ケーキ

February 08 [Wed], 2012, 13:25
今日の日記は、昨日のおかいものの戦果について始まりは、1通のメールいちごのケーキが食べたいということでしたので、お店に電話あとから考えてみれば、その時の電話の応対からして、考慮の余地があった気が笑。
当日の予約は受け付けていないそうですが、ちょびっと取り置きしてもらいましたなにごとも、お願いの気持ちですねぇしみじみ。
ちゃんとネームプレートも用意してくださるとのことでしたのでそして、近くの家電量販店で発注を済ませた後、お店の最寄り駅に移動最寄り駅からお店に行く途中に、銀行があったので、念のためにおかねを用意財布にそれほどおかねが入っていませんでしたのでで、お店に意気揚々と入って、電話したふーたろーさ1号ですといったら、どうぞという感じで、商品を確認に。
そこで、でっかいあっかいすんごいが、ふーたろーさ1号的、第一印象でした笑。
同時に、銀行よっておかね引き出しておいてよかった、ですかラッピングをして下さる間に、お会計をしていると、お店の中でちょびっとざわつきが。
この時期に、このお店でホールを買う人はすくないようなのです何人で食べるんだろうねみたいなプレッシャーを感じました笑。
その後、すこし買い物をして、帰宅しましたケーキが重いなぁ、と思いながら歩くのは、初めてかも、です笑。
でも、安定感があったので、安心して持ち運べましたが微笑。
結果、我が家では喜ばれましたでも、おそらく、たぶん、こういう買い物はもうできないかと思います笑。
ケチ貧乏性のふーたろーさ1号でも、そういう買い物をするときがありますま、大きさ相応に最マイミクがよろこんでくれたので良かったですかね微笑。
これだけ好評だと、また何か機会があったら、この大きさを買いたいかも、ですでも、大きすぎるので。
当然、半分以上残って、レズビアンナイト冷蔵庫に鎮座ましましております笑。
と、ケーキを思いっきり買って、楽しんだ夜でした微笑。
数日、このケーキで楽しめそうです今日のBGMLArcenCiel瞳の住人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gds2txg1v1
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gds2txg1v1/index1_0.rdf