無題 

2007年09月11日(火) 15時31分
眉毛について・・・
眉毛改造計画立てます
どーやら、今の眉毛はいかついらしいです。頑張ります

無題 

2007年09月10日(月) 22時29分
ランニング終了!
久々に汗かいた;苦笑

てか、噂の脳内メーカーやってみた☆なんと、悪と秘ばっかりだった;何とも言えん気持ちになった!!!!!!

無題 

2007年09月10日(月) 21時14分
よし!今からランニングしてきます!頑張って痩せます><ダイエット開始!

無題 

2007年09月10日(月) 15時37分
やたらと人少ない!
めっちゃ快適!
いっつも、こんな状態だったらいいのに☆

無題 

2007年09月10日(月) 7時03分
自分から、玉ねぎ臭がする!これはやばい!
今日に限ってガム忘れたし(´Д`)電車ん中大丈夫か?朝から玉ねぎサラダうまかったです!

無題 

2007年09月10日(月) 0時48分
耳をすませば良かったよー(*´∀`*)
「雫!大好きだっ!」いいね!いいね!若いね!

無題 

2007年09月09日(日) 23時15分
聖司君きたー!!
「お前さ、コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ」だって!!!!!
キザすぎる(*´Д`)
そんな貴方が好きです!
付き合ってくだしあ><
アニメキャラにマジ惚れきんもー☆

今から 

2007年09月09日(日) 20時09分
DVD見ます!
耳をすませばとハルヒ!
耳をすませばって青春だよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdrive
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる