何気なく着てみた洋服が・・・

September 06 [Fri], 2013, 0:49
最近、何気なく着てみた洋服・・・。
妊娠して、出産して、出産後、その服を着たときに、あまりにもきつくてすっごくガッカリして、それから自分の体型に思いっきり自信がなくなった・・・。
で、自分のこと大嫌いになった・・・。

金欠解決@当面のお金を【無担保で借りる】ためのお便利サイト集

っていう経緯があったんだけど・・・。
まぁそれを放っておけるほど、自分の体を諦めきることもできずに、自分でできる限りのダイエットはしてたんだよね。
でも、なかなか思うような結果が出なくて困ってた。っていうか、結果が出ないことに苛立って、苦労して努力してる意味ってあるのかな?って何回も諦めようって思ったんだけど、でもね〜どうしても諦め切れなくて・・・。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gdsnk758t54tg5/index1_0.rdf