【ダイエット?】リフティング何回できるか挑戦! ダイエットに成功

May 23 [Thu], 2013, 12:29
痩せたあとの対処法

「ダイエットに成功して
目当てがなくなってしまったら」

何キロまで痩せたい!
あの服を着たい!など。

ダイエット前には、きっと様々な目当てや、
願望があると思います。

しかし、ダイエットに成功して
目当てを達成してしまうと、ダイエットでの
目当てがなくなりどうすれば
いいかわからなくなってしまう事があります。

今までは、ずっと
目当てに向かって頑張っている生活が
当たり前だったのに。

それがなくなってしまったと同時にに、
張り合いがなくなってしまったりもします。

そうなると、
ダイエットに成功した事もプッシュして暴食や
不規則な生活に戻ってしまう。

なんて事もあるのではないかと思います。

ダイエットに成功して、
これ以上体重を落とすことはない。
また体重が増えてしまった。
こんな悪い流れがうまれてしまいますよね。

こちらはわたしは
辛棒強さが必要だと思うんです。



@リンク集@
だって、意識するようにする。

この考え方がなければ、
食欲などの誘惑に負けてしまったりするからです。

太るのは簡単です。

けど、キープするのは大変なのです。

しかし、大変な分維持していれば、
他に特別に何かを頑張り続けなければいけない、
でははないんです。

あなたがしっかりしたダイエットをして
成功したのなら。

その食生活と運動。

これを日課に生活を
すればいいだけなんです。

だから、
ダイエットに成功して何を
目当てにしていいかわからない。

こうなってしまったら、
ただなんとなく過ごすのではなく。

キープするなど、少しでもいいので
目当てを考えて、持ちつづけてください。

それが食欲を抑制することにもなるはずです!

ダイエット