進撃の巨人万歩計ですってよ

August 05 [Mon], 2013, 7:20
最近お店で進撃さんのOPがいきなりかかることが度々あって。

おそらく有線なのだろうけれど、ぴくっと反応する人は反応するから面白い(含わたし。

LAWSONのね、TANITA万歩計も、気になってる。
巨人イベントや限定ゲーム、何よりキャラからのメッセージありということで是非是非入手したいというもの。

しかし今のわたしに、リヴァイから労いの言葉を貰える程の歩数を達成することが果たしてできるかどうか。

そして一番の悩みどころ、エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイの誰を選ぶか。

ダイエットということであれば、一番有益そうなのはアルミン。
頑張りは認めてくれ、次へ続く励ましもくれそう。
しかし彼一人であるならば単調になりがちかとも思うので、不屈の精神を養う為の叱咤刺激という点では弱い気もしますが。
巨人討伐の為ならいざ知らず、まさか人一人の歩数計測に心臓を捧げろとは言えないし。

ミカサとリヴァイはですね。
どうでもいい面倒臭い早くエレンの所へ行きたい(ミカサ) 無益だ(リヴァイ)と思っている筈なので、アドバイスをくれたとしても白々しく思えてしょうがない。
ファンにとってはそれこそがミカサでありリヴァイであって、お腰に付けて歩けたら天にも昇る心地なのでしょうが。(含わたし

枝豆をたべつつ、どうする、どうする?どうする!?と悩む頭は、11人目のストライカーのコナンそのもの。


エレンに関しては勿論好きは好きなのだけど、リーダー気質にかける分、TANITA的健康指導教官といった柄ではないかな〜などと思ったり。
努力型だし、現段階では励まされる側ですよ彼は。
ジャンをも奮い立たせる程の熱弁には心震えたけれど、まだまだ新入りですからね。
でも自認する通り、訓練兵初期の、欲求のままに自己主張する動物的言動はすっかりなりを潜めて、協調性も生まれ、盲目的な我の強さもなくなりましたよね。
同僚にも恵まれてこれからどうなるのか楽しみ楽しみ…と、あらら話題がずれてゆく。

発売まで余裕もありますし、誰にするかじっくり考えたいと思います。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdspirit/index1_0.rdf