日記36 

July 17 [Mon], 2006, 14:46
うっは〜サボりまくりクリスティー
はいどうも久しぶりに更新です歯車です
まぁ誰も呼んでないでしょうがね(´Д`)

特にコレと言ったネタはな………すいませんありました

コミケって8月の11~13日と聞いたんですけど、間違いないですよね?
えぇ、それはともかくです
今月末に自分が所属してる漫画研究部のネーム締め切りがあります
それはコミケに出すものだそうで
よく考えるとネームをぎりぎりに終わらせたら
 漫画に取り掛かるのって10日間くらい?

ちょ!きっつorzzzzzzzzz

もぅ3連休のうち2日間は無駄にしたっていうのにorz
もぅマジ今から頑張っちゃおうかなぁ〜なんて思ってる管理人でした
そんなくだらない日記を残しつつ、自分に喝入れて頑張ります、それではノシ

日記35 

June 26 [Mon], 2006, 2:10
自分はまだガキだなぁ〜って久しぶりに実感した
以前に比べてだいぶ器が大きくはなったと思ってたけど
そうでもなかったようだ
自分はまだまだ小さい
小さなことを気にしていた
そんなことで悩んでいた
ダメだな
全然ダメだ
ゆっくり風呂に入って気分転換してやっと気づいた
そんな方法でしか自分を取り戻せないようじゃまだまだ
もっとでかい人間になろう

日記34 

June 25 [Sun], 2006, 2:41
やべぇなマジ運命感じちゃったよ
と最近の出来事
いぁはやなんていうか、すげぇ、の一言

それはさておき
部室での話
先輩達と話していた
ゲテモノ料理の話から虫の話
虫の話から学校の話

その中の1つ

先輩の学校は山の中にあるらしくて
体育の時間から教室に帰ってきたらハトが2匹いるとか
廊下を歩いてたらマムシがいるとか
授業中に机の中からムカデが出てくるとか
田舎らしくていろいろすごいらしいですw

先輩の地元はものすごい田舎らしく、オニヤンマがたくさんいるとか
ハヤってた遊びがオニヤンマバトル

オニヤンマを2匹用意して
お互いに足を絡ませる形でバトらせるんだって

「何が勝敗の決め手なんですか?」と質問

「首がもげた方が負け」

「ちょwwww可哀想じゃないですかwwww」

思いっきりツボにハマって笑い転げてたwwwwっうぇwwwwww
首がブラブラしてきてそのうちポロッと落ちるらしいですw
そして勝った方は首をデコピンで吹っ飛ばすらしいですw
勝ち負け関係なく殺されるとかwwwwww
小学生って怖いなぁ〜wwwって思った会話でした

雑誌の話になって、先輩が買って来た雑誌の中にエロいネタがあった
それで女性の分泌液がどうのこうのって話になったんだけど
先輩がその分泌液の名前を覚えてたんだけどどの場でド忘れした

A:「なんていうんだっけ………えぇ〜っと………カタカナで………」

B:「セルライト」

A:「んなわけねぇだろ!!www」

爆笑wwwwっうぇwwwwwwwwwww
最終的に思い出したらしくて自己満足してたw

マジ楽しい部活に入ったわぁホントww
そういう出来事がありましたとさ

日記33 

June 17 [Sat], 2006, 19:08
やっべおもいっきり忘れてたここの存在
とはいっても書くことないんだよねぇ〜(´Д`)

最近また思い始めた
HP作ろう
何度目だろうね、これ
以前もHTML勉強したんだけどさ
ある程度作ってたら自分の限界感じちゃったわけで
もっと公開する前に事前にある程度つくっとかないとダメなんだな、って
公開してイィその日までたくさん勉強して頑張らないと
そう思ったこのごろでした

日記32 

June 08 [Thu], 2006, 21:25
やっべ すっげぇテンション低い( Д )
何でこんな悩んでるんだろ

知り合いに相談してみたいけど………あぁ〜どうだろ
あの人なら分かってくれる気がするな なんとなくだが

こんなに考えるんだったら深くするんじゃなかったわorz
もぅいやあああああああああああああああああ 。* ゜・(ノД`)・゜* 。

日記31 

June 04 [Sun], 2006, 2:50
なんか俺のメロパーが大きく成長しちゃってるじゃないの!?
と思ったのも一瞬で、そんなに嬉しさなかったり?
だって普通なんだもん(´・ω・`)
もっとこうなんていうの?
牙がはえるとか、悪魔の羽がはえるとか、バイキンマンのしっぽがはえるとか
面白い要素ないのかなぁ〜って感じ?

ポップンキャラみたいな絵が好きだったり
スマイルとか、アッシュとか、ユーリとか
ユーリとスマイルが特に好きだねbbbb
あんな憎ったらしい顔した弟欲しいなぁ〜なんて
内心ちょこっと思ってたりするんだけど
でも実際いたら生意気で嫌だなぁ〜みたいな

何が言いたいんだろう俺と今思った罠)'∀`)・;'.、
テキトーに言葉にしてみたかっただけっていうね)))'∀`)・;'.、
意味は特にないっていうね)))))'∀`)・;'.、

はい、日記終わり!!!!!何

日記30 

May 29 [Mon], 2006, 2:21
うぇ、サボりすぎたwww
久しぶりの方、お久しぶりです
はじめましての方、はじめまして 歯車です

ここ最近特にイベントがないので、ちょっとつまらない日々を送っております
なんかね、うん、微妙なんだよ
ギャルゲー的要素がちょっとくらい入ってもイィじゃねぇか!と

うそですごめんなさい冗談ですorz

まぁ、そんなわけでね(何)、マジ書くことがない、みたいな
そういえば最近読み溜めてる小説の1冊を消化しました
とはいっても一番新しく買ったものなんですがね

『9S(ナインエス)』という電撃文庫の小説です
今回買ったのはZ巻
もぅね、めちゃくちゃ面白いです
今までこれほどハマった小説はムシウタくらいですね
Y巻読み終わったときは叫びました

ちょ!!!!作者そこで終わるなああああああああああああ!!!!orz

いぁだって超イィところで終わっちゃったんだもん( ̄^ ̄*)
続きが気になって読み終わった日は寝れなくて寝不足でしたからね^^;
作者の家に強襲かけたくなる衝動に駆られます

魅力溢れ(過ぎ)るキャラクター
微妙にリアルに近い世界観とありえない未来的要素の混合
アクションを巧みな言葉で表現する作者
イラストの絵がもぅハマる×2
ゲームや漫画の要素がふんだんに盛り込まれております

2重人格の主人公
モグラの天才美少女
腹違いの敏腕美少女妹
策士戦略家のイケメン兄さん
渋くて頭の切れる司令塔
手のひらの中で世界を操る親父
世界最高最悪だけど娘想いの科学者
軽い正確だけどいざという時メッチャ頼りになる部下
クールで知的なブロンド髪のメガネ美人
普通じゃありえない凄腕の美幼女

キャラクター挙げてたらきりがないですね
アクション小説好きなら一度読んでみることをオススメします、マジで
それぞれのキャラクターは
 高確率であなたの好みにヒットするキャラがいると思います
キャラクター同士の関係性も見てて魅力満天です

まぁそんなわけで、小説の宣伝みたいになっちゃったよ、とww
今回は宣伝日記って事でbbb

日記29 

May 20 [Sat], 2006, 2:43
俺のメロパー元気でやってるのかな?
最近覗いてないし日記も書いてないから変化ないと思うんだけど
まぁほどほどに更新しないとな
ってなわけで、日記更新しに来ましたよ、と

とは言っても今日のネタミクシに書いちゃったからなぁ…(^∀^;)
他にネタ………何がアリマスカ(゚听)
ごめんなさい、なんもないっすね
あぁ、そういえば最近パワプロにハマってるんですよね

まぁそういっても今最新のパワプロは13で
俺がやってるのは友達から借りた12ですけどね
いぁいぁいぁ、友達が面白いから、ってことで貸してくれたんですけど
サクセスが面白いのなんのって
そんな最近です

今日から1週間はゲーム禁止した方がイィですけどね…
ちょっといろいろ課題が…orz
頑張ってきます(* ̄^ ̄)ゞ

日記28 

May 14 [Sun], 2006, 13:43
流れ行く日々
何も出来ずに終わる自分
目の前に立ちはだかる壁
その壁が大きく見えて
乗り越えるのが面倒でサボる

そんなんじゃだめなんだってばああああああああorz

あぁ〜宿題だりぃ〜なんだよ関数電卓って
化学式とか長面倒くさいんだけど(゚听)
そんな宿題が月曜日までに出さなければいけないレポートがある管理人:歯車です

いぁもぅね、うん、本当面倒くさいんだよ
電卓使ってるのにだよ?計算間違い起こすんだぜ?
どんだけ難しいんだっての!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛||

まぁ、そんなわけで、頑張ってやろうと思ってる管理人でしたorz
ただ愚痴りたかっただけなんだよおおおおおお

日記27 

May 11 [Thu], 2006, 23:15
GWが終わって学校生活が戻ってきた
ちょっとしたイベントだったGWが何事もなかったかのように過ぎてった
ちょっと悲しいかな、と思いながら何気ない普段の生活
1年にいろいろイベントがある
今日もそのイベントの一つ

風邪ひいたっぽいorz

まぁこれも俺の人生の中で何度も経験するイベントだよな(*´^`)
親父から母親へ
母親から俺へ
風邪がまわってきたっぽいです

土曜日には大学の友達とボーリング
日曜日にはもしかしたらバイト
自分が住んでるとこ引越し作業か倉庫内作業しかないんだよなorz

まぁ、テキトーに頑張ります(´・ω・`)
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 日記16 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gearstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる