円形脱毛から学んだ育毛

June 14 [Tue], 2016, 5:43
数年前過度の多忙さに円形脱毛になり、人前に出る仕事も出来なくなりました。

ストレスも解っていたので精神科で育毛剤を貰い近所の理容師さんから

生活のアドバイスを貰い、その甲斐あってか半年もせず回復しました。

睡眠不足と血流と栄養不足で頭まで栄養回ってないと理容師さんに言われ

時間があったら少しでも眠り、血になる物をなるべく食べて動く様にしました。

育毛剤はたまにつけていました。

生活を整えるだけで結構影響するらしく二か月程で小さくも地毛が生えて来て

後はあまり神経を向けない様にしました。

気にしすぎるとまた抜けやすく、毛が伸びにくくなるそうです。

睡眠不足の心当たりのある方は睡眠から見直した方がいいかと思います。


今一番アツいチャップアップサイト
http://hg3gm1lg.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdxesd9bg/index1_0.rdf