その573  毎年。 

August 03 [Thu], 2006, 0:15

この時期になると考えさせられる問題が生まれる・・・。


それは・・・。


マナー問題だ。



昨日、長野でコンサートをやっていました♪
凄く楽しかったです♪


帰りの新幹線で一緒になるのはしょうがないのかも知れません。



でもね。


ありゃ、ないよ。

身動きとれないわ。
他のお客さんは無視して邪魔するわ。
全然帰らないわ、わたしらの事を待ってるわ、
終いには写真撮る人も出てくるわで。


今もこうやって書きたくない事を書かなきゃいけない状況です・・・。



長野の感想書きたかったのに・・・。


もちろん、応援してくれるファンはもの凄い嬉しいんだ



でも、昨日の帰りの時みたいにマナー間違っちゃダメだよ。

新幹線が例え同じになっても。


もうちょっと気を遣ってくれたら、嬉しかったっす



じゃないといい加減。





キレるよ。

その572  台湾! 

August 02 [Wed], 2006, 0:06

タイでの熱烈的な歓迎を受けた5、6時間後には
台湾にいました(;^^A(;^^A


すごいよね


プライベートジェットってのはさ



到着するや否や、タイに勝るとも劣らない歓迎をうけまして


いやさは、有り難い事でございますm(_ _)m(_ _)m



そんなときに思うって。


やっぱり普通に凄いよね



他の国でわたしらの事を知っていて


且つ




応援してくれている



うん。


やっぱり凄いよなぁ


でも一番印象的だったのは台湾での会見の最後の質問が。




「大宮SKは出るんですか?」

 
 

来た

ついにこの時代が

その571  タイ! 

August 01 [Tue], 2006, 23:55


ついに。


嵐。



辺り騒がしちゃいましたよ。


そのすさまじい騒ぎは、まさに嵐でしたよ


丁度、2時間時差があるんです


タイの方が遅いんです



確かね(;^^A(;^^A


わたしらが着いたのが、タイ時間で朝の6時


さすがに、いないだろうなぁ
(以外に寂しがり屋なんだす(;^^A)



しかし

しかしよ



きゃーーーーーーー


わたしく、思わず自分の立ち位置を忘れて焦り
まくりでしたよ(;^^A(;^^A



でもその中心は・・・。


紛れもなく。


わたくしたちでした(^^)Y




嵐・・・。


大人気だよ


びっくりしちゃったよ




『アオゾラペダル』も5ヵ国同時発売だしさ


来ちゃったなぁ・・・。


嵐の時代だわ

その570  無事に。 

July 31 [Mon], 2006, 11:48



大阪終了致しましたm(_ _)m


今、本当に今終わったところなんですが。



まじ怖いよ・・・。

だって終わった今


ええ。

そうです。


テンションが高いじゃないですか


でもこれから、落ち着いてまた普段どおり戻る・・・。


がくーーーーーーーーーん



っとなってしまうでしょうか(;^^A(;^^A(;^^A


また起き上がれなくなってしまうのでしょうか(;^^A






じゃあテンション高いまんまでいればいいじゃない


そうしよう

うんそうしよう



その569  凄かったなぁ。 

July 30 [Sun], 2006, 11:19


いやね、何が凄いってあなた(^^)V

歌うんだよ


えっ?毎回そうだけど・・・。


って思ったあなた


今回のがね、一番聞こえたのよ(^^)3


いやぁ。びっくりしたな

あんなに歌ってくれる会場は今回初めてかもな



だって思わず聞き入っちゃったよ

(ちゃんと歌えよ(^^;)って話ですが(^^;)



今日も期待してますよ

大阪ラスト


行ってまいります(^^)Y

その568  大阪! 

July 29 [Sat], 2006, 11:11

なんでやねん

どないやねん

って事で。


大阪だす(^^)Y


昨日の夜中に着きましてね

それまで、取材してたんだけど


なんだか疲れたな(;^^A

気合を入れないと


だってキャプテンなんか、

静止画ばりに動かないんだから(;^^A


ホテルまでの移動なんか

石像ばりに動かないんだから(;^^A(;^^A


しかし

今日は絶好調超

って事で。


楽しんじゃいます

今日来る人たちも楽しんじゃって

その567  孫。 

July 28 [Fri], 2006, 11:01

だよ〜ん(^^)Y

って事で。


翔ちゃんと一緒に孫になってきました〜(^^)Y


いやはや。

あれはいいもんだね。

もちろん。


『孫になる

という、仕事な訳ですが。


おじいちゃんおばあちゃんにしてみたら
いいきっかけになるんだなぁ


っと昨日感じました

と、いうもの。


本当の孫が来てたんです。

中々来ないから行ったんですが(^^;;)


昨日はいたんですよね

んで、カメラが回ってない時なんか、


おじいちゃんおばあちゃん

本当の孫に。


デレデレでしたよ


やっぱり可愛いんでしょうな

嫉妬焼いちゃうくらいですよ

まったく・・・。



幸せそうでした(^^)Y

これがきっかけに定期的に来てもらえる様
になったらわたくしも嬉しい訳で・・・。


しかし。 

孫さんってのは。

そんなに可愛いもんなのかな

今のわたくしには。

皆目見当もつきませんわ(メガネ)

その566  昨日。 

July 27 [Thu], 2006, 10:56

家に帰って

『鉄コン筋クリート』をひっぱりだして

表紙を眺めておりました


どうしよう

声に出して読んでみようかな


いやいや、それはまだ早いだろう。

ちょっと想像と違ってたら嫌だしな・・・。


そんな感じで。

眺めていました


きっと難しいんだよね


やっぱおのずと自分の中でシロとクロが喋ってるじゃない

だからってそのまま喋ると違う気がするし・・・。


やっぱり思入れが強いと大変だす

でもやりがいがあるわ(^^)Y 


幸い。

まだ時間はある

ちょっと考えてみようかな

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ge-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる