iphone仕事だの、何なの?ブログ

January 18 [Mon], 2016, 10:32
でもお弁当は明日で終わり。そう説明したけど『じゃあ次の次の日はお弁当?』『ううん。お休み』って会話を延々と続けました。。。夏休みに比べて随分短い冬休み。
これじゃ朝かけたはずの布団なんかどっかいってるはずだわ。蹴られないよう母ちゃんも移動して、何とか寝るよう頑張ります!雨の登園はちょっと憂鬱だわ…。おやすみなさい!!
迷子になって遅刻したりとご迷惑をお掛けしちゃいましたが、がっちゃんのお陰で心は本当にダイエット出来ました。次は体のダイエットを自分の力で頑張りたいと思います(*´艸`)
その代りとは言えないけれど、プールに行ったり実家に何度か帰省したり親族に会ったり映画に行ったりとなかなか元気に遊びまわることが出来たと思います♪
で、あまりにイライラするので次の練習は父ちゃんのお休みを待って決行。
我が家は連休だからと言って旅行に行ったりはしません。混んでるからね(^^;)来年あたりはどこか行けたらとは思うけど。。。なので、近場で遊びまくっています。
とうとう娘のお弁当&午後まで保育が始まりました。母ちゃん三日目にしてもう弁当ネタ尽きたねorz
で、今朝は「お母さんとずっと一緒にいたい」と言い続けていたけど泣かずに登園出来ました。帰りもニコニコだったしね♪
まさか3月初のブログでこんな告白することになるとは思わなかったけどshockが大きすぎてね・・・。近々見に行ってこようと思います。そして願わくば『せっかく買ったのに1回しか着られなかった〜』ってなりますように!
そうそう、昨夜娘が生まれて初めて自分の名前を書きました♪面倒くさがりの母ちゃんは『ま、字とかもそのうち自分で覚えるでしょ』の教育方針。
今日は日中下がっていたので、少しだけ外の空気を吸わせたら、疲れたのか今お昼寝中。ぐったりしていると早く暴れてくれ〜って思うけど、不調気味なのに元気だとまた熱上がるからちょっとぐったりしてくれ〜なんて思ってしまう、
安全な主婦在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビアラ9
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ge5ysder/index1_0.rdf