優木まおみ、美くびれ、美バストのセミヌード解禁! 

February 10 [Thu], 2011, 1:17
タレントの優木まおみが、9日発売の雑誌「anan」で、セミヌードを
披露していることがわかった。


きりりと引き締まったおなかに、滑らかにくびれたウエスト、
まあるいヒップという完ぺきなプロポーションの優木。


そんな優木のセミヌードは、フェミニンで優しいオーラを放っており、
張りがあって、ふわふわとしていそう……まさに“マシュマロボディー”


というべき男性にも女性にもあこがれの体を持つ優木だが、
同誌のインタビューでは、以前自身の体にコンプレックスを持っていたことも明かしている。





 優木は、同誌のインタビューで、以前の自身の体について、
「細かったけど、全体に張りがなかった。


一方でお腹はぽっこり、猫背で、上半身のボリュームがないことも悩み。
20代のグラビア撮影では、それを隠すことばかり考えていました」と明かす。


そんな優木を変えたのが、30歳を機に始めたパーソナルトレーナー樫木裕実氏の
レッスンだったという。


「始めて2週間くらいで、少しずつラインが変わってきたんです。
それもただ細くなるのではなくて、例えばデコルテはボリュームがあるけれど、
ウエストはくびれている、というように。


ちゃんとやればこんなに変わる、とわかったら楽しくなって」と
樫木氏のレッスンを振り返った。


“ながら運動”でそのボディーを維持しているという面倒くさがりの
読者にも続けられそうなうれしいエクササイズを紹介している。


最近のタレントさんはみんな

かわいくて、ナイスボデー!!素肌美人ですね。

でもハーフが多くなったような・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マック
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-最近「ソルト」がよかった。
    ・ヴィレバンが好き
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる