最新のドリンクは重たすぎ

March 29 [Tue], 2016, 11:54
小振りななiPhone5sをそのままで継続させると性能差が拡大されていくので、同じ筐体で「iPhoneSE」に置き換えるのはAppleとしてもよいと考えます。

iPhone SEはメインではないので5sなみのユーザが継続できればセールス的にも失敗とは言えないと考えます。


それ以上に、iPhoneユーザーの大手キャリア離れの敷居はそうとう下がりました。

SIMフリーiPhone SEの需要拡大を実現してもらいたいかなと。


私の家庭でも、長女がiPhone5(私のお古)からiPhone SEへ機種変更します。



いまはソフトバンク端末をモバイルルータ経由で利用させています。


俗に言うゲタを履かせても安定しなかったのです。あくまで私の場合、ですよ。


それを次ぎはAppleストアで買うSIMフリーのiPhoneSEというわけ。



子供の意見は「これ以上大きくなるのは避けたい」だってよ。



私も5sなので、サイズが大きくなるのに抵抗があるのは分かります。目は乏しいですが(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ge4inryiah102t/index1_0.rdf