新たなるStory〜じぐいわーるど〜 

2014年06月26日(木) 1時29分
また何となく書き始めてみようかなって
思い立っただけです。笑

じぐのこと見つけちゃったし、
成長記録としてwww←親目線


出会ったのはこれ。
衝撃。


ふまけん目当てで買ったのにw


で、これも。


カップルかってなwww
どこぞのかわいい彼女連れてんのや?!

って、いわち(.・ω・.)


私のじぐいわーるどカップの幕開け

はじまりはじまりー

これはおそらく'13冬の話。
ここから期間はちょっと空いて'14春。

Mステ事件。私的に事件。
金髪金髪金髪\(^o^)/

はい、落ちたー
簡単に釣れましたよー

ってことで光の速さでクリエのチケ探す。
(と、同時にセクボクリエ申し込んどけばよかったーあのとき迷った自分ブチ殺してぇーって思った。)

糞ほど高いwww
そんな大金持ってないwww

なんとなくmixi見た

譲る出てる?え、これ夢??

メッセージ送る
返事来る

定価で譲ります。←え?まじで?w



やばいwww
自分ミラクル!
定価で譲って頂いた!
ほんとに感謝( ;∀;)

このときから
神宮寺勇太といざわのラブコメストーリーが始まったわけ。←









趣味:ヲタク
特技:散財


夏の本場所はじまるぞー
座布団は飛ばないけど、諭吉は飛ぶよー

散財Yahoo!\(^o^)/


あ、忘れちゃいけないこいつも?



ふまたん!もち!!

あけましておめ 

2012年01月05日(木) 11時11分
でとぅ!!!

2011年は大変お世話になりました
2012年もどーぞよろしくです

明けちゃいましたね。
兎から辰へ。
年女じゃ、ぼけぇぇぇえ\(^0^)/

短い帰省を楽しんでまた岩手に。

うち岩手県のどことなく悲壮感漂う感じ?県民性なのか?街の雰囲気もだけど…好きくない(´・ω・`)

弘前より寒いし、
日照時間短い(ような気がする)し、

ちょー帰りたくなかったー。


ま、完全に悪口ですけどw

岩手に残る気は完全になくなりました。あったのかって聞かれたら、病院実習行ってちょっと揺らいだけど´`


年末年始は弘前で過ごしたのだが、

危うく31日も帰れないとこした。

結果昨日バイト行って怒られたけど、帰ってよかったって思ったからいいや(笑)

全然客いなかったらしいし(笑)

31日
帰って家でゆったり。
お節作るの手伝っ(…わされ)て紅白見て終わった!
さよなら2011年!
初詣行きたかった…

1日
あけましておめでとう
母の実家へ。

2日
初売り@エルム
中野むら史織(←こんな人いそうw)に便乗させてもらた^^
うまかったし楽しかった

3日
また買い物!笑
デジカメ手に入れたぜー
IXYで行くしー(^ω^)
吉高由里子大好き☆

夜は32メンツで飲み@はんべぇ
学生とニート多しwww
さすがだなwww


とまぁこんな感じで弘前帰省は終わり、4日の昼に帰って来てバイトでしたっと。

今日はこれからランチ行って夜バイト〜

でも明日休みだから許す!
でも学校!爆
大掃除するぜー\(^0^)/


こんな感じで、←
2012年もイザワをよろしく(゚▽゚)/

サッソ ネロ 

2011年11月19日(土) 22時00分
Pasta屋さん@黒石
(市役所の近くだったよ!)




実家帰省中のイザワです。

18日で病院実習おわったー\(^0^)/
2.5ヶ月長かったなぁ。

でも薬局より数万倍楽しかった!
(↑言い過ぎw)


実習終わって落ち着いたし、25日に姉がNZに旅立つため最後に一目みとこうかと思ってね( ̄∀ ̄)
帰ってみたわけさ。


お母さんの実家に水あげに行って黒石のサッソネロっていうPasta屋さんにランチ行って獄温泉いって夜寿司食べて、ってなんか充実した1日だった(・∀・)



月曜からは学校戻って研究かと思うと気持ち萎えるからあんまり考えないよーにしてる(笑)


でもとりあえず実習終わった!
国試とか就活とかまだまだ大イベントが待ち構えてるけど、学生のうちにできることやっときたいしな!


あ、遊び倒すとかもうそーいうのは卒業!これからは生涯学習として(^^)←



ha?結局同じだろ?

ってなwww




実習終わったので、、、


まずやりたいこと@

"イタリアンレストランでアルバイト"

明日電話するぜい☆





あーあ。

今年カウコンあたんねーかな´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょーじ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30