馬に出て、党、軍曹コショウの軍のギアルエラの女の子が落ちたかかとの上に

November 22 [Fri], 2013, 14:39
馬に出て、党、軍曹コショウの軍のギアルエラの女の子が落ちたかかとの上に頭をすべてのものを適正と英国のこのシーズンのためにあります。アンジェラ・リンドヴァルビロードの襟とミンクのジョ


ッキー・キャップと赤いハンティングコートでデザイナーの上向きの秋のショーを開きました。ディアナは、固く縛られたウエストと黄土色のドレスでデビューする女性を演じた(彼女の乗馬ブーツ、軒、という名のアーティストによってカスタマイズされたもの・バートリーのような非常にロンドンの通りバイブ」)。フレジャ・ベハの短い四角いジャケットは、一方、ホワイトリボンのシャツと水玉模様のミニで対にされました。


このすべてを審議する「時代遅れ」の要素がありました、しかし、ルエラルエラ、概念はお茶目な特許会釈とミンクのポンポンボタン付きの黒いコートのようなルックスと送信に成功した。とジュリア・ステグナーしましたが、紳士服の格子縞のコートでは、滑走路にボタンダウンときついピンクのジーンズ、一式は、モデルの自身の冷静な女の子のクローゼットから出てくる可能性があります。
  • URL:http://yaplog.jp/gdsgre/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gdsgre/index1_0.rdf