休止中のこと←

January 06 [Thu], 2011, 16:32
まおゆう届いたお書籍化待ってたんだよぅ。
密林で即行予約したのに届くの今日とかね。
わ、わかってたけど出来れば発売日にryと言うわけでただの宣伝厨ですが何かみんな買おうず葵さん全力でおぬぬめする。
まあ2chの新ジャンルって言うんですかそういう書式形式の本です。
俺個人的にこういう形式はギャグしか許せない僕正直、擬態語で表現するのも好みじゃないキリッ私まあ泣いたけどな説明下手はデフォルトです。
要するにこういう↑事。
まおゆう知ったのは6月頃でしたかねぇ。
興味本位で読んでみたらがっつり嵌まってしまった。
読み切るのに一週間以上かかったかな授業中も読んでたなぁ、懐かしいなぁ。
魔王と勇者が手をたずさえて暗黒の中世に灯をともす物語カバー表紙より引用魔王と勇者が世界の闇に経済的視点から切り込んでく話、で間違っていないと思います。
経済に疎い葵さんには経済の勉強になりました。
うふふ、今日は徹夜するいきおいで読み耽ってやるわ。
はやく全巻揃えたいなぁ。
ってかログホラログホライズンもちょうオススメですはやく買いたいなう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪女
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdwyrrqsoj/index1_0.rdf