11月2日

November 05 [Mon], 2012, 20:53
最近、以前働いていた職場の友達と音信不通というか、メールしても返ってこない。
嫌われたかなと思ったけど、そんな心当たりはないし。
なにしろ最近会ってないんだから。
思いきって共通の友人になにか聞いてないかと聞いてみたら、友人とも音信が途絶えてるらしい。
なにかあったんかなぁ。
電話にも出ないし。
精嵩Iに来る職場だから心配だな。
さて。
最近の自分はデブ専、排卵日検査薬を使い始めてみた。
生理不順で排卵日がわかりにくいんだけど、でもまた基礎体温を復活したり、生理日予測アプリをもとにチャレンジ中。
最初の一箱は、五本中四本が真っ白で無効にようやく最後の一本に至ってから、容器に尿を採取してから浸す方法に変更。
ようやくコントロールラインに巡り会えたもっと早くそうすれば良かったなぁもったいないことしちゃったよ。
でも、息子からも赤ちゃんOKが出たことだし、頑張っていこうこないだ、車の中で息子に赤ちゃんにおいでって呼んできてくれるって頼んだら、いいよって言うからマジかっと喜んでたら、家に入った途端、大声でじいちゃん赤ちゃんおいでって言うよと義父のところへは、は、恥ずかしいし、授かったと誤解を受けるからやめてくれと、心の中に大量の汗がわかってるのかどうなのか、でも未だに赤ちゃんが来てもいいって気持ちは変わってないみたいで良かったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ge2wq0xbax
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ge2wq0xbax/index1_0.rdf