グティレスで藤澤

May 03 [Tue], 2016, 19:32
セロリを食すると、カレーみたいな風味が鼻にたちのぼってくるのですが、いままで誰も同意してくれません。
レモンを食べると汗が出てきます、これらも誰ひとりとして同意してくれないです。
わたしだけなのでしょうか。
特異な体質なのかもしれません、なんだかちょっと気になっています。
おならも一杯出ますが、尿や便のほかにも体内のガスも確実に排出されるのが認識できます。
ですから腸内の浄化が丹念に行われているので、今までのように便の匂いが少なくなりました。
これ持たぶん悪玉菌を酵素があくせく体外に排出しているからだと思います。
子ども達が良く食べるようになってきて、最近食費が上がってきました。
ここは節約料理で食費をちょっとでも安く上げるために各週一万生活。
言葉通り、1週間の食料費を1万円以内にコントロールすることですが、余った分は貯蓄するというルールにしました。
勤め先のお昼ごはんは休息の時でもあるんです。
いけてるランチを食べながら、おしゃべりに没頭(インドでは子どもだからといってなでたりすると、とても失礼な行為になるそうです。
神様が宿るところだから触っちゃダメなんだとか)するのが、これが意外に楽しんですよね。
本日はカレーに大根は入れる人はいるのかで盛り上がりましたね。
自分はカレーライスに大根入れない派ですが、入れるという人も多いんですね。
三度の飯よりオヤツが好きで食事よりオヤツを食べています。
外出した時には必ず何かを買います。
この間も近くのケーキ屋で大量に買い込んでしまいました。
今朝はスープとクッキーを食べていました。
ケーキは結構大好きな食べ物です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲花
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geahcttcurya51/index1_0.rdf