが始まっちまう><;

またしても 

March 24 [Mon], 2008, 2:18
更新さぼってますね……なにぶんめんど(ry
……忙しくて。


H2Oみました。

伏線やべええええ!!
これはあれですね、エヴァ的な意味での神ではなかろうか。

町田のイベントいきたかったな……ちくしょう。
見はじめて見終わったのが次の日なんだら……ちくしょう。


まぁとりあえず構成というかとりあえず伏線がね、とても
スタッフ神と言わざるを得ない。
いい意味で釣られました。



次から何をみるべきか悩む……
誰かおすすめがあれば教えてください(´・ω・`)




ああ、今日は一日中しんちゃん見てました。
PTAが嫌うアニメだけどね、わたしは大好きだ。生まれた頃から見てるし。
劇場版はもちろん通常のも。


劇場版といえば久々にオトナ帝国が見直したい気分です。

あれは泣く。
主題歌聞いただけでも泣きそうになる。


次に泣いたのが戦国かな。
あれは小学校時代の黒歴史の原因><




今年のは監督が復活なさるとか。
誰か一緒にみにいかない??真面目に><

久々ですな本当に 

March 17 [Mon], 2008, 23:43
さすがにそろそろ更新止めすぎましたね;´`

昨日のことでも。

ビッグサイトまで行ってきました!
HARU COMIC CITY。

友達の家に泊まりだったんですが、夜寝ないで語ってて、気が付いたら3時だったんでそのまま出発しました。
ちなみに待ち合わせ4時で車で送ってもらい、会場についたのが5時くらい。

早すぎて、並んでたら怒られました/(^o^)\


まぁ色々あって前から8列目っていう快挙。
すげくねwwww

因みに8人で来てたのに、色々あって2人になりました/(^o^)\


まぁ途中も転た寝くらいかしてないから本格的な徹夜ってもんを初めてしたかもしれないww



会場入ってからは別れてぐるぐる廻りました。

とりあえずあれだな、今回は金が足りなかった。
時間的には充分大手とかたくさん並べたんですけど、金ないから並んでも意味なしwww

見てまわるだけに終わってしまった……楽しかったからいいけど!



途中色々とトラブルもあったけど楽しかったです。


次はスパコミにいくはず。
というか今回来なかったとことか続刊出すとことかあるから行かないと困るorz




もうすぐ卒業式か――
嫌ああああああああ

3月9日 

March 09 [Sun], 2008, 23:57
誰か曰く、ミクの日らしいですね。

おめでとう(?)



今日はまぁ色々どんまいなこともありましたが楽しい1日でした。
ホイップクリームうますぎる。
ウイスキーぼんぼんは怖くて食べれません。


なんかわかる人にしかわからない内容www


因みに昨日はカラオケ。
相当歌ったはずなのに、何故かそんなに歌った感じがしないwww
眠くなるラインナップでした。

基本奥華+SHあたり。

6時間でした。あ

楽しかった!(^0^)





100曲マラソンのせきねんを晴らすべく。

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ、チケットあたったら行くかも!
親子ペアチケットでwwwww



眠いし時間ないから適当。

土日だったってのにちゃんと寝てないよ/(^o^)\


おやすまそ

頭痛生理痛情緒不安定悲しくないのに涙がでちゃう! 

March 05 [Wed], 2008, 0:36

さすが杉田wwwwww


読 め ま せ ん


まぁフリーダムと呼ばれるだけのことはあるわなww

そんな杉田が大好きだ。





今日あまりの体調不良に早退しました。

とりあえず昨夜からずっと胃が痛くて、時間増すごとに腹痛やら頭痛やら肩凝りやら色々。


放送聞きたい一心で頑張って給食まで過ごしたのに、放送で目的の曲が流れないもんだからもう何のために頑張ったんだか。←

大して食ってないから食い逃げっていうほどでもないはず!←



とにかく今はむしろお腹減ってお腹いたい。

が、こんな時間に食べたら太るしそもそも食べるもんがwwパンくらいしかwwww


明日(今日)は行けるか微妙です。
頑張るけどね――――――――――




とりあえず腹痛い。





明日4時間だ!
フリーであることを祈るよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる

マンガ
コードギアス、まるマ、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、ゾンビローン、ガンダムSEED(運命)、ハヤテのごとく!、スパイラル、涼宮ハルヒ

声優
櫻井孝宏、鈴村健一、森川智之、杉田智和、福山潤、置鮎龍太郎、諏訪部順一


ALI PROJECT、BUMP OF CHIKEN、Suara、FictionJunction YUUKA、R-16、奥華子、KOTOKO、タイナカサチ

ゲーム
FF(Z[\])、学園ヘヴン、逆転裁判、テーマパーク、シムシティ
             他いろいろ

まぁくわしくはこちらをご覧くださいましww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる