安達有里主演アダルト官能ムービー「タブー」に元歌のお兄さん速水けんたろう!? 

October 20 [Tue], 2009, 11:00

アダルトDVDに出演していた!元歌のお兄さん速水けんたろう

だんご3兄弟「だんご3兄弟」を歌っていたNHK教育「おかあさんといっしょ」の元歌のお兄さん速水けんたろうが、なんと安達有里主演のアダルトDVD「タブー」に出演していた。
速水けんたろう今年7月に発売された安達有里主演アダルト官能ムービー「タブー」出演者欄に速水けんたろうと報じられている。速水けんたろう、南部虎弾ら豪華キャストにも注目の官能ムービー『タブー』

ちょっと前発売のDVDですが2ちゃんねるで(以下「」部分引用)
「どのお兄さんか忘れたけど 安達祐実のママとAV映画を共演したらしい。だんご三兄弟歌った人。 」と書き込まれ話題が再燃。
「速水けんたろうが!?」
「NHKのコンサートなんかには呼ばれなくなるのかな 」
と驚きの書き込みが続いた。


安達祐実の母がAVに!?という事で話題になった「タブー」ですが元歌のお兄さんが出演しているだけに再び話題を呼びそうですね。今の所ニュースで取り上げがないのは確信をもてないのからだろうか・・・

タブー

ネット上に安達有里のタブーがすでに流出しておりますのでそのURLも載せておきます。速水けんたろうの姿は一応確認できました。

安達有里「タブー」動画サイト

内容が本番はないもののアダルトなだけに元歌のお兄さんが出演しているのはショックですね。子供番組に長年出ていたから仕事はもう少し選んで欲しいものです

安達有里 タブーTABOO特設サイト

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geaerrwqg
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる