実績熱再燃

February 04 [Sat], 2012, 13:43
久々にXBOX360のゲームで実績全解除しました。
SaintsRowthethirdです。
通常実績1000追加実績100の1100。
今後追加実績が来るかどうかは分かりませんが実績コンプとなりましたワーイメメワーイ難易度的にはアクションが得意じゃない人でもソロで実績コンプできると思います。
協力プレイもありますので腕の良いフレがいれば難易度はまたグッと下がります。
初代の1が凶悪的な難易度で2がマルチプレイも加わってってなって3でのこのヌルさですよストーリーモードは特に悩むことなく、基本は脳筋。
サイドミッションがちょい手こずるかなといったところ。
たまに協力プレイとかやると壊滅的に運転が下手な人とかいまして。
そのような方はソロでの一部ミッションは手こずると思います。
終盤では主人公が銃弾炎上落下事故などのメージが全て無効になるスキルが付いて人間ではなくなるのでゴリ押しクリアが可能です。
ラストミッションで流れる音楽が秀逸で燃えましたアニーザヒーロー兄が疲労アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない空耳アワー乙今からお前たちを殴るスクールウォーズ乙アクションでよくある捕らえられた楠木友里仲間を救いに行くというミッションなのですが雰囲気にすごく合うんですよね。
エーコン6の首都奪還の時のテーマと同じレベルです待ってろよ今行くからなって気分が高まります。
終盤なので強い武器もあるのですが、敢えて初期のハンドガンだけで進んで行きました。
残念だったのはストーリーが雑な出来だったと言うか前作ほどの重さがなかった。
ことと、自宅アジトでムービーを再生できなくなってたこと。
どうしても前作との比較になってしまうのだけど、シリアスでカッコいい、切ないシーンなどを衣服を変えてあれこれ見れるのが2の帥Qー要素の一つだったのです。
ですが、期待に応えるため守りに入らず馬鹿さ加減を追求しての結果なのでSaintsRowの評価が駄目ということにはなりません。
どこぞの似たようなオープンワールドゲームが守りに入ってますからね。
ギャングとそれを取り締まる人達の戦いは終わることがないみたいな終わり方をしていたので次回作もあるかもしれません。
最後に実績小話。
男女キャラでそれぞれ2時間プレイしろという実績があるのですが↑がずっと使ってたボスです。
可愛いでしょq同データでも整形すればOKとのことだったので、整形屋さんに入って5分こうなりましたオイリーな黒人という選択項目があったので選んだら凄いことにバトルジャケットみたいな装備もあるんだけど装備したらCOG軍にいそうな感じにこんだけいかちくなっても、声は女のままっていう車に轢かれた時とかにんって甲高い声出すガクガクブルブルこれだけ整形しても400$固定っていう良心的な価格。
整形ってかもはや転生に近い坊主頭でキンパ、サングラス、上半身裸に、ジーンズに裸足というラフな扮装で。
アメリカ村にいそうな黒人のイメージ。
アメ村をなんだと思ってんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdu7w18m7c
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdu7w18m7c/index1_0.rdf