夏休み 

August 13 [Mon], 2012, 15:50
こんにちは〜(#^.^#)

今は大学の夏休み中で・・・毎日部活に行って、

友達と遊んだりなんとか充実してます。

部活はテニスをしているんだけど、

外での活動だからこの時期は本当に暑くて暑くて〜(-_-;)

テニスは楽しいけど暑い中での毎日の走り込みは最悪〜!!

今日も部活行って友達からの「午後から遊ぼう」の声が!!!

今日は暑すぎて気分が乗らないからお断り〜

汗もいっぱいかいたから家に帰ってきて、

即シャワーしてゴロゴロしながら、

マンガ読んでたらそのまま寝てしまって・・・

起きたらゲーーーーーー!!!

3時間も寝てしまった!!!

今夜中の二時で〜す!

眠れなくってヒマヒマヒマ〜

明日も朝から部活なのに朝起きれるかな(・_・;)

ヤバイヤバイ・・・

焦るけど寝れないもんは寝れないし〜

そこはあきらめるけど、

夜中で何もすることないからヒマすぎだよ〜

ヒマだからたまに着うたのサイトでも覗いてみよ〜と(*^。^*)

スマートフォン着うたの作り方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロジャー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる