んー

November 13 [Sun], 2011, 19:32
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ジャージに半袖(^-^)
Q2 お布団は何色?
ちゃいろ〜
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ぬいぐるみなんかに俺の寝床はゆずらない。
Q4 眠る前にすることは?
何かする前に寝る。
Q5 今日一番何が楽しかった?
寝たこと?w
Q6 今日も良い1日だったよね?
よく寝た1日(^-^)
Q7 明日も良い1日なるかな?
仕事だバカヤロー
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
常に寝てるからわからん。
Q9 明日の予定は?
仕事だバカヤロー
Q10 どんな夢みたい?
夢見ないくらい深い眠りにつきたい
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
みんな夢覚えているの?w
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
朝起きたら携帯はまくらの下
Q13 眠る前にきく曲といえば?
ケツメイシらぶ
Q14 眠る前にしたくないことは?
携帯
Q15 明日は何時起きなの?
はやいよー
Q16 目覚ましかけた?
かけたよー
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なったよー
Q18 もう実は寝転んでる?
ばれてるよー
Q19 良い夢みれるといいね!
ばれてるよーありがとー
Q20 おやすみなさい良い夢を!
夢見ないくらい深い眠りに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テリー
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ge6fit/index1_0.rdf