ぉはつー(´・ω・`)w 

2005年09月28日(水) 19時44分
ブログなんですが。。何書けばぃぃんだろ…?
 
って感じですね…(´・ω・`)
 
とにかくソコラノ プログ見るしヵ。
 
そして…寝ます…
 
             (゚v゚)

ぇ。。まって。。 

2005年08月27日(土) 16時19分
ごめ。。ちょ。。忘れてたをぃ。。

ぷろふつくttが…(´・ω・`)
 
特にかいてなぃ゜゜(つД`゜)゜゜
 
あひゃひゃひゃひゃhyry
 
ちょっ。ちゃっとしてくr。。w
またねっ   (゚x゚)ノシシ

はぃ。2日あけてかぃてみたり。 

2005年08月10日(水) 11時45分
二日あげちゃった★☆めんどかった
なんちゃwwwっうぇwっうぇww
        ね・む・す・ぎ
 
 ぁれだよ。まぢねむぃって。ほんと。ぎゃーーーーーー
 
          ってことで。二度寝したぃチャットしてきまふ。
 
                                (゚v゚)ノシ

疲れた↓↓ 

2005年08月07日(日) 17時26分
 ふぉぉぉおおぉぉお!
    
        てヵ。今日までゅっくり汁のだー(= ゚ω゚)
        そして。明日。友達とラブラブデート照れるyn
          ぃゃぁwwwwwwたwwwしwwmっうぃww
 
      ねむいねむいねむいねむry
                     
 



                             寝る

hmhm。。こんななってるのね。 

2005年08月06日(土) 21時26分
  えぇええぇぇえ!?
          Σ Σ Σ しぐry 何。
     ブログねぇ。こんななってのか kw
         はぢめて書いてみたけど、そこまですごくなぃね('`* ぇ。
   
    やっぱり。楽しいね。楽しくないけど。
    
            なんちゃってね
   
       これだけゎ飽きたらだめ
 
                     いぃきかせなぃと分からない奴l-`)
 
        さて。今日ゎ解散ってことで。
      
                                 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人。(゚v゚)
» はぃ。2日あけてかぃてみたり。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdru52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる