さようなら 

July 30 [Mon], 2007, 18:56


























※お知らせ 

July 29 [Sun], 2007, 9:17

こんにちわ。
今日はいつもより涼しいですね。
過ごしやすいですわ。



え〜っと。
実はわたくしめがちょいと移転でもしよおかなあwww
と考えていまして。
なのでお知らせにきました。
そんでコメしに行ってURLを伝えたいと思います。
遅れるかもしれませんが許してください。



あとですね。

わたくしHN変えました。

まあどおでもいいことなんですが。
プロフに書きました。
でもどおぞ好きに呼んでください。
もおバカとでも呼んでください。


そんでパソ用(主に長文とかバトンとか)と。
リアル用(短文とか写メとか)に分けました。
リンクとか貼り変え大変だと思いますがヨロシクお願いします。
いつもいつもすみません。
やっぱ引越しって大変なんですねえ。
将来が思いやられます。



なんだかわたしの勝手な1周年リニューアルに付き合わせてしまってどおもごめんなさい。
そして末永くお願いいたします。



ではでは朝からスイカを食べてお腹冷やしたアホヤローの伝達終わります。
じゃさようならあああああああああ。


祝いの晩餐 

July 28 [Sat], 2007, 22:56



こんばんは。
今日もやっぱり晴れましたね。
いや〜嬉しいわ。
でも急に夕立とかひどいですよね。
あたし電車から降りて即行びっしょりになったから。
どんだけだよ本当。



いやこの話はいいんです。
ってかさ。
本題に戻るけどよ。
せっかく今日このクソ暑い中学校行ったのに先生が全然いないって…。
おいおいどおいうことですか。
課外の先生しかいないんだってよ。
あ〜あ。
学校来ても好きな先生いないと悲しくなるよね。
夏休みその先生学校来なかったらあたし泣いちゃうよ〜。
(↑きもい変態)



…と、いう訳だったので。
わたくし今日はたくさん食いました。
(ヤケ食いか)
まず地元のお店に立ち寄り。
ソフトクリームのももちゃ(桃と紅茶味)を買って。
その後はかきあげう〜めん食べました。
そんで今度スーパー行ってプリンを2個食べた。
あと家に帰ってからはスイカとか。
あげくの果てには夜ご飯のり弁(大サイズ)。
ぬおおおおおお!!!!!
腹がやばい。
張ってる張ってる。
これ便秘の前兆。



みなさん。
夏だからって浮かれちゃダメです。
(お前が言うな)



でも。
今日は満足でした。



あ。
ちなみに画像はときかけ。
特に意味は無いがハマってしまった映画なんで一応。



そだそだ!!!!
今日テラ見た!!!!!
うっは〜。
やばいなこれ。
ソルジャーかこよすぎよ。
ブルーもジョミーもあたし大好きです。
キースは声好きです(←)
でもでも今日の内容は濃かったね〜。
名前忘れたけどジョミーと仲良かった男の人が死んでしまった。
うわあああ。
泣ける〜。
あたし涙腺やばかったわwww
やっぱし毎回どきどきな展開ですな。
来週も楽しみです。



あとさっきエンタ見ました。
見た理由は次長課長出てたから。
もおまぢおもしろいwww
また不動産やってた。
河本さんのキャラはみんな好きです。
井上さんの突っ込みはかわいいです。
もおこいつら最高なんですけど。
芸人NO.1です。
(あたしの中だけですけど)
またなんかのネタ見たいなwww



つうかこんなんばっか打ってますが…。
今日は色々やって疲れたんで寝ようと思います。
何時間パソいじってんだろう。
まあ…。
おやすみなさい。




一次選考通過 

July 27 [Fri], 2007, 22:26

こんばんわ。
今日はとても、とてもとてもとても嬉しいお知らせがあります。
なななななんと!!!
わたくしこの前の大学入試に見事合格しました〜。
やったよあははははは!
(↑やめろ馬鹿なのがバレるぞ)



って言っても一次だけなんですけどね。
わたしが受ける大学の入試は一次と二次があって。
この前のは一次でした。
そんで奇跡が起こりましたよいやミラクル!!!
受かるなんてビックリしましたもん本当。
あ〜。んで!!!
そおいう訳なんで次の二次が受かれば正式に合格なんですね(^ω^*)
今回受かったのに次でダメだったらさよ〜なら〜とかまぢ悲しいし(○-Д-)
人生はつらいね本当。
試練ばっかですわよ。



明日からまたいなくなるかもしれない確率高いですができるだけ来ます。
夏だからたくさん残したいよ思い出を。



そおいや明日から27時間TVだっけぇ〜??
だから確か銀魂が消えたんだよなぁ〜(仝△仝;)
くそお!!!
私の週1の楽しみを奪うンぢゃねえよwww!!!
まぁテラがある分そこは許します(*-艸-)
明日のテラ楽しみや。
ブルーまぢ好き(゜∀゜)
かこいいし!!
あたしあの目で殺されてしまうわ(久しぶりの妄想タイムON!!!)



いや〜まったくね。
まずまずよかったですよ。
そんでこれからまた面接等々頑張ります。
つらいけどよ。
ぢゃ暑いから風呂にでも入るかな。

睡魔 

July 26 [Thu], 2007, 23:22

最近とても眠い。
いつも夜10時過ぎになるとカクンカクンしてます。
なんでかな。
ちゃんと5時間は寝てるぞい(゜Д゜)??
やっぱそれ以上に疲れてんのかな。
去年に戻って極楽快適パラダイスな生活を送りたいぜえ〜。



ッてこんな話はどうでもいいんです。
てゆか明日はやっとのこさ終業式やぁぁぁぁ!!
でもまぁ夏休み中は課外が山のようにありますがね。
毎日学校ですかみたいなもんさね。
てかさ。
明日ぐらい授業なくてもいいよね(○-Д-)
古典と体育のあとに終業式だぞおい。
死なせる気か?
ッて言ってやりたい。



本当ねぇ。
まぢ世の中の時間を止めてゆっくり漫画読みたいですわよまぢ。
来週くらいに大量買いしたいんですけどてゆかいますぐ買いたいんですけどおぉぉおお!(ゴロゴロゴロ)



あ、そだ。
今日おお振り7巻読みましたよン(●´∀`)
相変わらず可愛いです。
あんな弟欲しいです。
まぢ萌という称号を与えていいですか(どうぞ)
また新刊出たら借りたいと思います。
てゆかあたし時代の波に乗ってないかもだな。
いつものことだけど。



ッてかまぢめにこんな話は置いときます。
わたくしが言いたかったことはですね。
時間て早いねッて言おうとしました。
本当感じます。
てゆかもお木曜日って。
あ〜恐や恐や。
時間をもっと大切にしますね。



ぢゃくだらないことばっかですが終了www
明日も晴れるといいな。
おやすみなさい。

ELLEGARDEN 

July 25 [Wed], 2007, 23:12

こんばんわ。
今日も1日暑かったですねぇ(-ω-`;)
本当汗の量がハンパねぇ。
明日は少し気温下がるらしいけどあたし生きていけないです。
夏好きだけどごめんなさいな天候だぜこれ。
モヤモヤを誰か解消してくださいな。



そんでぇ。
写メはだいぶ前に購入したエルレのアルバムです。
最近あんま聴いてないけど本当いい曲ですわ。
めっちゃノレるよ。
最高!!!
やっぱロック素敵だ。
てゆかバンドの人ってみんなカッコイイよね。
生き方たくましい。
あたしももっとたくましく生きてみたいですもん。



ちなみにあたしがいいなぁ〜って思ってる曲はモンスターとジターバグです。
でも全部いい曲なんだ。
いい曲なんだけどこれは歌詞がいいんだ!!
まぁ日本語だってのもありますが。
英歌詞だったら〜。
No.13が好きです。
イントロからして凄いいいです。
あ〜も〜今日はこれ聴いて寝よう。
人間音楽なくなったら生きていけないよね。
本もなくなったら生きていけないわ(-∀-)



てゆ〜か明日また学校だ。
何だか起きていたいけど今日はひとまず寝ます。
おやすみなさい。



夏休み・・・。
漫画たくさん買いたいな。

おおきく振りかぶって 

July 23 [Mon], 2007, 21:56

やっとあたしの時代を取り戻せてきたぁ!!!
(意味が分かりません)



最近は本当忙しかったので趣味にまったく没頭出来なかったのであります。
そんで友達から借りた本を全然読んでなくてぇ。
昨日から読み始めたンですがね。
うおおお(゜Д゜)
やばいぞ(゜∀゜)



これブーム喜多ぁぁぁ!!
(↑いや字違う)



三橋かわゆいね(^ω^*)
アニメめっちゃ見たい!
でもウチの地域やってな〜い(´Д`;≡;´Д`)ノ
パソで見ようか?
いやいや見たらやめられなくなる恐いそれはダメだ依存症になる。



ったく。
全国共通でやって欲しいぜこおいうのは!!!



まだあんま読んでないんで早く読みたいです(^▽^人)
てゆか本当可愛い。
やばいどおしよう。
かわゆすぎて鼻血出るゥゥゥ!!!(やめろ)



コレ以外にもかなり借りてますんです。
あと小説とかそおいうのもまだ半分だから今すぐに読みたいのよ。
でもでも時間がないの。
どうする?
革命起こして1日を頑張って48時間にするか。
レジェンド作るぜあたし!
(すいません熱中症にかかり暴走開始)



いやはや。
くだらん話はよして日本史でもやるかな。
明日小テストだった気がするんですけど(*゜Д゜)ノ



(*゜Д゜)ノ
↑なんかこれ三橋に似てねぇ??(←)

キティ 

July 23 [Mon], 2007, 20:39

よっしゃあ!!!
今日キティのシャープペンシル貰いました(^ω^*)
やった。
しかも長崎のキティらしいですうっはっは。
修学旅行で沖縄のキティの買ったけど脇の棒?みたいなの取れた・・・。
つうか私が壊しただけなんですけども。



やっぱ人からのプレゼントって嬉しいですよねwww
でも相手にあげる時ゎ何やればいいか迷っちゃう。
直感的に買ってあげられればいいんだけど。
これッて優柔不断か?って思います。
早く判断できる女になりたいねあたしゎ(●´∀`)



つうか勉強しようとしても暑くてできん!!!
あたしの部屋に誰かクーラーをつけておくれぇ!!

ちゃおす 

July 23 [Mon], 2007, 19:24
こんばんは〜。
今日は(も)学校でしたよwww
毎日疲れます。
でも今日朝は雨だったのに午後くらいから晴れてきたのでよかった。
こおいう日はチャリに乗って帰りたかったわ。



そおいや今日は部活で3年生だけでお茶会的なのやりましたあ〜。
楽しかったでえ!!!!
ってかいつもは薄茶なのに今日は濃茶をやりました。
ってか飲みました。



もおね。
あれはのんだ瞬間にフラッシュバック起こるよ(え。どんな)
全身ビビビってなったもん。
(写メ撮ればよかったね)
あと飲んで歯が緑になったよ。
みんなの見てめっちゃ笑ったし。
またやりたいなあ〜。
お菓子もおいしかったからよかったです。



でもさ。
わたし課外を受けてるんですよ。

『小論文課外』ってやつ。

もおこれが本当クソつまんなくてさ。

ふざけんなだよね。

(あ、言っちゃった)

そんで今日は三者面談というハードスケジュールでさ。
だから担当の先生に休むって伝えたら…。



その先生がキレて。

『そおいう人はもお出なくていいから。

知りません!!!!』


とか言ってきた。



おいおいそりゃあねえだろい。
あんた大人じゃん??
そんくらいでキレんなってェ〜。

つうかその気分屋な性格直せって。



って感じなくらい嫌な先生ですよ。
今日からもお一切話しませんから。
宣言します。
こおいう先生いるから世の中駄目駄目なんだよなあ〜。
やっぱ先生も選挙すればいいよ。
参議院見習えって。
(いやそれとは違うだろ)



まあそんな感じで今日は過ごしました。
明日はその先生の授業無いからまぢ嬉しい!!!
みなさんも嫌いな先生いると思うけど頑張って下さい。
わたしも頑張ります。

卒業まで耐えるんだあたしィ!!!!!!



…と、いうくだらない話は終わり。
今からまた勉強してきまあす。
そして更新もできれば頑張りまあス。



じゃ。
暑いけどファイトお!!!!!



久しぶり 

July 22 [Sun], 2007, 14:45

こんにちわ。
何だか本当久しぶりですよね。
そしてすいませんでした。



実は昨日はわてくし○○大学の入試でして…。
もお本当。
本ッッッッッッ当疲れました。
てゆか今までその為に更新出来なかったっていう。
だから今日はもお本当開放感に満ちています。
まあ出来は最悪でしたけどね。
てゆかてゆか絶対落ちるだろおって感が9割を占めてます。
結果来てもできるだけ落ち込まないよおにしてるけどね。



でもでも昨日の『時をかける少女』見て元気出ましたよwww
あれは本当いい映画ですね。
青春ばんざいですよ。
だって泣いたもん。



あたしは学校女子高だからさ。
そおいうのに憧れるんだよwww
羨ましいなあ〜。
なんてね。
共学は人生のうちで一番輝いてると思うよ。
特にこの季節はねwww
もお7月終わっちゃうなんて淋しいな。
今月は全然更新してないから今日からたくさんしたいと思います。
夏は一番心に残る思い出ができるからね。



それと来月でこのブログも1周年を迎えるんでね。
引越しでもしたいなあなんて考えてます。
まあ暇があればですが。



てゆかみなさんはもお夏休み入ってます??
あたいの学校は来週からです。
うわあ最低。
そんなに授業したって何もいいこと無いよ。
まあ友達といっぱい居れるけどね。
夏なんだから思い出たくさん作ろうよお!!!!
(↑誰)
とゆかあたしは早く浴衣とか着てお祭り行きたいなwww
花火も見たいし。



まあ色々なことやりたいお年頃ですが。
高校最後の夏を今から楽しみたいです。
ってかまず。
スイカ食べたいwwww


あ。
コメしに今から行きます。



最新コメント
アイコン画像稲葉
» 一次選考通過 (2007年07月28日)
アイコン画像
» 一次選考通過 (2007年07月28日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年07月23日)
アイコン画像稲葉
» 久しぶり (2007年07月22日)
アイコン画像深見侑緋
» 誘いのカイト (2007年06月23日)
アイコン画像深謝
» 誘いのカイト (2007年06月20日)
アイコン画像
» アルフレッド・ノーベル (2007年06月10日)
アイコン画像稲葉
» アルフレッド・ノーベル (2007年06月10日)
アイコン画像稲葉
» 不幸って続くもんなんだよ覚えとけ!!! (2007年05月19日)
アイコン画像もっこ
» 烏龍茶 (2007年05月16日)