料理の鉄人 

2006年04月18日(火) 10時34分
私、料理人です(´・ω・`)v

いちおう、【師範】でございます(#´_>)b

現在GWまでに目指せ100計画ですけど、ダメポ。。。_| ̄|○

マグワート、スクナイッス。。。

草刈。。。収穫率Eなんだもんね、高級品でsgtdqpふじこ(ノ´∀)

でも、結構最近HQ率上がりました!!(゜¬゜)

エプロンそろそろ欲しいよね〜ここまでくると、そこで!!


バカ【王子】【やったー!】 

2006年04月16日(日) 4時40分
何かね、久々ですね、ハイ。。


久々ってか、朽ち果ててr・・・(ノ∇`)タハっ


少し前からSM通じて仲良くなったフレがブロガーで、ちょこっと覗いたら


奥さん、凄くってYO!!!(;゜∇゜)つ”


まっ、書いてた何て言っても無いんですけど、、、気が向いたら書きますよ、、、、、、、、


取り合えず今日は悲願の【ランク】10【やったー!】


某とりおnさん、暴れまくってましたw


寝かしてるの叩き起こすwwww (ブログ書くならSS取ればよかった。。。(-_-;)


〜〜〜〜〜〜〜〜以下 戦闘の様子を音声でお楽しみください〜〜〜〜〜〜〜
ケ:黒さん寝かしよろろー

黒:おっけー

黒タルはスリプガIIを唱えた!!
オーク1号に睡眠の効果!!
オーク2号に睡眠の効果!!

ケ:ナイス!黒さん^^

ト:寝かすだぁ!?いらん!!タタッキってくれる!!!
とり○んの攻撃!! オーク1号に120のダメージ
オーク1号は睡眠から回復した

ケ:(((!!!(;;;゜∇゜))))おっ、おうじぃ?!


どかっ!
ばきっ!
どっかーん!!!
・・・・・・・
・・・・・
・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬









エルとして生まれた理由 

2005年09月26日(月) 18時30分
今日は何でエルを選んだのか少し。。


至って単純なんですけどね(`・ω・´)


ファンタジー=エルフなんです、私の中じゃ(´∀`)b


(・ω・)。。。。。。。


|ω・)ノシ


|ミ



続きましてーー


赤魔導師を選んだのは


ホントは最初ナイトしたかったんです、何か響きがいいしぃー白い鎧も格好いいしぃー


でも、最初ナイト選べないジャン(゜∀゜;)!!!


じゃあ赤は鎧(この時はAF何て呼び方知るワケもなくw)可愛いー(*´∀*)


【赤魔導師】に決定ーーwww


いまじゃMP少ないよぉー(TωT)ってなってますけど


それでも私はエルが好き(/ω\)



紹介ついでに今日は私の姿をうPしときまーす。

ネ兄☆プログでびゅ〜 

2005年09月25日(日) 19時00分
ネットでフラフラしてたら、結構FFプログみんな書いてるんだぁ〜@@


って思って、じゃあ書いてみようかしらん♪(人∀`)


と軽い気持ちでヴァナディールでの出来事を書いていきまーーす(`・ω・´)++


SSもUPしていくので、気が向いたら見てやって下さいm(_ _)m


今日は黒でPT行って来たのですよ!場所は【カザム】前で獲物はマンドラたん


やっぱり混んでます(ノ∀`)5PT位でまんどらたんを奪い合い。。。


よーーっく見れば@@別PTでLSメンバーのKunnさんの姿が。。。(((・∀・;)))


ウチがPT出かける前は召喚だったハズ。。。


しかも!!!!レベル23ならウチと同じOrz


さらに!!!白じゃん。。。


PTに白居なかったから【残念です。】って心の中でつぶやいたのは内緒。


今度時間合えばPTしましょーね^^^^^^^^^^^^^^


よそが絡まれたゴブさんが走って来て2回程あぼんしちゃったケド


無事に1コレベル上がって帰ってきました(´∀)ノ


ゴハン食べたらもっかいPT行って25に!!って思ってたらそのまま寝ちゃって


今日はおしまい。【また会いましょう!】








最新コメント
アイコン画像堀江です
» 料理の鉄人 (2006年05月02日)
アイコン画像けめ子
» 料理の鉄人 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geas7505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる