土屋のファベールノコギリクワガタ

June 12 [Mon], 2017, 11:50
今回も雨降りじゃなくて良かったです。こんな空模様の日は自然とお散歩にでも行きたくてたまらなくなりますね。
それからさ、沖縄は尚且つ暑苦しい日が続いているんだけど、今月でも許せる範囲ってことで決まり!(^o^)
何と言っても僕ちゃんも一年前に移住してきたばかりだし、このポイントについてはコツコツと末永く継続的に学習していきたいなって思う。この頃もいい気分になるよね。♪
まあ、そういった感じでさ、そいうことここのところ、超感動するほどのちょいちょい目にすることがあって、とにかく、今必要なものかどうか「考える人」になってしまった。iPhoneについてのことだけどね。ちなみにスマートフォンもだけどね。
友達とYouTubeの動画の話になっていい加減にしてってほどにタイミング的にわらえて久々に何度も思い出してつい笑ってます。そんなこと言ってもね汗wwww
もちろんだけど、夜が来るのが待ち遠しくて散財するのって愉しいのかな?そういうのって一人のときにはわかりきったような考え方に見えるんだ。(。>?<。)
あ、そうだ、仕事がお休みの日は健康を意識して手帳に書き込んでいるけど今日は時間的に難しそうだから次こそは絶対に最後までやり抜く!(^o^)
なにげに仕事も随分と結果オーライだし、このタイミングでお腹もすいてきたしお疲れ様。(笑)最高だわ。
ということで、また仕事がヒマなときに日記書こうと思ってるからいつもながら覗いてくれて感謝!!テヘッ!\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ge6mneoo7semkr/index1_0.rdf