ヤプース運営停止により、 

January 13 [Sat], 2007, 3:27

http://ah2.jugem.cc/

寫眞日記移行。

酔って死ぬかと。 

January 12 [Fri], 2007, 5:33
ま まじ寒い_
頓死しそうです いや違う凍死しそうです
寒いというか痛い(群馬やばくね?)

大分飲み過ぎた感満載ですが何か
誰が何を思おうが関係も支障も無い
Dirは聞き続ける
多少の世論は雑音程にも成らず

明日提出の____論。 

January 12 [Fri], 2007, 0:40
っしゃー
レポート終わったー

・・・・・・・・、
遊び行くぜぇぇぇぇええ!
(間違ってる)(この人間違ってるよ)

誰か止めろ

ゆうはん。 

January 11 [Thu], 2007, 1:47
久々にナポリタン食べた。
横にスープがついています。
実はこれがまじでうまい。

客人がシャワーから戻る前に寝オチしてしまいそうだ…(昨日2時間睡眠な人)

悪い 先に逝くわ (誰だお前)

久マック。 

January 09 [Tue], 2007, 19:41
たまに急激にマックが愛しくなる。ナゲットもポテトもラブ!ナゲットのBOX復活しないかな。
MEGA MAC すごいね。
ちょっと食べてみたい。

お茶がうまいよ。

きんぴらも大好きよ。 

January 09 [Tue], 2007, 1:22
Q:これは何でしょう

A:夜中おもむろに煮始めた汁粉

や、だって実家手製のくつくつ煮込んだあんこだからまじうめーのよ (誰かこのひとに問題はそこじゃないことを教えてあげて下さい)

百一匹あんちゃんて怖くね? 

January 08 [Mon], 2007, 3:52
ひとと逢う約束があるといつもよりバイト頑張れる。
何だか嬉しいな。
明後日から大学だけど。
明日もバイト頑張ろ。

ぽつりぽつり話しながら。
寝よ。

今ものすごくピザが食べたい。 

January 06 [Sat], 2007, 4:16
何でこのひと、ってひとに

大失恋する夢を見た。

腰痛い。

寝る。

雨は大嫌い。 

January 04 [Thu], 2007, 23:07
何事も無かったかの様に、過去の記事がさりげなく更新されとる…取り敢えず普段通り、さくさく頼むよサクサク。朔朔。

4連勤に減らして貰い、明日バイト始め。
帰りに友達のうちに寄りたいのに、予報は見事なまでに雨…。大人しく家でレポート打っとけってことですかこれ…。
あ 明日住民表取って来ないとだ。

さーいーあーくー 

January 04 [Thu], 2007, 12:43
またヤプ、パソ子からしか更新出来なくなってる・・・
なんなの なにがいけないの
ぼだほんなのが悪いの?あ?今はそふとばんくだろ?
どうでもいいんだよそんなこたぁぁぁああ!

書きたい時に書けないなんてリアル日記じゃねえよー(哀)
死んでしまえ